虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 気合を入れて
2008年02月21日 (木) | 編集 |
朝からずーっと寝てばかりのちびた。

080221-1.jpg

お昼近くになってもまだ起きません。

一服盛られているから、眠いのはわかるけど、
もうそろそろ起きた方が良いんじゃないかな?
体、なまっちゃうよーヾ(^^;)

080221-2.jpg
・・・・・。

気配を感じて顔を上げてはいるものの、目が開かない様子。

おーい、ちびちゃん、ごはんの時間だよ~。

080221-3.jpg
ん・・・

あ、目を開けた。

よーし、そのまま気合を入れてシャキッと起きてみよう!

気合を入れてー

080221-4.jpg

それで気合入っとんのかねゞ( ̄∇ ̄;)


080221-5.jpg
ふ・・・・・

だめだよ~、また寝ちゃヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

さ、頑張ってもう1度 気合入れてー!

080221-6.jpg

いいねいいね~、気合の入ったアクビだね~^^b


080221-7.jpg

おぉっ、立ち上がった!いよいよお目覚めですね!

と思ったら・・・

080221-8.jpg
・・・・・。


もしも~し・・・?


080221-9.jpg
くぅ・・・


ありゃ・・・また寝た ( ̄∇ ̄;)


なかなか目が覚めないちびた。

なんだか、朝の私とおんなじだね(^^;)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


こちらのお方も よく眠っておられますが

080221-10.jpg
しゅぴしゅぴ~


そっと近付いて、こんな事すると

080221-11.jpg

すぐに気付いて顔を上げ


080221-12.jpg
とぉーっ!!


気合入れまくりです。

寝転がったまんまだけどね(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃんの2度寝には笑っちゃったけど、そういえばお薬飲んでだるいんでしたね。
でもご飯はちゃんと食べようね。猫だって体が大事!
2008/02/22(金) 11:56:14 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
チビちゃん、大丈夫ですか?
お布団の中でゴロゴロするのは私もだ~い好きなんですけど、
しんどくってそうしているのでは、ちょっと気の毒です。
シャーちゃんはいつも元気ですね。
この間、主人が居なくて朝ごはん作らなくていいときに
みぃ~こと二人で私のベットで10時ごろまでゴロゴロしてました。
至福のときでした。(o^∇^o)ノ
2008/02/22(金) 14:30:53 | URL | みっしー #-[ 編集]
ちびたちゃんの寝ている姿、可愛いです。
お手手も何とも言えずに可愛いです。
あのちょっと、添えられたような手。つい、むぎゅっと、
しちゃいたくなります。
一服盛られて気持ちよく寝て。何とも言えず、ちびたちゃんの
素直な性格が出ているようで、ほんわかしちゃいました。
シャーちゃんはふつうに猫してますね♪
2008/02/22(金) 22:14:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★三毛にゃんこさん
そうなんです、薬の催眠作用でめちゃめちゃ眠いみたいです。
いつもはお昼前には自力で起きるのですが、
たまたまこうしていつまでも目覚めない事があるんですよ。
そんな時は、ごはんを鼻先に持って行って匂いを嗅がせたりもしています(笑)

★みっしーさん
大丈夫ですよ^^
催眠作用のあるお薬を飲んでいるので、眠いだけなんです。
しんどい訳ではないのでご安心下さいね。
みぃ~こちゃんと10時までベッドでゴロゴロですか、良いですね~。
私もそうしたいのですが、朝はちびたに
薬を飲ませなきゃいけないんです~、とほほ。。。
その代わり、お昼寝してますけどね、ヾ(^^;)あはは

★サスケのママさん
してます、してます、むぎゅっとしてますよー(笑)
猫の手を見ると黙って見てられないタイプですσ(^^) 
だってあんな可愛い手を目の前にして、
じっとしてられる訳がありませんよね~。
むぎゅっ、ぷにぷにっと触っては、手を引っ込められてます(笑)
ちびたの寝姿、褒めて下さってありがとうございます♪
2008/02/23(土) 01:12:53 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック