虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 “ぶさかわ”写真展 ちびた編
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ブログ 『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』様で 【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】 を開催中!
との事を、うしちこさんティエタちゃんのブログで教えていただいたので、
我が家のニャンズも参加させていただく事にしました!

過去記事や未公開写真を捜してみたところ、
ありましたありました!
“ぶさかわ”写真がザックザク!(笑)

エントリーは、一つの記事に1匹という事なので、
まずはちびたの“ぶさかわ”写真をご覧いただきま~す!

059342.gif

「ぴろっ」

080310-1.jpg

ごはん食べてたら、こんな顔になっちゃいました~(^^;)

059342.gif

「すぴぴ~」

080310-2.jpg

い、いつもは可愛い寝顔なのにぃ~(;^_^A アセアセ・・・

059342.gif


「どよよ~ん」

080310-3.jpg

お薬飲んだ直後。放心状態のちびたですヾ(^^;)

059342.gif

「くっ、くぅ~っ・・・」

080310-4.jpg

舌を仕舞い忘れたまま居眠りしています(笑)

059342.gif


「ぴろり~ん!」

080310-5.jpg

この写真は過去記事にも登場していますが、
びっくりしたような表情と2つ折れの舌が笑えるので
再度(再再度かな?^^;)登場させてみました。

059342.gif


「しっしっしっしっしっ・・・」

080310-6.jpg

ちびた得意のケンケン笑いです(笑)



そして最後になりましたが、今回エントリーさせていただく写真はこちらです!!

059342.gif


「ぶひ~・・・」

080310-7.jpg


なっ、なんたるブチャイクな寝顔! Σ( ̄◇ ̄;)
美にゃんが台無しだわ・・・
と言いつつ、こんな顔でも可愛いと思うのは、やっぱり親バカなのね・・・``r(^^;)アハハ・・



と言う事で、参加してみたいと思われる方は、↓のテンプレを参照して下さい。


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/    

★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

※コメントのお返事が遅れていて、申し訳ありません。
 少しずつお返事させていただきますので
 もう少々お待ち下さいませm(_ _)m


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!ちびたちゃんのそのぶさかわ顔!
私的には、「どよよ~ん」のお顔が好き。
ちびたちゃんって、色んなお顔してくれるんですね。
楽しいなぁ。それをうまく撮っているchibianiさんも、
素晴らしい~☆
2008/03/10(月) 21:37:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
まあ、!ちびちゃチャンのぶさかわ顔、オンパレードですね!!
私「くっ、くぅ~っ・・・」の、「舌をしまい忘れて居眠り」がいいわ~
ラストの写真も、可愛いです。
他の写真の目、大きいね~
どんぐり眼ね~~
そういえば、、、チャトラって目を見開いたことって、、、、
・・・・あったわ!
犬を見たとき!!
今度UPしてみます。

エントリーには、
写真を探す時間が無いので、参加しませんが、
投票はちびたちゃんにするわ!!!!
ええ、ちびたちゃんおっかけとしては、当然よ~~♪
2008/03/10(月) 21:44:52 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ぶさかわ
ぶさかわって言うのね、知らなかった・・・遅れてるユーミンです。
ちびた姉ちゃんには悪いけれど、全部笑ってしまいました。
表情が豊かですね。
2008/03/11(火) 02:29:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
きゃああ
とんでもないライバル出現だわ!!(>_<)
なんですの?この「ぶ」オンパレードは!!
どれを取っても、強烈パンチなのに、最後の写真は必殺パンチ!どっかーーん!もう立てましぇん(^-^;

もう、いいです。優勝旗はちびちゃんにあげます。
2008/03/11(火) 06:22:48 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
ほんとだ!これブサ可愛い(笑)
いや、ブサ…じゃなくて、可愛い!!!
そうかぁ、ペットの種類は何でもいいのですねぇー。
うちのマロンさんも参加してみたい気がしますが、
トラバがよく分かってないので、
今回は、時間もないから参加はしないでおこうー。
でも、楽しそうな企画ですねー。
私もちびたちゃんに1票!
「舌を仕舞い忘れたまま居眠りしているちびたちゃん」がツボです(笑)
2008/03/11(火) 11:00:01 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お見事 エクセレント ビューテホーです
ちびたの表情とてもいいです。
話は変わりますがうちのモモは1994/9/10生まれ。
ちびたより2日お姉さんという事実に気が付きました。
お互い長生きできるように頑張りませう。
2008/03/11(火) 22:10:46 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★サスケのママさん
あ、ありがとうございます。
「どよよ~ん」の顔は、目が異常に大きくて
何だか火星人のようですよね ^^;
本当は可愛い顔を撮ろうと思っているんですけど、
たまたま面白い顔が撮れちゃって、それもまた
捨てられなかったりするんですよね~(^-^;

★永月水人さん
ちびたの目、大きいんですよ~。
シャー坊と比べると、ひとまわり大きいです。
なので目を見開いた時は火星人のようなんですよ(^-^;

わーい!
ちびたに1票、よろしくお願いしま~す♪
でも、「ぶ」顔選手権ですからねぇ・・・
上位入賞したら、どうしましょヾ(^^;)

★ユーミンさん
ぶさいくなんだけど なんだか可愛い、
っていう意味でしょうか^^
あはは、全部笑っていただけましたか!
って事は、やっぱり全部「ぶさかわ」なんですねっ(笑)

★うしちこ母さん
過去に撮った写真を捜してみたら、
こんなにあったんですよ~「ぶ」顔が!
最後の写真は、私も仰け反りましたよ^^;

いやいや、ツワモノ揃いですからね~優勝は難しいでしょう。
てか、優勝しちゃったらマズイですよね、女の子だしヾ(^o^;)

★あにゃ。さん
いえいえ、ブサ可愛いで結構です(笑)
締め切り、1週間延びたみたいですよー。
マロンちゃんも参加してみませんか?
何故かFC2のブログはトラックバック出来ないので、
記事のアドレスをコメント欄に貼り付けるだけで
受け付けてくれるそうです。
モルちゃんの「ぶ」顔って珍しいし、
あにゃ。さん、チャンスですよ~(笑)

舌を仕舞い忘れたまま居眠りしているちびたの顔、
ヒドイですよね~ ( ̄∇ ̄;)

★肉球おやじさん
あ、ありがとうございます。
お褒めに預かって、嬉しゅうございます(笑)
おぉっ、モモちゃんも9月生まれでしたか!
もうほとんど同じ誕生日なんですね~。
金さん・銀さんのように(古い?)
一緒に長生きしましょうね~!
2008/03/17(月) 22:22:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック