虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ぽかぽか日和の昼下がり
2008年03月06日 (木) | 編集 |
日溜りでうたた寝しているちびた。

080306-1.jpg
ぬくぬく・・・

お天気が良いと、家の中は春みたいにポッカポカ。
外はまだまだ雪景色だというのにね。
太陽って、ほんとにありがたい(*^^*)♪


080306-2.jpg
うとうと・・・


080306-3.jpg
あったか~い♪


080306-4.jpg
ごろり~ん♪


080306-5.jpg
うだうだ・・・


080306-6.jpg
太陽さん、大好きなの~♪


そんなちびたをじっと見つめるシャー坊↓

080306-7.jpg
ぬくぬく~♪


さすがはちびたのガードマン!
ちゃんと遠くから見守っていたんだね。


と思ったら・・・


080306-8.jpg
うとうと・・・


居眠りしてた(笑)

シャー坊ガードマンも、暖かくて眠たくなっちゃったみたいヾ(^^*)


080306-9a.jpg


ぽかぽか日和の昼下がりは

なんだかとっても平和な風景なのでした(*^-^*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お~っ、気持ちよさそうです~。
私も一緒にまったり日向ぼっこしたいなぁ~。
シャー坊ちゃん、ちゃんとちびたちゃんのガードマンしてるのかと思いきや、
シャー坊ちゃんもウトウトしてたのかー(笑)
平和ってことだよねぇ~♪
2008/03/06(木) 10:40:19 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/06(木) 12:14:06 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
チビちゃんもシャーちゃんも気持ち良さそうですねぇ。
お部屋の中に太陽が差し込むことが、
今の私には、羨ましくてなりません。
いまだに工事中なので、カーテンが開けられません。
そろそろ限界なんですよねぇ。
チビちゃん同様太陽が大好きな私です。


2008/03/06(木) 17:14:02 | URL | みっしー #-[ 編集]
「お、雛祭りの次はこいのぼりか」と
シャカシャカトンネルを見て思ったお狂であった。
まあ、もちろん、chibianiさん、やってくれるとは思うんですけどね。
2008/03/07(金) 03:07:18 | URL | お狂 #-[ 編集]
気持ちよさそうだなぁ~!この光景。幸せ気分になります。
猫らしさ・・とでも、言いますか。
本当に、北国の太陽は貴重ですね。
お部屋の中で、ぬくぬくと猫とまったり・・。これも、また、
北国の楽しみ方。と、この頃、思ったりしてます。
2008/03/07(金) 08:02:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おひさまぽかぽかで気持ちよさそうですね。
ふたりが幸せそうにうとうとしているのを見ているchibiani
さんもきっと幸せですね。
2008/03/07(金) 12:03:15 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたもシャー坊もぬくぬくと気持ちよさそうですね。
おひさまのぬくもりをもらって体も心もぽっかぽか。
2008/03/07(金) 14:54:54 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ホント ちびたちゃん ポカポカで気持ちよさそうですね~♪
のび~ってしているちびたちゃんも
ごろり~んしているちびたちゃんも 見ててとっても和みます☆
平和ですよね~(*^^)
シャーくん 居眠りしてたのですね(笑)
暖かいと眠くなりますよね~
2008/03/07(金) 17:17:59 | URL | すず #-[ 編集]
気持ちいいな~
陽だまりのうとうとって、大好きです。
ちびたちゃんも、余程気持ちがいいのでしょう。
 
シャーくんの視線と距離感・・・眠ってても愛情を感じるのは何故なんでしょうね。
ちびたちゃんは幸せですね。
翔は随分よくなりました。
2008/03/07(金) 23:34:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★あにゃ。さん
あんまり暖かくて気持ちが良かったので
シャー坊ガードマンもうたた寝してしまったようですヾ(^^;)
ほんとに、ふたり(2匹)が寝てると
我が家は静かで平和ですよ~(笑)

★みっしーさん
昼間でもカーテンが開けられないのは
つらいものがありますね~。
みぃ~こちゃんもお外が見えなくて
つまらないでしょうに・・・
早く工事が終ると良いですね。
って、もうとっくに終わっちゃったかな?
お返事、遅くなってごめんなさいf(^_^;)

★お狂さん
なるほど、シャカシャカトンネルが
こいのぼりに見えない事もないですね(笑)
うーん・・・子供の日は
ごちそう(?)を食べるだけの
記事になってしまいそうな気が・・・(^^;)

★サスケのママさん
そうそう、めちゃめちゃ寒い外を眺めながら、
暖かいお部屋の中で猫とまったり・・・
北国ならではの楽しみ方のひとつですね~。
真冬にダラ~っと伸びてる猫を見るのって、
何だか幸せ気分になりますよね~(笑)

★三毛にゃんこさん
はい、こんなふたりを見ていると、こちらまで幸せ気分になりますね~。
一緒に日溜りに入って日向ぼっこしたくなっちゃいます^^

★肉球おやじさん
お日様って本当にありがたいですねぇ。
猫と飼い主を、こんなに幸せ気分にしてくれるんですから^^

★すずさん
猫がゴロゴロしている姿って、本当に和みますよね~。
これが人間だったら、だらしないだけなのに(^^;)
猫は良いですね~、私も猫になってゴロゴロした~い!
と思ったchibianiなのでした(笑)
ほんと、暖かいと眠くなりますね~^^

★ユーミンさん
そうそう、このふたりの距離が良いですよね~。
シャー坊が見守っているっていう感じがして。
まぁ、シャー坊はちびたを見守りつつ、
自分も寝てしまいましたけどね(笑)
翔ちゃん、元気になって、ほんと良かったです♪
2008/03/12(水) 01:42:14 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック