虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 手編みのマフラー
2008年02月16日 (土) | 編集 |
『ネコと いっしょ♪』のすずさんから、素敵なプレゼントが届きました( ̄∇ ̄*)♪


じゃ~ん!!

53743855_436891.gif

かっ、可愛い~(*´エ`*)

ピンクと白のしましまマフラー。
すずさんの手編みです♪


080215-2.jpg

そして、可愛いニーチェちゃんのハガキも同封して下さいました♪

アメショのニーチェちゃん(1歳)は、つぶらな瞳のとっても可愛いらしい女の子。
そのニーチェちゃんがプレゼント企画の抽選で、このピンクのマフラーを当選させてくれました♪
(抽選会の様子はこちら 動画がとっても可愛いです^^)

ニーチェちゃん、選んでくれてありがとね~o(*^▽^*)o~♪


どれどれ、ピンクのマフラー、ちびたに似合うかな?


080215-3.jpg

おぉ~っ、可愛い~!()
ちびた、なかなか似合ってるよ~!
ポーズも決まってて モデルさんみたいじゃないの~♪←出ました親バカ発言( ̄∇ ̄*)ゞ


080215-5.jpg
えっ、ほんと?

ほんとだよ~


080215-4.jpg
ちびちゃん、似合ってるなの?

似合ってる似合ってるヾ(^^*)


080215-6.jpg
ほんと~~~?

何度も褒められたいナルシストなちびたなのでした(笑)



さて、シャー坊はどうしていたのかと言いますと、


080215-7a.jpg

マフラーを着けているちびたがうらやましかったのか、ずっと付きまとっておりました(^^;)

それじゃ、シャー坊も着けてみる?
ピンクだけど、どうかな~?


じゃじゃ~ん!

080215-9.jpg
どうでしゅか?

うわっ、シャー坊、似合う~!
すごく似合ってるよ!←またまた親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~、ピンクの似合う男 №1だね(笑)
めっちゃ可愛いよ~シャー坊♪

と、褒め称えたら

080215-10.jpg
エッヘン♪


すっかり得意になってしまったシャー坊なのでした(笑)

ちびたもシャー坊も大喜び♪(飼い主も^^)

すずさん、ニーチェちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪

大切にさせていただきますねっ!(*^^*)/


***************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事をお休みしています。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
これからもよろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
***************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
うわー、可愛いっ。
両方ともラブリーだけど、うーん、やっぱり女の子だからか、ちびたちゃんに軍配!
2008/02/16(土) 09:26:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ご当選おめでとうございました。
ちびたちゃんもシャー君もピンクがよく似合ってますよ。
シャー君のとなりでサックス(クラリネット?)吹いているたぬきさんもかわいいですねー。
chibianiさん、お忙しいんですね。お体気をつけて下さい。
2008/02/16(土) 12:36:45 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
チビちゃん可愛い~。すっごく似合ってますう。
シャーちゃんもめっちゃ可愛いですやん。
ピンクの似合う男に私も1票入れさせてください。
でもシャーちゃんは水色と白のしましまマフラーも似合うと思います。
私が保証します。=*^-^*=にこっ♪



2008/02/16(土) 16:47:50 | URL | みっしー #-[ 編集]
マフラー
ピンクだったのですね。
柔らかい色で、優しい感じでいいですね。
 
軽くて付け心地がいいみたいです。
翔もご機嫌で付けてました。3日目になると抜け毛も付き、お洗濯する事に・・・
シャー坊モデル・・・胸張ってシャキーンってしてるのが可愛いです。
2008/02/17(日) 01:17:25 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびちゃんのピンクのお鼻とマフリャーのピンクが一緒だよ!
でも意外や意外(ゴメンね)シャー坊似合ってるぅ!
ピンクが似合う、ネコ版谷原章介、なんてね。

早く春にならないかにゃ~
2008/02/17(日) 23:17:22 | URL | シンコ  #-[ 編集]
ご連絡いただいていたのに お伺いするのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
実は・・橋を渡ってスキーに行ってました。
なんせ 島国なんで・・(^_^;)

マフラー 載せていただき ありがとうございます~♪
ちびたちゃんも シャーくんも とっても似合ってますね~
以外にも?シャーくんの方が似合っているような気がして・・
嬉しかったです~
シャーくん 男の子なのに ピンクのマフラーつけてくれて
どうもありがとう~
1枚目のキラキラ輝いてるマフラー 感激でした~ヽ(´∀`)ノ
2008/02/19(火) 16:03:44 | URL | すず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック