虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 “ぶさかわ”写真展 シャー坊編
2008年03月11日 (火) | 編集 |
ブログ 『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』様で 【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】 を開催中!
と言う事で、昨日のちびた編に続き、今日はシャー坊編です!

過去記事で使った写真もありますが、こうしてブチャイクな写真ばかりを集めると
シャー坊編も かなり笑えます(≧m≦)ぷっ←飼い主が一番ウケている

では、パッパと行ってみましょう!

059342.gif


「あ、ども。」

080311-1.jpg

シャー坊 お得意のシブい顔。
何故かカメラを向けると、目を細めてこんな表情をします。

059342.gif


「ね・・・ねむ・・・」

080311-2.jpg

眠くてたまらんシャー坊。

059342.gif


「なんでしゅと~?」

080311-3.jpg

突然カメラに顔を近づけて来ました(゚∀゚;)

059342.gif


「んぁ?」

080311-4.jpg

何とも言えず、変な顔(^^;)

059342.gif



「んがーーーっ!!」

080311-5.jpg

めちゃくちゃブチャイクな あくび顔( ̄∇ ̄;)

059342.gif


「・・・・・。」

080311-6.jpg

無我の境地?(笑)



そして次は、いよいよシャー坊のエントーリー作品です!


心の準備はよろしいでしょうか?


いいですか?行きますよー。


じゃーん!!

059342.gif


「みよ~~~ん!」

080311-7.jpg

「超気持ち良い~♪」な顔です(爆)

相当ブチャイクだと思いますが、いかがでしょうか?


ブチャイクだと思われましたら、1票よろしくお願いします(笑)



と言う事で、参加してみたいと思われる方は、↓のテンプレを参照して下さい。


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/    

★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

※コメントのお返事が遅れていて、申し訳ありません。
 少しずつお返事させていただきますので
 もう少々お待ち下さいませm(_ _)m


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
接戦
おお~ 強敵出現!(笑)
ちびたちゃんもシャー坊もやりますねー。
これは接戦になりそう!(笑)
TBしました。
うまくいくかな・・・
2008/03/12(水) 03:27:42 | URL | tieta4u #-[ 編集]
くぅ~、ここにも強敵が!!
んー、残りの期限で、もっとインパクトのある写真をがむばらねば・・・!
ちびちゃん、シャーちゃん、手加減はしないわよっ!!(笑)
2008/03/12(水) 07:45:39 | URL | がるまあ #-[ 編集]
あはは~
笑わせていただきました~
シャーくんのブチャ顔 最高ですニャ~(ごめんね シャーくん)
みよ~んのお顔は 大ウケしてしまいました(*^m^*)
↓のちびたちゃんのブチャ顔も拝見しました~
ちびたちゃん でも 可愛いわぁ~(*´ω`*)
ウチにも ブチャ顔なニーチェ たくさんあります~
参加してみようかな・・
2008/03/12(水) 15:37:14 | URL | すず #-[ 編集]
私も参戦したいと思います。
やり方がわからないので、殆どchibianiさんの記事を真似ちゃいました。
すみません。
先にお詫びしておきますね。
私はシャーちゃんの渋い顔が好きですねぇ。
自分で、「僕って、渋いなあ」とか思っていたら面白いですよねぇ。
2008/03/12(水) 16:15:54 | URL | みっしー #-[ 編集]
この子は誰? シャー坊??ww
いつもの可愛いシャー坊じゃなぁーーーい!!
ホント別猫さんみたいだぁーー(笑)
シャー坊は目を細めると別猫に変身になるようですねw
ランキングの真ん中のシャー坊の変顔は好きなんだけどなぁーーw
2008/03/12(水) 17:18:34 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャーちゃん、そのエントリー写真、いいです!
是非、一票です!
しかし、笑える写真です。よくこんな写真
撮れましたね。おみごと!
2008/03/12(水) 21:58:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ねこちゃんのv-410のんいりしているのがいいね~
2008/03/13(木) 10:07:45 | URL | ann #-[ 編集]
楽しいな
一枚一枚大笑いですよ。
写真ストックしとくのだった。惜しい事したな~。
こんな使い方が有ったのね。今度からストックしよう。

んが~・・・と
みょ~ん・・・が好きです
2008/03/13(木) 11:21:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お久しぶりです。。
ごめんなさい。。思わず笑ってしまいました。。。
シャー坊ちゃまかわいすぎ!!なんですもの^^
特に一枚目がすごく好きです♪

もちろんポチポチポチ!!!!!!ですわ☆
2008/03/13(木) 22:58:07 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m
★tieta4uさん
ほんとほんと!
ツワモノがぞくぞく登場で
大接戦になりそうですね~。
ティエタちゃんも相当イケてますよ~(笑)
TB、ありがとうございます。
うまくいきましたよ^^

★がるまあさん
あっ、またまたライバルがっ!(笑)
締め切り日が延びてますので、
頑張ってもっと凄いのを撮ってくださ~い!
うちは、これ以上凄いのは、もう無理でーす^^;

★すずさん
笑っていただけて良かったです^^
シャー坊の「みょーん」は、飼い主の私でさえ
何度見ても笑っちゃいます(≧m≦)ぷ
いつも可愛いニーチェちゃんでも、
ブチャ顔する事があるんですか?
どんなんかな~?見てみたいな~。
締め切り、1週間延びたみたいなので
ニーチェちゃんもぜひぜひ!(笑)

★みっしーさん
みぃ~こちゃんの「ぶ」顔も、
なかなかやりますね~。
強敵出現だわ(笑)
「渋い顔」は、シャー坊の得意な顔なんですよ。
もしかしたら、自分ではカッコイイつもりなのかもしれませんね(笑)

★風恋華さん
でしょ~?
同一ニャン物とは思えないほど
ブチャイクになっちゃったシャー坊です^^;
目を細めるの、得意なんですよね。
カメラを向けると「ん~?」って感じで薄目になります(^◇^;)
ランキングに使ってる写真、私も大好きなんですけど、
「カワイイ」が強いので、今回は出すの、やめときました(笑)

★サスケのママさん
おぉ、清き1票、よろしくお願いしま~す!
エントリー写真、なかなか良いでしょ?
ちょっと自信作です(笑)
怒ったり拗ねたりしているのではなく、
本猫、良い気分になってる、ってのが、
いいと思うんですよね~(笑)

★annさん
ありがとうございます♪
そうですよね~。
同じ「ぶ」顔でも、怒ったり拗ねたりしているのよりも
気分良さそうにしている方が、心から笑えますね~^^b

★ユーミンさん
私、ブサ可愛い顔の写真も好きで、
結構ストックしてあるんですよ~。
自分だけで楽しむつもりだったのが、
こんな使い道があってラッキーでした♪
次回は翔ちゃんの参加も楽しみにしてますよ~!

★にゃおさん
お久し振りでーす!
どうぞどうぞ、笑ってやってくださ~い!
1枚目、好きですか?
あれはシャー坊得意の顔!
本猫はめちゃくちゃカッコイイつもりらしいです(笑)
3連ポチ、ありがとうございます♪
2008/03/18(火) 01:01:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
んむむむ
投票始まりましたね。ウチも2匹エントリーしてるので残り1票をどれにしようか物色中、、、、
がはははーーー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
インパクト強いわ!他の子と比べてもダントツだよー(^-^;
でも「ぶ」のカリスマ、ヨウカンさんもステキだし、、、
(;-_-;) ウームー悩む、、、
自分の子は捨てて、他に入れようかなんてことまで考えてしまう(^-^;
ま、お楽しみに(^^)
2008/03/28(金) 20:15:46 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
はじめまして~!
キャンプ猫のGaviちゃとん申しまぁす!
「ぶ」選手権から強豪選手の視察にきたにゃあ!
?(⌒~⌒?)あれれ?ボックスフェスティバルの時おじゃましたにゃあ?
アスレチック段々のおウチにゃあ?
tieta4uおねえちゃんやがるまあおねえちゃんもいるにゃあ!(・ω・ノ)ノ!

シャー坊くん、小錦さん顔なのにゃ!
正々堂々戦うにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
負けませんよぉ!(* ̄ー ̄)
2008/03/30(日) 14:09:32 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★うしちこ母さん
えっ?もしかして?
期待しちゃっていいのかしら・・・♪
なんちゃって、ダメダメ!ダメですよ~!
自分の子に入れないでどうするんですかっゞ( ̄∇ ̄;)
チー公王子がグレちゃったら大変です。
まずは自分ちの子に入れて下さい!
・・・と言いつつちょっぴり期待してしまう私。にゃはは~ヾ(^o^;)

★Gaviちゃん
はじめまして~!
じゃないですね~。
そうですっ、ボックスフェスティバルの時に来て頂きましたね~♪
アスレチック段々のおウチで~す。
今は処分しちゃって もうないですけどね(^^;)

シャー坊、小錦顔ですかぁ?(笑)
私は高見盛に似ていると思っていたんですけどねぇ。
でも、どっちも おすもうさんですねぇ、やっぱり(爆)
「ぶ」選手権、頑張りますよぉ~(`・ω・´)/オー!
2008/03/31(月) 16:33:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!で 【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】 を開催中です。            去年はエントリーしそこねたけど、今年はぜひ!! みなさんも参加してみませんか? よしっ いくぞっ ティエタ、ぶ...
2008/03/12(水) 03:26:23 | ティエタのアニマルファーム