虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょろいやつら
2008年02月10日 (日) | 編集 |
お洗濯の準備をしていたら、洗濯機の上に飛び乗って来たちびた。

不思議そうに中を覗いていましたが、お湯入ってるし、洗剤入ってるし・・
落ちると厄介な事になるので降りてもらう事にしました。

それに、シャー坊に見られたら絶対真似して飛び乗るしね。

だから見つからないうちに早く降りてもらわなくちゃ!

080209-1a.jpg


059342.gif


080209-2b.jpg


はい、良い子良い子ヾ(^m^*)


がっ、ちびたが飛び降りるのとほぼ同時にシャー坊登場^^;

さすがは地獄耳のシャー坊。騒ぎを聞きつけてやって来たようです。

でも、ちびたが何をしていたかは見ていなかった様子。

しめしめ、このまましらばっくれとこ~っと。

ちびた、後は頼んだよー(=^m^=)


080209-3c.jpg


059342.gif


080209-4d.jpg


059342.gif


080209-5e.jpg


059342.gif


080209-6f.jpg


059342.gif


080209-7g.jpg


059342.gif


080209-8f.jpg


059342.gif


080209-9.jpg


059342.gif


080209-10.jpg



さすがはちびたねーちゃん!よく解かってらっしゃるヾ(^_^ )


てか、うちのにゃんこらは・・・ふたり共、ちょろいねぇ( ̄m ̄*)ぷぷぷ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
むははは・・・
シャー坊は地獄耳なんですね。
最後のカリカリ音作戦はchibianiさんですよね、きっと。
ちびたちゃん、協力ご苦労様でした(笑)
2008/02/10(日) 07:23:56 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャー坊ちゃんはやっぱり、ちびたちゃんのしてる事が気になっちゃうんですねー。
ほんと弟って感じだわ~。
ちびたちゃんは、chibianiさんのしてる事が気になってやってきたのかな?
洗濯してる時にニャンズが集まってきてくれるとなんかうれしいですねー。
2008/02/10(日) 08:56:07 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
さすがちびた君。
先輩の貫録アンド威厳を保ちましたね。
こころなしか「えへん、どうだい」って感じに見えます
2008/02/10(日) 17:39:11 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちょろい!ちょろいね!シャーちゃん♪
いやぁ、ちびたちゃんはちょろくないよぉ~。
良い子なんだよ。ちびたちゃんは。
でもね、シャーちゃんの前のお手手。
なんか、腕のあたりがもこもこになってますね。
そこだけ、フリルがついているようですよ~♪
2008/02/10(日) 22:05:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
しゃーちゃんの疑いの顔がおかしい。
ちびちゃんもやるなあ。
でも、ちびちゃん、あまり嘘つくのは上手ではないみたいですね。
しゃーちゃんの扱いには馴れていらっしゃるようですが。
2008/02/11(月) 01:34:49 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
そうなんです、シャー坊は地獄耳なんです。
2階で寝ていても、階下でご飯の用意をしていたり、
ちびたが元気に遊び始めたりすると、
いつの間にか登場します。
そして耳だけではなく、鼻もよく利くんですよ~(^^;)

★あにゃ。さん
そうなんですよー。
シャー坊のアンテナは、いつもちびたの方を向いているようです(笑)
そして、ちびたのアンテナは私の方を向いているみたい(^^;)
よく家事のお手伝いにやって来ますが、
嬉しい反面、結構邪魔だったりするんですよ(・rω・)ボソボソ
ちび・シャーには内緒ですが(笑)

★肉球おやじさん
ちびたはシャー坊が来ると結構びびっているんですけどね、
まぁ、今回はうまくしらばっくれる事が出来たので
ちょっと得意になっているようです(笑)

★サスケのママさん
あはは、おっしゃるとおり、どちらかと言うと
シャー坊の方が、よりちょろいです(笑)
ちびたは‘良い子’と言っていただけて、
得意になっていると思います、たぶん(笑)
シャー坊の前てって、すごい事になってますよね~。
カットの仕方がいい加減だと、こういう事になる
と言う例ですヾ(;´▽`A``アセアセ

★お狂さん
シャー坊、本気で疑ってましたね~。
ちびただけ楽しい事をしていたのではないかと。
ちびたは嘘をつくと顔に出るタイプなのでしょうか?
いえ、ただシャー坊にびびっていただけなんですけど(^^;)
シャー坊は食べ物に釣られるので、ちょろいです(笑)
2008/02/11(月) 22:07:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック