虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 うとうとシャー坊と恵方巻
2008年02月03日 (日) | 編集 |
パソコンをしていたら、隣に置いた椅子の上でシャー坊が うたた寝を始めました。

080203-1.jpg
うとうとうと・・・


寝ているような、起きているような・・・
目の焦点が合っているのかいないのか・・・
トロ~ンとしたこの表情が何とも言えず可愛い♪


080203-2.jpg
トロ~ン・・・


シャーちゃん、フリースがずり落ちそうだよヾ(^^ )

080203-3.jpg


と声を掛けたら

080203-4.jpg
ゴロリ~~~ン


と、体をひっくり返したシャー坊。


080203-5.jpg
くぅ~ん・・・

可愛いにゃ~((*´ω`*)) ←親バカ

あんまり可愛いので

「シャーちゃん可愛いね~、いい子だね~」と、
ナデナデしながら耳元で囁いてあげましたヾ(^^*)


そしたら・・・


080203-6.jpg
エヘヘでしゅ~♪


すっかり‘いい気’になっちゃったシャー坊なのでした(笑)

でも‘いい気’になってるシャー坊も可愛いにゃ~ =w= ←超親バカ



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


今日は節分だったので「恵方巻」を作ってみました。



080203-7.jpg
巻かれたなの。


今年は南南東の方角に向かって黙々と食べると
幸運が訪れるそうです。


080203-8.jpg
ちびちゃん、なんだか暑くなって来たなのよ。


では、一気に行ってみましょー!!


080203-9.jpg

もう出るなの~っ!!


あ、具がはみ出た( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ~シャー坊のうとうとフリーズ姿と甘えたような表情がめっちゃかわゆい♪こうゆうお顔を見ているときは幸せいっぱいになりますよね。
こうゆう幸せな時間をくれる、我が子達に感謝ですよね♪

チビちゃんの...あっ!具がはみでた!がすんごい笑えた!
チビちゃん、ピンクがお似合いですねぃ♪
2008/02/04(月) 01:01:50 | URL | うめっち #-[ 編集]
しゃーちゃん、かわいい。
しゃーちゃんにかかっているフリースもかわいい。
ちびちゃんのフリースもかわいい。
chibianiさん、よくこれだけ猫さんのために
かわいいものを持ってますね。
2008/02/04(月) 01:38:01 | URL | お狂 #-[ 編集]
へへへ
シャー坊の恵方巻はいいな
食べちゃいたい位ですね。
2008/02/04(月) 11:57:51 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
シャー坊ちゃん可愛いっ♪
えへへへ♪可愛いでしょーって顔してますね(笑)
ちびたちゃんの恵方巻も可愛いi-237
最後の「具がはみ出た」には笑っちゃいました(笑)
2008/02/04(月) 14:08:34 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
か、可愛い~
巻かれちゃったちびたちゃん
とっても可愛いですね~♪
でも ちびたちゃん ちょっと機嫌悪そうですね(*^^)
2008/02/04(月) 14:18:27 | URL | すず #-[ 編集]
シャーちゃんは可愛い見せ方を知ってるねぇ。
それに自分が可愛い事も熟知してますよね。
だからシャーちゃんの魅力にはまってしまいます。
私もみぃ~この耳元で囁いてみようかな。
チビちゃんは恵方巻きの具だったのねぇ。
面白~い!


2008/02/04(月) 19:15:51 | URL | みっしー #-[ 編集]
シャーちゃん、可愛いよん。私、今日の
シャーちゃん、大好き~♪
猫そのものって、感じです。
ちびたちゃんの恵方巻き。
これは、具がはみ出てますが、
是非、食べてみたいと、強く思います!!
2008/02/04(月) 21:55:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー君、特等席でchibianiママを独り占めですね~♪
喜びのゴロリン~、可愛さ一杯だ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちびたちゃん巻、最高~v-218
我が家にも1本、お取り寄せできますか~?
2008/02/05(火) 03:10:48 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャー坊は、甘え上手だったのね~~
ママの傍では、
赤ちゃん状態ですね。。。

エヘヘの瞳が、とってもラブリィですよ~~
(意外だったりする。。。あ、ごめんね。)

ペコリちゃん、タベチャウゾーーー!!
つい、鬼と化しちゃったわ~!!
ピンクがとってもお似合いです。
2008/02/05(火) 14:17:37 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
いやぁーーん、二人ともめっちゃ可愛いぃ~^^
ホント、シャー坊みたいにトローンとした目はにやっとしちゃうほど可愛いですよねぇー。
眠いのねぇ~^^って声掛けちゃいますよ!w
そこで、エヘヘってなってるシャー坊、分かってらっしゃる!!w
さすがだな! 猫の可愛いオーラだしまくりですね^^
ちびちゃんも、巻かれて可愛いですぅ~。
ピンクのフリースだから、桜でんぶに見えました!
恵方巻…しゃべらずに食べるのは難しいですよねww
2008/02/05(火) 16:57:15 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
甘えて
シャーくんの視線、可愛いですね~
PC出来なくなりますね。
だんだん眠りに落ちてゆく様子がたまりません
 
ちびたちゃんの恵方巻き楽しい!暖かそう。
暖か過ぎて崩れたのかな?
2008/02/05(火) 22:03:15 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★うめっちさん
猫がうとうとしている時の顔って本当に可愛いですよね~。
安心しきって心を許してるって感じ。
ほんと、こちらまで幸せな気分になりますね~(*´エ`*)

ちびたはグルグル巻きにされて窮屈だったみたいです。
いきなりびよよ~んと飛び出して来てビックリでした(^^;)
ピンク似合ってますか?ありがとうございます♪

★お狂さん
ありがとうございます♪
シャー坊は、やんちゃなイメージが定着しているので
たまには可愛い写真も載せてあげなくちゃね。
って、イメージ作ってるの、私ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
うちは子供がいないので猫が子供代わり。
つい可愛い柄のものを選んでしまいます。
まぁ、安物ばっかりなんですけどね(笑)

★肉球おやじさん
あはは、ほんとに、頭からガブッと
かぶりつきたくなっちゃいますね。
本猫、恐れをなして飛び出しちゃいましたけど(笑)

★あにゃ。さん
ありがとうございます♪
エヘヘ~♪の顔は、ちょっぴりずるい顔にも見えますけどね(^^;)
でも、褒められると嬉しそうです(^-^)
ちびたはグルグル巻きにされて窮屈だったのかな?
いきなりびよよ~んと飛び出しちゃいました~(笑)

★すずさん
あははっ、ありがとうございます♪
うとうと居眠りしているところをグルグル巻きにされたので
眠気が覚めちゃったみたいです。
窮屈だったのかな~?
いきなりびよよ~んと飛び出しちゃいました(笑)

★みっしーさん
エヘヘ~の顔が、何となく‘ぶりっこ’している感じ、ありますよね。
ちょっとずるそうにも見えるし(笑)
でも、確かに「可愛いね~」と囁くと、嬉しそうな顔をします。
みぃ~こちゃんにも是非試してみてくださいな!
きっと喜びますよ~んヾ(^^*)

★サスケのママさん
ありがとうございます~♪
でも、今日のシャー坊は猫そのものって・・・
じゃぁ、いつものシャー坊は何に見えるのでしょう?
まぁ、ヌイグルミを着ている人間っぽくはありますが(笑)
ちびた巻きは、はみ出た具が美味しいと思います~(=^m^=)

★順梟さん
そうなんです~。
時々すごい甘えん坊になっちゃうシャー坊です♪
ゴロリンされると、嬉しくなっちゃいますよね~。
ちびた巻き、食べる時にちょっと暴れるかもしれませんが
よろしければ宅配いたしますよ~(笑)

★永月水人さん
シャー坊は結構な甘えん坊なんですよ~。
私がソファに座ると、すかさず膝に乗ってくるし、
寝ている時にナデナデすると、本当に赤ちゃん状態です。
意外でしたか?
ブログではやんちゃなイメージが強いですからね~。
って、私がイメージ作っているんですけど(^-^;
ちびた、ピンクが似合うと言っていただけて、嬉しいです~♪

★風恋華さん
ありがとうございます~♪
そうなんです。にやっとしまくりですよ~^m^
で、「眠いの?そうなの~。よしよし。可愛いね~。
良い子だね~・・・」って、うるさいくらい声掛けてます(笑)
それでも嬉しそうにゴロゴロ言いながら眠りにつくので、
たまらなく可愛いです。もう食べちゃいたい!←親バカ
桜でんぶに包まれたちびたにも甘々です(*´∇`*)ゞ
恵方巻…しゃべらずに食べると
何故か笑いがこみ上げて来ますよね(( ´艸`)クスクス

★ユーミンさん
そうなんです~、こんな顔されると、
つい構いたくなって、パソコン出来なくなっちゃいます~^^;
トロ~ンとなってるにゃんこって、ほんとに可愛いですよね^^
ちびたはグルグル巻きにされて窮屈だったみたいです。
いきなりびよよ~んと飛び出して来てビックリでした(^^;)
2008/02/06(水) 22:35:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック