虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ユキネコさん、その後・・・
2008年02月18日 (月) | 編集 |
先日作ったユキネコさん

080218-1.jpg
ども♪


その後も外で愛らしい姿を見せてくれていました。

ちびたとシャー坊も気になるのか、しょっちゅう窓を見に行きます。

080218-2.jpg
今日も来てるなのね。

いえ、ずっとそこに居ますから(笑)


080218-3.jpg
ユキネコしゃん、寒くないでしゅか?お家に入りましぇんか?

家の中に入れたら舐めまくるくせにヾ(^^;)


と、こんな感じで家族を和ませてくれていたユキネコさんでしたが、

その後、雪が降って


080218-4.jpg

↑こんな風になっちゃったかと思ったら

昨日の吹雪で・・・

080218-5.jpg
うひょ~っ、すごいでしゅ~


↓こんな事になっちゃいました~Σ( ̄◇ ̄;)

080218-6.jpg
埋まってるなのよ・・・


080218-7.jpg
埋まってるでしゅ・・・

それでも、うまい具合に顔を覆っていた雪が、風で吹き飛んで、

完全埋没は免れました♪

良かったねぇ、ユキネコさんヾ(^^*)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


そして今日はピーカン晴れ

窓の外を見に来たちびたは

080218-8.jpg
じーーーっ・・・


080218-9.jpg

さ、寝~よ~っと♪


さっさと日向ぼっこを始めてしまいました (^^;)

別にユキネコさんを心配していた訳じゃなかったのね。

ま、そんなもんでしょう、猫だから(笑)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

080218-10.jpg

中がどうなっているのか、結構気になります^^;


**************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事をお休みしています。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
よろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
**************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ユキネコさん埋もれちゃったんですねぇー。
でも、シャー坊ちゃんやちびたちゃんが気にしてくれてるから、
顔だけでもだそうって頑張ってるのかもしれないですね。
chibianiさん風邪など引かないように気をつけてくださいねっ。
2008/02/18(月) 11:36:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
今年は寒いですねぇ。
以前11月後半頃に函館に行った事があるのですが、
寒いと言うよりも痛いという感じがして、耳がちぎれそうでした。
この様子では、その時よりももっと寒いのでしょうね。
チビちゃんが日向ぼっこしている姿が、唯一ほっとしますねぇ。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
2008/02/18(月) 15:51:28 | URL | みっしー #-[ 編集]
雪ねこさん溺れそう、、、。
でもね仙台でもそうだけど
少しでも陽だまりがあればすかさず
ネコ共は居座りますよね
2008/02/18(月) 16:59:39 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ゆきねこさん、家も作ってみたんですよ!
chibianiさんのように上手には出来ませんでしたが・・。
でね、お目目をアメにしたんです。
今朝、お目目が窪んでアメがないんです・・。
ん?もしかして、カラス・・が取ってった?
なぞです。ちびたちゃんやシャーちゃんがいたら、
きっと、見ていてくれたと思うのです。
みかんは、全く興味を示さず、知らん振りでしたから・・・。
2008/02/18(月) 20:47:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すごーい可愛い雪猫さん!
それにしてもよく降りますね。
うずもれても顔だけでている雪ねこさん、ラブリーです。
実に来るちびたちゃんも、シャー坊も(笑)
2008/02/18(月) 22:09:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
気になる
こんなに降ると、外出も大変ですね。
でも家の中はポカポカ・・・
 
雪猫ちゃんに雪が積もって自然のいい雰囲気が出てます。
窓の正面なので、シャー坊どうしても気になるのね。
身体のシルエットが埋ってしまうと。つまらなくなったのかな?
眠ってしまって可愛いな~
2008/02/18(月) 23:37:46 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あれれ、chibianiさんの芸術作品が。
北海道の別の方に、昨年尋ねた記憶があるのですが、
北海道の方って、雪が何か作るのって、どなたも得意なんですか?
たとえば、小学校の美術の時間にやってるとか。
2008/02/19(火) 02:02:52 | URL | お狂 #-[ 編集]
うわ~寒そうですね~
ユキネコさん 埋もれちゃったのですね(*^^)
窓際でじーっと見ているちびたちゃんとシャーくん
可愛いですね~♪
ユキネコさんを気にせずに?日向ぼっこをして
寝てしまったちびたちゃんも いいですね~
和みます(*´ェ`*)ホワワーン
2008/02/19(火) 16:10:50 | URL | すず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック