虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝ぼけちびたと眠り猫シャー坊
2008年03月22日 (土) | 編集 |
夜のちびた。

080322-1.jpg

相変わらず毛布を被って眠っています。
昼も夜も、ちびたはよく寝るねぇヾ(^_^ )

なんて言ってたら、急に目を覚ましてムクッと起き上がった。

080322-2.jpg
ムクッ

ありゃ、ちびちゃん 起きちゃったの?
かーちゃん うるさかったねぇ、ごめんごめんヾ(´▽`*)ゝ 
けど、顔がまだ寝てるよ、
もしかして、ちゃんと目が覚めてないんじゃないの? (*^m^*) ぷぷぷっ

080322-3.jpg
失礼な。ちびちゃん、ちゃんと起きてるなのよ。


080322-4.jpg
くぁーーーっ!


080322-5.jpg
シャキーン!


080322-6.jpg
ほらねっ


080322-7.jpg
ぼ~~~っ・・・


だみだ、やっぱりまだ寝てるよ、このヒト(笑)

カリカリ少し食べて もう1度寝直そうねヾ(^^;)


一方シャー坊は・・・

080322-8.jpg
しゅぴぴ~

ぐっすり寝てます^^

おーい、シャーちゃ~ん・・・

080322-9.jpg
しゅぴぴぴ~

タオルハンカチの枕が気持ちいいのか、呼んでも起きません。

080322-10.jpg


だんだんズレて来てるけどね(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
あくびの後の涙目のちびたちゃん、ウルウルかわいい~。
タオルハンカチ枕をずらしながら寝てるシャー君もかわいい~。
2008/03/22(土) 20:52:47 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃんのくるりん尻尾まきが可愛い♪
相変わらずお耳が横に向いていて、
また、これも、たまんないなぁ~。
どっちかって言うと、ちょっと猫らしくないお顔の
ちびたちゃんだと思いますよ!
2008/03/22(土) 21:37:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
寝起きの顔
寝起きの顔って、眺めてるの大好きです。
ちびたちゃんも、仲々シャキーンとならないのね。
翔と同じです。
欠伸の後、うっすらと涙を溜めた瞳可愛いな~
シャーくんは、熟睡と言うより爆睡ですね。
2008/03/22(土) 22:09:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あはは、かわいい~♪
この、ボケーっとした感じ、見ているこちらの肩の力が抜けますよねー(^^)

シャーちゃんの気持ちもわかるよ、
タオルハンカチって、気持ちいいもんね~♪
2008/03/22(土) 23:35:25 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ちびちゃんもしゃーちゃんも、赤ちゃんみたいに大切にされて寝てますね。
かわいい柄の毛布にくるまってますもんねえ。
食べてまた寝る。
そうそう、それこそ主婦の醍醐味。
ちびちゃんは主婦ではない?
そうでしたよね。
2008/03/23(日) 00:13:44 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたクンは毛並みがホントお見事ですね
普段の手入れの賜物ですよね
うちのモモが見たら一目ぼれまちがいなし
2008/03/23(日) 00:23:13 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
あはは、なかなか目の覚めないちびたちゃんのうるんだ目がキュートです。
シャー坊のタオル枕も笑ってしまいました。
ずれてくるのがいいなぁ
2008/03/23(日) 02:15:05 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ご無沙汰です
ちびた姉ちゃん 何処かの管理人と同じで
よく寝る 寝ることはいいことだ
また寝よ~ あぁ~
2008/03/23(日) 17:04:58 | URL | カン #-[ 編集]
ちびちゃんお顔が寝てます~(笑)
可愛い♪
シャーちゃんのタオル枕、器用に寝てますよね~
2008/03/23(日) 23:32:27 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃん、お薬のせいなんだろうねぇー。
ホントぼーーーーっとした顔してますねぇ~^^
さくれはお薬減らしてからはなくなったけど、最初はホントぼーーっとしちゃってて大丈夫か??
って心配になりました。
で、量を減らしても発作が起きなかったので、維持できましたが。
ちびちゃんは怖いしちょっと重い発作みたいだもんねぇ~;
ボーっとしながらも発作起きないほうが断然いいですよね。
それにお薬切れ気味?のときはめっちゃ元気だもんなぁーw
寝るときはいっぱい寝てくださぁーい^^

シャー坊もいつもちびた姉ちゃんを見守っててお疲れモードなんだよね!(笑)
2008/03/25(火) 17:56:46 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★三毛にゃんこさん
ありがとうございます~♪
猫もあくびをするとウルウルになるようですね^^
タオルハンカチがあった方が、顔、痛くないですよね?(笑)

★ユーミンさん
猫の寝ぼけた顔って可愛いですよね。
翔ちゃんも良く寝ぼけますか?
私もよく眺めていますよ^^
うちのソファの肘掛は木で出来ていて硬いので
タオルハンカチを当ててあげたら、具合が良かったみたいです。
このままずーっと爆酔していましたよ(^-^)

★がるまあさん
そそ、このボケ具合がたまらなく可愛いんですよね~。
タオルハンカチは、特に洗いたてが気持ち良いですよね♪

★お狂さん
あはは、そうなんです。ほとんど赤ちゃん扱い。
猫にとってはいい迷惑かな~と思いきや、
これが結構なり切って寝ています(笑)
食べてまた寝る。
これぞ猫と主婦の醍醐味ですわね~(爆)

★肉球おやじさん
ん?ちびたクンの毛並み?
え~と、もしかしてシャー坊の事でしょうか?
フサフサニャンコはシャー坊でーす。
でもって、短毛のちびたは女の子でーす(^^;)
紛らわしくてごめんなさーいf(^_^;)

★tieta4uさん
そうなんです。
ボケ~ッとうるんだ目がキュートで、
目が離せなくなっちゃいます^^
タオルハンカチ、ずれてもしっかり使ってましたよ(笑)

★カンさん
ほんとによく寝るちびたなんですよ~。
カンさんも無事に冬眠から目覚められて良かったです(^ω^)
もうお花見の季節ですからね、
パーッと行きましょう、パーッと(笑)

★neko-nyannkoさん
そうなんです、なかなかシャキッと起きられない
ちびたなんですよ~(笑)
シャー坊は、タオル枕してても、顔が痛そうですけどね~(^^;)

★風恋華さん
そうですね~。
夜もお薬を飲むので、深~く眠るせいか
目が覚めてもボーッとなってるんですよね~。
でも、この顔がまた可愛いんですが(笑)
さくちゃん、お薬減らしたんですか。
減らしても現状維持出来ているのなら、
それに越した事はないですよね。
ちびたは発作を起こすと、重積&群発を引き起こす可能性が
大なので、獣医さんも慎重になっているようです。
ま、元気いっぱいな時もあるので、こんなもんでしょう^^
シャー坊ガードマンにも見守られてるしねっ。
って、シャー坊も寝てるけど(笑)
2008/03/27(木) 01:31:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック