虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嬉しいプレゼント♪(動画付き)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
080320-1a.jpg

ブログ 『みぃ~こ ♂ 3才』のみっしーさんからプレゼントが届きました!

嬉しい~o(*^▽^*)o~♪


みぃ~こちゃんのDEKOチョコとポストカード!

080320-2.jpg

みぃ~こちゃんは、とっても可愛い顔をしたムッチリボディの男の子です♪


DEKOチョコのアップ

080320-3.jpg

か~わいい~(*´エ`*)
こりゃ可愛くて食べられないわ~。

でも・・万が一食べても包装紙だけはとっておこーっと(笑)



ちびた~、ほらっ みぃ~こちゃんのDEKOチョコだよ~

080320-4.jpg


059342.gif


080320-5.jpg


059342.gif


080320-6.jpg


そりゃ、ちびたは食べられないけど、そんなに落ち込まなくても~ヾ(^^;)


そして!ちび・シャーのカレンダーも作ってくださいましたー♪

080320-7.jpg

♪ヾ(^∇^)ノわぁい♪
ちび・シャーのオリジナルカレンダー、めっちゃ嬉し~♪


そしてそして!

080320-8.jpg

5本指のソックスまでいただいてしまいましたよ~!

5本指のソックスは初体験!
どんなんかな~?と、履いてみましたら、

これ良いっ!すんごく履き心地が良くて、足、気持ち良いですよ~♪
みなさんにもオススメです!(* ̄  ̄)b 


ほれほれっ、シャー坊、5本指の靴下だよん♪

080320-9.jpg
シャー坊も5本指のソックス見るのは初めてだよね~^^

059342.gif

080320-10.jpg
あ いたっ!

059342.gif

080320-11.jpg
イデデデデデデデッ


シャー坊、新しいおもちゃと勘違いしたようで、
思いっきりガブガブされてしまいましたヽ(;´ω`)ノ
いつもは足を噛んだりしない子なんですけどね~ゞ( ̄∇ ̄;)
恐るべし、5本指ソックス!(笑)


080320-12.jpg


素敵なプレゼントに大喜びのシャー坊なのでした。
なんだかとっても満足気だねぇヾ(^^;)

みっしーさん、本当にありがとうございました!!


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

シャー坊が満足気だったのには、もうひとつ訳がありまして、
実は、こんな事もしていたのでした(^-^;






みぃ~こちゃんのブログは只今お休み中なのですが、
可愛いみぃ~こちゃんの写真がいっぱい見れますので
みなさん、見に行ってくださいd(^∇・*)ねっ♪

みっしーさん、1日も早い再開をお待ちしてますよ~!!(*゜ω`*)ノ☆゚



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なかなかダンディな猫さんじゃありませんか。
DEKOチョコ。
なんかはやってるよなあ。
あちらでも、こちらでも作っているようで、
チョコの会社、儲かっている雰囲気。
でも、オリジナルのチョコって、
なんか見ていて嬉しいですよね。
カレンダーまで作っていただいて、
うちにも一部ください。
2008/03/21(金) 02:37:48 | URL | お狂 #-[ 編集]
みぃ~こちゃん、お鼻の模様がかわいらしいですね。
個性的です(^_^)
ちびたちゃんもとても可愛いし、ねぇ。
あ、シャーちゃんの「それ、なんでしゅか?」
カメラ目線顔も可愛いです(笑)
2008/03/21(金) 04:01:51 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
みぃ~こちゃん、ほんと貫禄のある可愛いニャンコちゃんですねぇ~。
ポストカードの帽子とラメ入りのおリボンがとっても似合ってて可愛い♪
DECOチョコって、可愛いけどもったいなくて食べられないからどうしよーって思いますよね(^^;
5本足のソックスいいですか?
私足袋ックス(足袋のソックス)は結構好きなのでよく履いてます。
いっぺん履いてみないと良さがよく分からないから、
こうやってプレゼントしてもらえるといいですねぇ♪
2008/03/21(金) 11:05:46 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
DEKOチョコ 可愛いですね~
どのチョコも可愛いくてホント食べれないですよね。
でも・・万が一食べても包装紙だけはとっておこってところ・・
笑っちゃいました~w
チョコレートは食べたいですよね(笑)
ポストカードもとってもすてきですね(*^^)

とっても遅くなってしまいましたが・・
いただいたプレゼント 載せさせていただきました。
ありがとうございました。
2008/03/21(金) 16:15:02 | URL | すず #-[ 編集]
あら、みぃ~こちゃんってお鼻のワンポイントがなかったら、ちびたちゃんに似てない?
chibianiさんからしたらそうでもないのかも…だけど、私から見たら似てますぅ~^^

ぎゃはははww
シャー坊、猫キックまで炸裂しちゃって痛そうぉ~~w
新しいおもちゃにはしゃいじゃってますねぇーw
おもちゃじゃないって気付くのはいつのことやらww

自分が病気になってから、チョコ食べたくても食べないようにしてるので、相当食べてないなぁーーww
甘いものを取ってはいけないわけではないんだけど、その分ご飯に回したくてww
2008/03/21(金) 17:34:17 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あはは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
くつしたかじりつくシャー坊、めっちゃ笑える。
羽交い締めキックキック!!
なんだと思ったのかな?(^。^;)
chibianiさん、足傷だらけ?お大事にー(^^)
2008/03/21(金) 20:22:10 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★お狂さん
ほんと、流行ってますよね~。
チロルチョコの会社、儲かってそう(笑)
愛猫家にとって、オリジナルのものというのは
嬉しいものですよね~。
カレンダー、ほんと嬉しかったです♪
1部しかいただいていないので
お狂さんにはあげられませんが。
悪しからず(笑)

★いけみさん
ありがとうございます♪
そう言っていただけて、ちび・シャーも喜んでいます(笑)
みぃ~こちゃんは、ほんと 童顔で可愛らしい猫ちゃんなんですよ^^

★あにゃ。さん
そうなんですよ~。
DECOチョコ、ホント可愛くて食べられな~い
って思います。
でも、賞味期限があるし、どうしよ~かな~?^^;
ま、期限切れになって食べられなくなるのも もったいないし、
いざとなったら食べちゃうかな?(笑)
5本足のソックス、良いですよ~♪
足の指が、爽やか~な感じです。
あにゃ。さんも試してみて~!

★すずさん
いや、ほんとに、DEKOチョコ 可愛いくて
たべられな~い!って思うんですけどね、
そのまま置いといて賞味期限が過ぎたら
食べられなくなっちゃうし・・・
やっぱ、その前に食べちゃうかな?(笑)

可愛い記事にして下さってありがとうございました。
ニーチェちゃんが喜んでくれて、私も嬉しいです(*^^*)♪

★風恋華さん
ちびたとみぃ~こちゃん、似てますか?
うふふ~♪こんな可愛い子に似ていると言っていただけて
嬉しいにゃ~(*^^*)♪

シャー坊ってば、思いっきり噛むんですよ~(T-T)
なんか、足と認識してくれなかったみたいで・・・
指が5つの頭を持った怪獣とでも思ったのかなぁゞ( ̄∇ ̄;)

そっかー、チョコは病気にあんまり良くないんですね~。
その分ごはんをたくさん食べて元気出してくださいd(*^ω^*)ネッ!

★うしちこ母さん
そうなんです~。
匂いを嗅ぐだけかと思ったら、
驚きの展開でした~。
かなーり痛かったですよ~(T-T)
でも、傷は出来ませんでした。
よかった~(*´ο`*)=3
2008/03/24(月) 21:02:21 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック