虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠れないシャー坊
2008年03月26日 (水) | 編集 |
夜、眠りに就こうとしているシャー坊。

080326-1.jpg
うとうとうと・・・

事務用椅子をベッド代わりにするのが最近のお気に入り。
寝返り打ったら落っこちそうな程狭い椅子の上で
こうして毛布にくるまって寝ています^^;


しかし、シャー坊、今夜はなかなか寝つけない様子。


どうしたのかな?

080326-2.jpg
シャーちゃん、とっても眠たいんでしゅけどね、


080326-3.jpg
さっきから気になる事があって、なかなか眠れないんでしゅ。


080326-4.jpg
そりは、あのヒトなんでしゅが・・・


と言う、シャー坊の視線を辿りますと


080326-5.jpg
・・・・・。


頭から毛布を被ったちびたがシャー坊の方へ顔を向けて寝てました(笑)


もしもし、ちびちゃん、

080326-6.jpg
どよ~ん・・・


寝てるの?起きてるの?


080326-7.jpg
どよよ~ん・・・


反応なし(^-^;


080326-8.jpg
じーーーーーっ


そんなちびたに目が釘付け。 
益々眠れなくなっちゃったシャー坊なのでした。

もういいから 、気にしないでさっさと寝なさいよ!


と、↓の記事でも同じような事言ってましたが、

ネタ切れ中に付き、許してねヾ(^^;)

最近、眠いちび・シャーばっかでごめんなさ~い (=´Д`=)ゞたはは・・・



◆◇◆ お知らせ ◆◇◆


先日こちらこちらの記事でエントリーさせていただきました
『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』様主催
【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】の投票が始まりました!


↓の投票用テンプレを参考にして、ちびたとシャー坊の「ぶ」顔に
清き1票をよろしくお願いいたしま~す!

なんちゃって(笑)


*****************************

【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/6937130/ 
もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、4月20日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

※コメントのお返事が遅れていて、申し訳ありません。
 少しずつお返事させていただきますので
 少々お待ち下さいませ~m(_ _)m


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんもシャー坊も毛布を掛けてあげてすっぽりと被って動かずにいるのねぇ~^^
可愛いなぁーーー。
ウチの子達は、可愛いからって思って、被せてもその行動で起きてしまって、どいちゃいます><
可愛い写真なんて撮れません!!w
自分からもぐりこんでいくこともめったに無いし。
きっと、コタツがあるからなんでしょうけどねぇー^^;
ちびちゃんの「どよ~~ん」状態には目はなせませんねww
私も側にいたらきっとじーーーっと見てしまうだろうなぁー(笑)
2008/03/26(水) 14:56:30 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ブログランキング新規オープン!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
毛布を被ったシャーくん 可愛いですね~
ブルーの毛布がとっても似合ってます(^^*)
シャーくん 事務用の椅子がお気に入りなんですね~
なんだか・・ちょっと不安定そうですが(笑)
そして
ピンクの毛布のちびたちゃん
どよ~んのお顔がニャンともいえません~(*≧▽≦*)
2008/03/27(木) 18:06:02 | URL | すず #-[ 編集]
この微妙な距離感が、なんとも不思議で楽しいわー♪
2008/03/27(木) 19:00:19 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびちゃんとシャー坊はアイコンタクトでも
してるんですかね
何を互いに思ってるのか??
2008/03/27(木) 20:01:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★風恋華さん
あはははっ、実は私も ちびたの「どよよ~ん」状態から
目が離せなくなって、写真まで撮ってしまいました。
うちの子達、何故か毛布に包まるのが好きなんですよね。
入り口を持ち上げてあげると自分から潜って行きます。
でも、頭からすっぽり被るのはちびただけで、
シャー坊は必ず顔を出すんですよ。
息苦しいのは苦手なようです(^^;)

★すずさん
そうなんです。
一応背もたれ部分をタンスにくっつけているので
回転する事はないのですが、狭いし、結構不安定なんですよ^^;
それでも良くて、この椅子で寝るシャー坊、
スリルを味わっているのかな?(笑)

★三毛にゃんこさん
そうそう、ビミョ~に離れていますが、
ふたりは意識し合っているのですよ(笑)

★肉球おやじさん
この場合、シャー坊はちびたを凝視していますが、
ちびたは、ただボ~~~ッとしていただけでした^^;
シャー坊は、毛布を被ったちびたが、
何か別の生物にでも見えたのかもしれませんねぇヾ(^^;)
2008/03/31(月) 17:38:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック