虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ちびたの豆退治」
2008年02月06日 (水) | 編集 |
節分の時の残りの落花生を相手に(我が家の豆まきは毎年落花生でやります)
めちゃめちゃハッスルしているちびたを動画でご覧下さい。

1年ぶりの落花生に大喜びのちびた。

いつもはボーーーッとしている事の多いちびたですが、やるときゃ やります(笑)

ちびたのスゲーお転婆振りを、篤とご覧下さいまし(* ̄∇ ̄)/






◆◇◆ おまけ ◆◇◆

(2月3日撮影)

080206-1.jpg

↑ちびたオニ


080206-2.jpg

↑シャー坊オニ

ニャンコ鬼のお面をもらって喜んでいる飼い主なのでしたヾ(^▽^*)



シャー坊、豆でも食べてみる?

080206-3.jpg
え・・・?


080206-4.jpg
すんすんすんすんすん・・・


いつまでも節分ネタやっててすんませんf(^_^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、やるね~!!元気一杯じゃん♪
シャーちゃん、ちょっと、押され気味?
何となく、わかる。シャーちゃんっておっとりしてるんだ!!
でも、よく撮れましたね。この動きのある動画。
楽しめましたよ~☆
2008/02/06(水) 08:17:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
目にも止まらぬ
e-75早業ですね~ちびちゃん!
とても13歳の熟女とは思えません。
大事にしてもらっているからでしょうね。
シャー坊はどうしたのかな?と思いきや…出てきた!
でも動かない…ちび姉ちゃんのハッスルぶりに
たじたじだったのかもね。
aniさん、「ハッスル」って懐かしいコトバかもねe-263
2008/02/06(水) 09:45:51 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
チビちゃんの豆退治笑えますねぇ。
まずウォーミッグアップするところでひと笑い。
次にあの手さばき、爆笑もんです。
何が彼女をそう燃えさせたのか?
シャー坊が圧倒されて立ちすくんでいますねぇ。
シャー坊の「すんすんすん」も面白かったです。
みぃ~こもティッシュ丸めて投げて、すごいジャンプしてキャッチ出来た時は、
「ブラボー」って手を叩いて褒めてやります。
「何が?」って顔で見られますけどね。
2008/02/06(水) 14:59:50 | URL | みっしー #-[ 編集]
ハッスルしてますねぇーーちびちゃん。
すっごいスピードだししっかりと手でキャッチ!
まだまだやるときゃやるのねぇ~^^

ウチもさくれがピンポン玉で遊ぶのが好きでねぇー(若い頃)
上手にジャンプしてキャッチしてましたよぉ~。
あぁー懐かしいなぁーー。
今は、自分中心の行動ばかりですww

シャー坊の方が遊びそうだけどねぇー^^
ちびちゃんに圧倒されちゃったんだねw
元気なことはイイことだ!!
2008/02/06(水) 17:06:49 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
えーーーっ!?
これ、あのちびたちゃんですかっ!?
「ちゃんと起きてるな・・・の・・・(ガクッ)」
のちびちゃんですかっ!?(爆)

すごいなー、びっくりしました!!
ホントに、やるときゃやるんですね(≧∇≦)

↓の恵方巻、食べた~い♪
2008/02/06(水) 20:38:23 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ほんとだ!!
やるときゃ、やるんですねー。ちびたねーちゃん!!
こりゃ、びっくりですよ。シャー坊、圧倒されてますね。
2008/02/07(木) 11:27:08 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
ちびたちゃん、すっごいー。
目にも止まらぬ早業ですね(笑)
元気に豆退治してる姿がとっても可愛いですっ。
ニャンコ鬼のお面ってあるんですねー。
ニャンコ好きにはたまらないっ!
2008/02/07(木) 13:39:30 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびちゃん躍動感一杯。
しかし節分はやることがみんな一緒で笑っちゃいますね。
どこでも赤塚センセのお面大活躍ですね
次はひな祭りか。
2008/02/07(木) 20:54:07 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちびちゃん落花生にハッスルしてますね~♪
見事なキャッチですぅ
2008/02/08(金) 00:26:22 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
はいっ、13歳だけど まだまだイケるなのよ~♪
てな感じですヾ(^▽^*)
いつもはシャー坊が爆裂して、ちびたがドン引き状態なんですけどね、
年に数回は、逆転する事があるわけです(笑)
落花生は1年ぶりだったので、カメラ、しっかり構えてましたよ~(*^^)v

★シンコさん
凄いでしょ~、ちびた^^
年は取っても遊び心は衰えていないようで。
まだまだイケますね~ちびた嬢♪
シャー坊はお株を取られて戸惑ってました(笑)
「ハッスル」、使おうかどうしようか迷ったんですけどね~
思い切って使っちゃいましたヾ(^o^;)
プロレスの興業で「ハッスル」って言うのがあるので
良いかな?と思ったのですが・・・
やっぱり古かったですかね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

★みっしーさん
ありがとうございます♪
笑っていただけて嬉しいです^^
ちびたって、時々あんなふうに燃えるんですよ。
日頃ボ~っとしている事が多いので
エネルギーが溜まって、それが一気に爆発するのかな?
いつもはシャー坊の爆裂振りにびびってばかりなんですけどね(^^;)
みぃ~こちゃんのジャンピングキャッチも見てみたいな~。

★風恋華さん
ちびた、すごい素早いでしょ~?
13歳でも、まだまだやるときゃやりますよ~(笑)
それでも若い頃にやっていたバック宙キャッチはしなくなりましたね~。
見事だったんですけどね~、ちと寂しいです。
さくちゃんも若い頃はジャンピングキャッチしてたんですね。
ちびたもいつまでやるのかなぁ?
まだまだやってて欲しいですけどね。
そのためにはもっと遊んであげなくちゃ(^^;)

★がるまあさん
はいっ、ちびたです。
「ちゃんと起きてるな・・・の・・・(ガクッ)」
のちびたです(笑)
時々こんな風に燃えるんですよ。
やるときゃやるでしょ~?ヾ(^^;)
あの手さばきには飼い主もびっくりでした(爆)

★うしちこ母さん
ねっ、やるときゃやるでしょ~?(笑)
すごいんですよ、ちびたねーちゃん(^-^;
シャー坊もびっくりして目が点でした(笑)

★あにゃ。さん
ちびたって本当は、すっごいお転婆なんですよ。
今はてんかんのお薬を飲んでいるので
ちょっとボーーーッとした感じなのですが、
お薬飲んでいなかった小さい頃は
もう、ムチャクチャでした(笑)
今も時々そんな感情が顔を出すのかもしれないですね(^^)

★肉球おやじさん
そうそう、節分はみなさん、猫にお面をつけさせてましたね~。
そう言えば、モモちゃんもつけてたっけ(笑)
このお面も赤塚不二夫さんの絵でしたか~。
そう言えばニャロメに似てますね(笑)

★neko-nyannkoさん
そうなんです。
落花生で遊ぶのが大好きで、毎年ハッスルしてるんですよ^^
ぽっちぃちゃんは豆で遊ばないのかな?
2008/02/09(土) 00:43:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック