虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 クッキーのプレゼント♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
080302-1.jpg

先日、『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんから、プレゼントが届きましたー♪
お狂さん、どうもありがとうございました!


箱の中身は何か?と言いますと・・・


じゃ~ん!!

080302-2.jpg

抹茶味と、フルーツ入りの、2種類の手作りクッキーで~す!
とっても美味しそう~(*^^*)♪


そして、↓こちらは何だと思います?

080302-3.jpg

これは、茹でたスパゲッティーをお湯から引き上げる器具です。
“今なら お台所用品も一緒にプレゼントキャンペーン中”と言う事で(ウソです^^;)
一緒に送って下さいました♪

今までは割り箸を使って引き上げていたので(^^;)これは便利!
大切に使わせていただきま~す^^


と言う事で、早速チェックしに来るちびたとシャー坊。

080302-4.jpg
何でしゅか?これ?           美味しそうな匂いがするなのよ♪


ふたりとも、興味津々です。


1個手に取って、ちびたに匂いを嗅がせてみましたら・・・

ちびた、ほら、良い匂いがするでしょ~?

080302-5.jpg
クンカクンカ・・・


080302-6.jpg
ガブッ


あっ!Σ( ̄口 ̄


080302-7.jpg
おいちいなのよ~♪ペロペロペロ・・・

なんと、いきなり齧り付いたのでビックリ!
慌てて取り上げたのですが、よほど気に入ったのか、
今度はクッキーの表面を舐め始めました(^^;)

そうか~、お狂さんのクッキーは猫も美味しいと感じるお味なのね。
さすがは猫好きさんだわ~!と、感心してしまいました^^


しかしシャー坊は、クッキーよりも こちらの方に興味を引かれたようで・・・^^;

080302-8.jpg
何でしゅか~コレ?

何でもないのっ!シャー坊には関係ない物なのっ!


080302-9.jpg
もしかして、鼻カバーでしゅか?

違うってば!ゞ( ̄∇ ̄;) ところで、鼻カバーって何?(笑)


あんまりうるさくすると、鼻、挟んじゃうぞー!

080302-10.jpg
やっ、やめなしゃいっ!


な~んて、ちょっと遊んでしまいました(笑)
お狂さん、ごめんなさいね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~


そして最後は、包装に使われてた袋の中に入ってご満悦のシャー坊なのでした。

080302-11.jpg
ふんふんふん・・・             袋の猫でしゅ♪

ちびたはやっぱりクッキーが気になるようでしたけどね(笑)


クッキーのお味は甘さ控えめで、うま~っ♪♪
家族みんなで、あっという間に平らげてしまいました^^
やっぱり手作りのものは格別ですd(*^ω^*)ネッ!


080302-12.jpg
お狂さん、ありがとうございましたなの!



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ちびたも袋に入れてあげましたら・・・

080302-13.jpg
あっ・・・              びよよ~ん!!


余計なお世話だったみたいです(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなクッキーですね。ちびたちゃん、
お気に召したのね♪
そうそう、シャーちゃん、随分と毛が伸びて
また、もこもこになりましたね。写真で見てびっくり。
これぞ、シャーちゃんだわ!って思いました。

最後に、ちびたちゃんのお耳、横に広がって、
本当に、面白い!
2008/03/02(日) 07:44:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/02(日) 08:37:48 | URL | サトシ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届いたんですね。
美味しそうなクッキー・・・。
シャー君の鼻カバー、笑える~!
美味しいパスタが出来上がったら、見せてくださーい。
2008/03/02(日) 12:06:10 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
やっぱりシャーちゃんて面白い~。 
鼻カバーめっちゃ似合いますねぇ。
(^∇^)アハハハハ!
美味しそうなクッキーじゃないですか。
私なら一人で食べてしまいそうです。
チビちゃんとシャーちゃんがじっと見ているので、
猫用クッキー?魚味?とか思ってしまいました。
2008/03/02(日) 13:47:32 | URL | みっしー #-[ 編集]
ありゃ、こんなに大きな扱いとなっている
送り主お狂です。
なんか記事になってしまって恐縮です。
そうか、ちびちゃん、しゃーちゃん、遊んでいただけましたか。
まあ、袋が一番気に入っていただけるだろうとは思っておりましたが。
調理用具もいろいろと使い道があるようで、
猫さんたちのおもちゃになればそれはそれでよしと。
寒い冬の日のお茶のおともになったならば
幸いです。
2008/03/02(日) 19:03:48 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃんは甘党なのですね(笑)
シャー坊、それは、、、猫用マスクかな・・・ぷぷぷ

うちにもあります。
スパゲッティーのはさみ
便利ですよね
2008/03/02(日) 23:44:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃん、クッキー気にいったんですね~。
がぶってしちゃう位だもんね(*^_^*)
2008/03/03(月) 00:17:52 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちょっとした疑問
猫に匂わせたりしたものを食べてるんですか?
2008/03/03(月) 09:41:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
手作りクッキー旨そうですね。
やはり手作りが一番。愛情こもってるし人工的な味しない
からいいっすよね。
今回の画像で一番の笑いのつぼにはまったのが
お礼をいうシャー坊の後ろで映るお外の子(爆笑)
2008/03/03(月) 20:24:34 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
ちびたは元々甘いものは好きなのですが、
クッキーをこんなに食べたがったのは初めてなんですよ。
お狂さんは何か隠し味を入れたのでしょうか?(笑)
毛の長いシャー坊、これがシャー坊本来の姿なんでしょうね。
でも、私は毛の短いシャー坊も好きなんですよね~。
寝ている隙にまた少しずつカットしちゃおうかにゃ?(=^m^=)

★サトシさん
応援ありがとうございます♪
感謝です(゚▽^*)ノ⌒☆

★三毛にゃんこさん
クッキー、美味しかったですよ~^^♪
鼻カバー、うけて良かった(笑)
美味しいパスタ、出来るかな?(^-^)

★みっしーさん
シャー坊って、リアクションが面白い子なんですよ。
猫じゃないみたいなんです(笑)
あははは、クッキーは魚味ではないのですが、
ちびたはえらく気に入ってました。
もしかしたら何か隠し味が入っていたのかも・・・
またたび少々とか?(笑)

★お狂さん
あ、お狂さん、美味しいクッキーをありがとうございました♪
お陰様で、こんな楽しい記事が書けましたよ(笑)
ちびたがクッキーをえらく気に入ってしまったのですが、
隠し味に またたび粉少々、とかは入っていないですよね?(爆)
シャー坊が調理器具をおもちゃと勘違いしてしまいまして、
ちょっと遊んじゃってごめんにゃさい(*^^ゞ
でも、ちゃ~んと洗って、お料理に使ってます。
本当に、ありがとうございました(*^^*)/

★tieta4uさん
そうなんです。
ちびたは甘いものを欲しがる子なんですけど、
まさかクッキーを食べるとは思っていなかったので
ちょっとびっくりでした。

スパゲッティーのはさみ・・・
割り箸よりも全然使いやすいですねっ(笑)

★neko-nyannkoさん
そうなんですよ~。
クッキーが好きとは知りませんでした。
ガブッて行っちゃいましたからね~ヾ(^^;)

★通りすがりさん
はい、食べました!
とっても美味しかったですよ~(^-^)♪

★肉球おやじさん
ほんとですね~。
やっぱり手作りは最高ですね~。
なんたって愛情たっぷりですからね♪
そう言えば肉球おやじさんもクッキー焼いてましたよね!
奥様がうらやましいですぅ~。
後ろに映ってるお外の子、なにを隠そう、
口の周りの白いところがチャームポイントなんですよ(笑)
2008/03/04(火) 16:40:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック