虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 頑張るシャー坊ガードマン
2008年03月24日 (月) | 編集 |
080324-1.jpg
ちびたねーちゃんがお昼寝している時は
シャーちゃん、 こうして傍で見守っているのでしゅ。
そりがシャー坊ガードマンの務めなのでしゅ。


059342.gif

080324-2.jpg
でも、ちびたねーちゃんが寝ていると、
何故かシャーちゃんも眠くなってしまうんでしゅ。


059342.gif

080324-3.jpg
暖かいでしゅしね・・・うとうと・・・

059342.gif

080324-4.jpg
お~っと、いけましぇん!もうちょっとで寝るとこだったでしゅ。
いや~、あぶなかったでしゅ~


059342.gif

080324-5.jpg
でもシャーちゃん 頑張りましゅからねっ!

059342.gif

080324-6.jpg
だってシャーちゃんは、ちびたねーちゃんの専属ガードマンでしゅから、
居眠りなんか してられないんでしゅよ・・


059342.gif

080324-7.jpg
ガクッ・・


偉いぞ、頑張るシャー坊ガードマン!
でも、もう良いから さっさと寝なさいヾ(^^;)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
本当にシャー君はちびたちゃんのことが大好きなんですね。
でも、こういう時はふたり一緒に寝て、夢の中で守ってあげるっていうのもいいんじゃない?
2008/03/24(月) 15:23:31 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
せっかくブログに載せて頂いたのに、
休んでいてすみませんでした。
今日ようやく家に戻ってきました。
シャー坊ガードマンが、だんだんうつろな目になっていく
様子がたまりませんねえ。
しゃーちゃんぐわんばれ~!

ブログ復活しましたので、また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2008/03/24(月) 21:41:17 | URL | みっしー #-[ 編集]
うちにもガードマンいいますがいつもねています
トムっていうんですが、今では警備主任を解雇され
あひる隊長が警備主任です
しかしいつみてもしゃー坊の胸元の毛が気になる
いったいどんだけ、どんなDNAがはいってるんだろ
2008/03/24(月) 22:27:20 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちびたちゃん、よく寝てますね~。気持ちよさそうです。
シャーちゃんのあんよ、お靴履いているみたい。
可愛いあんよですね。見とれてしまいましたよ~!

その後は、おふたりさん、夢の中だったかしら?
ご飯の夢でも見てたかなぁ・・・?
2008/03/24(月) 22:27:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あははは
春眠暁を覚えずですからねー
まして猫だもん
シャー坊も大変ですね、くすくす。
2008/03/25(火) 05:32:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
げ!
昨日、ワタシ、会社でシャーちゃんに憑依されたと思う!
ぜったいそう!!(爆)
マウス握りながら、同じポーズだったもん(^^;)
2008/03/25(火) 07:11:20 | URL | がるまあ #-[ 編集]
アクビが移るように、眠気も移るんだよ!w
頑張り過ぎると続かないから、程ほどにねぇ~w

てか、ちびちゃん、すごい腕枕で寝てますのぉ~
器用だw
2008/03/25(火) 17:58:51 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
がんばれ!シャー坊~!!
たとえ瞼が重くても、
たとえ頭がモーローとしても
ちびたちゃんを見守り続けることが、使命なのだ!!

ラストの写真、
健気なシャー坊に、ジーーーンとしちゃいましたよ~~

ちびたちゃんも安心して眠れるね♪
2008/03/25(火) 19:40:11 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
毎度お決まり、いつものパターンなのに、
最後まできちんと見てしまう。
しゃーちゃんのガードマンぶりは、
言うなれば水戸黄門か。
う~ん、そうなったら、何枚目で眠るかまで
決まってしまうな。
2008/03/25(火) 23:45:13 | URL | お狂 #-[ 編集]
はじめましてブログ村からお邪魔します。
わー!しゃーちゃんかわいいですね。
ちびたちゃんのそばにいつもいるんですか??
これから前記事読ませて頂きます。
またおじゃまします。
2008/03/26(水) 21:25:26 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★三毛にゃんこさん
そうなんです。
シャー坊はちびたの傍にいたいんですけどね、
ちびたにとっては夢の中で守ってくれる方が
ありがたいみたいなんですよ(^^;)

★みっしーさん
おかえりなさい!
お出掛けされていたんですね。
ブログ、再開されて嬉しいです♪
シャー坊ガードマン、最初はやる気満々なんですけど、
すぐに眠たくなるのが玉に瑕なんですよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★肉球おやじさん
あはは、そうですね!
肉球おやじさんのとこにもガードマンがいるんですよね。
トムさんもあひる隊長も、シャー坊よりは有能そうですね(笑)
シャー坊の胸の毛は、DNAとは関係なく、
私がカットしたせいです(笑)
もう、ガッタガタですから~ヾ(^o^;)

★サスケのママさん
日当たりが良いと、本当に気持ち良さそうですね。
シャー坊ばかりではなく、私も一緒に
お昼寝したくなります^^
シャー坊の前足、ブーツはいてるみたいですよね?
つま先がまあるくなってて可愛いんです。
長毛種ならではの あんよの形ですね。
でも触ると逃げるんですよ~(^^;)

★tieta4uさん
そうなんですよね~。
年がら年中寝てばかりいる猫も
更に春は眠気が強いようで^^;
結局シャー坊も寝ちゃうんですよね~。
だめじゃん!(笑)

★がるまあさん
あっ、がるまあさんも憑依されましたか?
実は、私もしょっちゅうなの~(笑)
よく、マウス握ったまま ガクッとなってますのよん(爆)

★風恋華さん
そうそう、眠気も移りますよね~。
私も移りそうでしたもん(笑)

ちびたの腕枕、すごいでしょ~?
よく痺れないものですよね?
正面から見たら、顔から腕が生えてるみたいなんですよ(笑)

★永月水人さん
シャー坊、頑張ってますよ~(笑)
何故にそこまで頑張るの?
ってぐらい頑張ってます。
でも、結局は我慢し切れずに
毎回寝ちゃうんですけどね(笑)

ちびたにしてみたら、寝ちゃってくれた方が
安心して眠れるみたいですヾ(^^;)

★お狂さん
あはははっ、そうですね!
シャー坊ガードマンは
猫版水戸黄門ですね。
毎回最後はお決まりのパターンだし(^^;)
って事は、私が助さんか角さん?
いや、うっかり八兵衛か?(爆)

★micさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
そうなんです。
シャー坊は、いつもちびたの事を見ていて、
傍にいたがるんです。
でも、ちびたにとっては、
ほとんど ありがた迷惑なんですけどね(^^;)
よろしければ、いつでも遊びにいらして下さいね(*^^*)
2008/03/29(土) 01:57:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー坊偉いっ!
すごいですね。本当にちびたちゃんを守っているみたい。
ネムネムで落ちてしまうところもまた可愛い♪
ちびたちゃんは安眠できますね(^○^)
2008/04/13(日) 14:14:48 | URL | うめっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック