虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「ちびたの鼻笛」
2008年02月26日 (火) | 編集 |
机の下の棚で眠るちびた。
実はこの下には暖房の吹出し口がありまして、棚の上は床暖のような暖かさなのです^^
なので、ここはちびたのお気に入りの寝場所となっております。

080226-1.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・


あれ?何の音?


080226-2.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・


え?笛の音?

と、耳を澄ますと


080226-3.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・ ピー・・・・・


ちびたの鼻が笛のようにピーピー鳴ってました~(爆)


と言う事で、ちびたの鼻笛が鳴っている様子を動画でご覧下さい。
ピーピー音が笑えますので、出来るだけボリュームを上げてお楽しみくださいね(笑)






080226-4.jpg
も~、かーちゃん、さっきからゴソゴソと うるさいなのよ・・・


あっ、ごめんごめん。起こしちゃった?ヾ(´▽`*)ゝ


080226-5.jpg
後ろ足で鼻の穴、塞ぐなの。


080226-6.jpg

ぷひ~


あ、笛の音が止まった(笑)



ちなみに、シャー坊も たまに鼻ピーピーになってますが、

080226-7.jpg
しゅぴぴー・・・

近寄ると音が止まってしまうので、なかなか動画に撮れません。


080226-8.jpg
かーちゃん、安眠の邪魔しないでくだしゃいね。


へいへい。 ヾ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



よろしかったら、ちびたの鼾も聞いてみてね!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
チビちゃんの鼻笛、聞きましたよ~。
面白いわぁ~
そういえばみぃ~こもたまにぴぃーぴぃー
言うてます。
気持ちよく寝ているのに笑ってしまうほど
面白いんですよね。
でも鼾は、ボリュームいっぱいにしても
聞けませんでした。残念!
シャーちゃんの鼻笛も聞きたいなあ。
2008/02/26(火) 22:12:28 | URL | みっしー #-[ 編集]
きゃは(^^)
ちびちゃんの鼻笛、カワユスー(^^)
いびきも聞いちゃった(^^)
ウーシーマンも時々寝ているとき息がもれて
「んぐ・・・ふむ・・・・んぬ・・・・ふん・・・・」と
みょーな声が聞こえます。鼻笛も聞いたことある。
猫も少し鼻づまりするのかな?
2008/02/26(火) 22:16:31 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
寝息
よく聞えましたよ。
笑ってむせてしまいました。
鼻の穴ふさぐんだもの(笑)
可愛い!
シャーくん、目が覚めかけて半開きになってる。
怖い系だけど可愛いね
2008/02/26(火) 22:28:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あひゃ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちびたちゃんの寝笛??たまらなく可愛いですね。
綺麗なソプラノ。びっくりしました~。
別バージョンはアレンジが効いていますね~。
笑っちゃった~。
2008/02/27(水) 02:55:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ようやく動画のボリュームの上げ方がわかって、
チビちゃんの鼾聞けました。
むっちゃ可愛いですねぇ~ん。
何回も聞いてしまいましたよ。
昨日みぃ~こが夜私の枕にやって来て、
耳元で、すごい鼾を聞かせてくれました。
わざわざ私の耳に口を寄せてこなくてもいいのに~。(*^▽^*)
2008/02/27(水) 10:19:10 | URL | みっしー #-[ 編集]
(*´∀`)アハハ ~ ちびたちゃんの鼻笛
可愛いですね~
ボリューム最大にして聞いちゃいました~w
その後の後ろあんよで鼻をふさいじゃったちびたちゃん
また寝顔が癒されますね(*´ェ`*)ホワワーン
そして最後のお写真のシャーくんは
お目目が半開きで・・起きてたのね~(笑)
2008/02/27(水) 15:38:48 | URL | すず #-[ 編集]
ちびたちゃんの、鼻笛ピィー♪
かわいい~~!!
気持ち良さそうに寝てますね~~
別バージョンも、リズムがあって鼻歌みたいです^▽^
2008/02/27(水) 22:43:48 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ちびたちゃんの鼻笛、いいですね~。ピィーピィー♪
そういえば、サスケも鼻笛鳴らして寝てました。
シャーちゃんの寝方も、可愛いですねぇ。
ちびたちゃんの寝方はもっと、可愛いです。
お鼻にお手手をつけて、息は出来ますかな?
2008/02/28(木) 17:00:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★みっしーさん
みぃ~こちゃんも、たまに鼻笛鳴らしているんですね(=^m^=)
シャー坊もたまに鳴らすんですけど、ちびたのよりも
小さくて、か細い音です。
ちびたのは、ご覧のとおり結構大きな音なんですよ。
あんなにうるさくて、よく眠れますよね(笑)

鼾も聞いていただけたみたいで良かったです♪
もう、ぶぅ~ぶぅ~言ってて、笑っちゃうでしょ?ヾ(^o^;)
みぃ~こちゃんも鼾聞かせてくれたんですね。
みっしーさんの耳元で、大サービスだったんですね!(笑)

★うしちこ母さん
あります、あります!
寝ながら声出したりもしますよねっ!
猫も夢を見るらしいので、寝言を言ってるんだな~
と思ってますけど。
ちびたは起きてる時でも鼻がクプクプいってますからねぇ。
たぶん、つまり気味なんだと思います(^^;)

★ユーミンさん
本猫は良い気分で寝ているんでしょうけど、
鼻の音を聞いているこちらは笑っちゃいますよね~。
でも、動画を撮っている途中で鼻の穴、塞いじゃった^^;
ゴソゴソとうるさかったんでしょうね、きっと(笑)

★順梟さん
面白いですよね~鼻笛(=^m^=)
たびちゃんは鼻ピーピー言ったりしませんか?
若いからそんな事ないのかなぁ?
でも、ちびたは若い時から鼻が鳴っていたような
気がしますけど(^^;)
鼻ピー別バージョンは、音の変化がなかなか良かったでしょ?(笑)

★すずさん
ボリューム最大にすると、ハッキリ聞こえて、
笑っちゃいますよね~(=^m^=)
でも、笑いをこらえながらゴソゴソ動画や写真を撮っていたら
後ろ足で鼻を塞がれちゃいました~(笑)
シャー坊は寝ていると思っても、起きてて半目になる事が多いんですよ。
せっかく可愛い寝顔を撮ろうと思ったのにねぇヾ(^^;)

★永月水人さん
鼻ピーピー言わせて、ほんと気持良さそうですよね~。
チャトラくんは鼻笛鳴らしたりしませんか?
別バージョンはリズムも音の変化もあって
なかなか素晴らしいですよね?(笑)

★サスケのママさん
そうですかー。
サスケくんも鼻ピィーピィー鳴らしてましたか。
じゃぁ、今もきっと虹の橋で鼻笛鳴らしてお昼寝してますね^^
シャー坊はバタッと横倒れで寝る事が多いのですが
ちびたは後ろ足を引き寄せるようにして寝ている事が多いんですよ。
すぐに鼻ピーを止められるようにしているのかしら?(笑)
2008/02/29(金) 17:32:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック