虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 背もたれにて。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
080219-1a.jpg

ちびちゃん、ソファの「背もたれ」に乗ってるなのよ。
足元が不安定なんだけど、上手にバランスとってるなの♪



080219-2.jpg

Uターンも出来るなのよ♪


080219-3.jpg

と思ったら、あ、あれ~~~っ!危ないなのよっ


080219-4.jpg

あ~びっくりしたなの・・・


080219-5.jpg

ちびちゃん、かっこ悪かったなのね・・・



080219-6.jpg

お願いなの、今見た事、シャー坊には内緒にしといてなのよ!





080219-7.jpg

そう言われても、シャーちゃん見てたでしゅけどね・・・


ざんね~ん!やっぱりシャー坊には見られてました(笑)
ま、しょうがないね。
シャー坊はちびたを見守るガードマンだからね^^

でも、ガードマンなら黙って見てないで助けなさい!
な~んて事は言わないでね(笑)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ユキネコさん、とうとう雪に返りました^^

080219-8.jpg

ユキネコしゃ~ん、さよーなら~~~!(*´ω`)/~~

窓ガラスにゴミ箱映っちゃった(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
相変わらず、シャーちゃんの覗きは素晴らしい!!
ちびたちゃん、本当に焦った顔が面白い。
正直に顔にでちゃうちびたちゃん。
わかりやすくって、いいよね~♪
2008/02/19(火) 21:20:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
記事と関係ないけど
ウチと同じ間取りというか、同じアングルで同じ風景がウチにもあるので見とれてしまいました。
今はソファーがないんですが、あったときはまったく同じ。
その頃はウーシーマンがよく背もたれに乗ってました。
ねこってたまにしくじったとき、すごい焦った顔しますよね。
そして、その後てちてち・・・必死に自分をごまかしてます。
2008/02/19(火) 23:26:05 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
びっくり眼のちびたちゃん、かわいい!!!
気持ちがすぐ顔に出ちゃうのね。
隠し事ができない正確なのね。

↓ピンクのマフラー、ふたりとも、とっても似合ってます~
↓ユキネコさん、また作ってくださいね。

凄い雪ですね~~
風邪を引かないで下さいね。
2008/02/20(水) 00:55:50 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あらら~^^:
ちびたちゃんシャーちゃんに見られたのなのね・・。
いつでもそばにいて見守ってあげてて仲良しなのね♪
可愛いッ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ポチ


2008/02/20(水) 08:29:25 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
お久しぶりでぇす
ちびたちゃん、方向転換苦戦してましたねぇ(^_^;)
まっ時に、諦めも肝心ってことで。
でもやっぱりシャー坊ちゃんには見られてましたか。。
さすがシャー坊ちゃんっあなどれない!!
2008/02/20(水) 11:50:58 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
チビちゃん、見られちゃったのね~。
みぃ~こもたまにキャットタワーに上り損ねて落ちそうになったりとか、
ソファカバーがずれて落ちそうになったりとかあります。
そういう時、すっごい気まずそうな顔します。
「ゲッ、見てたん?」というようにね。
猫でも失敗を見られるのは恥ずかしいみたいですね。
それにしてもシャーちゃんは目ざといなあ。≧(´▽`)≦アハハハ
2008/02/20(水) 17:42:47 | URL | みっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 18:18:38 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
そそ、ちびたって感情が顔に出やすい子なんです。
ゴキゲンな顔や焦った顔もわかりやすいですけど、
怒った顔が特にわかりやすいです。
ムッカー(-"- )って(苦笑)

★うしちこ母さん
えっ、そうなんですか?
同じ間取りですか。奇遇ですね~ヾ(^_^ )
そそ、焦った後はてちてちするのが猫の慣わしのようですが、
この時のちびたは足元が安定していなかったため、
てちてちする事も出来ず、おまけにシャー坊にも見られていて
気の毒でしたヾ(^^;)

★永月水人さん
猫は何を考えているのかわからない、
なんてよく言われますが、
こうして見ていると、ものすごくわかりやすいですよね。
ムッとしている時の顔なんて、一目瞭然です(^^;)
マフラー、似合ってますか?ありがとうございます♪

★にゃおさん
仲良しじゃないんですけどね~(^^;)
シャー坊はちびたの動向をいつも窺っています。
たぶん、背もたれに乗るのを真似したいんだと思いますよー(笑)
ポチ、ありがとうございます♪

★しずく姫さん
お久しぶりです(*^^*)/
そうなんです。
このソファ、滑りやすいので方向転換するの、難しいんです。
時々落っこちることもあるんですよ(笑)

ところで、しずく姫さんのブログにコメントしようとしたのですが
「書き込み制限を受けています」との表示が出て、送信出来ません。
何度やり直しても同じなのですが、どうしたものでしょうか・・・。

★みっしーさん
そそ、猫も失敗を見られると、すごーく恥ずかしそうな顔をしますよねー。
そんな時私は、見なかったふりをしたり、すぐさま抱きしめて「大丈夫だよ~」と
慰めたりするのですが、シャー坊は「見たでしゅよ!」って、容赦なしですねヾ(^^;)
てか、じっと見ているのは、ちびたの真似をしたいだけなんですけどね (笑)
2008/02/22(金) 01:30:43 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック