虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 待ちくたびれたシャー坊
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ごはんの時間が近付いて来ると、待合所にやって来るシャー坊。

080211-1.jpg
さてと・・・


080211-2.jpg
そろそろでしゅかねぇ・・・


080211-3.jpg
まだ?


まだだよ~。


080211-4.jpg
ふぅ~ん・・・


080211-5.jpg
それじゃ、お手入れでもしながら待ちましゅか・・・


080211-6a.jpg
ぺ~ロぺ~ロペ~ロ・・・


080211-7.jpg
まだでしゅか?


まだまだ~!


080211-8.jpg
あ~ん、もうっ、早くしてくだしゃいよぉ~~~!!


待ちくたびれて、ゴロゴロ転がるシャー坊なのでしたヾ(^o^;)


じゃ、そろそろごはんにしようかなー。


080211-11.jpg
なぬっ!?


反応はやっ(笑)



ちなみに、ちびたも密かに待っていますが

080211-9.jpg
じーっ・・・

待ちくたびれても寝転がったりはしません。


080211-10.jpg
お行儀良いなのよ♪


諦めてどっか行っちゃうけどねヾ(^^;)



*********************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、当分の間コメントのお返事が出来なくなると思います。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
これからもよろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
*********************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
待たされン坊
ですね。シャー坊のクルッと振り向いた時のお目目がいいなぁ。
そして、控えめなチビ太ちゃんのお座りポーズも好きっ♪

2008/02/11(月) 21:55:35 | URL | うめっち #-[ 編集]
先日はご連絡ありがとうございました。
お気遣いいただき嬉しかったです。
遅くなりましたが やっと出来上がりました。
今日お送り致しましたので
もうしばらくお待ち下さいね~
2008/02/11(月) 22:07:44 | URL | すず #-[ 編集]
あはは、さすがシャー坊♪
地獄耳だねー(^^)
ちびちゃんは、さすが女の子♪
って、気が短いだけ・・・?(^^;)
2008/02/11(月) 23:24:03 | URL | がるまあ #-[ 編集]
シャーちゃんは食べるのが少しゆっくりなんですよね。
それともチビちゃんが速かったのかな?
みぃ~こはすっごく速いんです。
全部飲み込んでいるのかと思ってしまいます。

ところで、私昨日確かにコメント書いたと思うのですが、ありませんねえ。
夢でも見てたのかなあ。
確かシャカトンを作ろうと思いますって書いた記憶が・・・。
シャカにならないでトンのみになるかもしれませんが頑張って作ってみますね。
2008/02/12(火) 21:36:14 | URL | みっしー #-[ 編集]
待ちくたびれて
待合所で待ちくたびれて、ゴロゴロリン可愛い、少し色っぽく催促してますね。
ちびたちゃんも目で話してますよ
それぞれんのアピールで催促してるんだ、いじらしいな~
2008/02/12(火) 22:11:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャー坊もダイエットしているんですね。
うちは朝ごはん一回だったのを2回にわけてあげるようにしたんですが、催促がうるさくてたまりません(笑)
2008/02/13(水) 08:26:54 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック