虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊の経過報告です。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
このたびは、シャー坊の体調を心配していただき、
ありがとうございます。

080426-1.jpg


お休み中にも拘わらず、何度も見に来てくださった皆様、
お見舞いと励ましのコメントを残して下さった皆様、
拍手をポチして応援して下さった皆様、
そして拍手の方にも応援コメントを残して下さった皆様、
ランキングボタンをクリックして応援して下さった皆様、
そしてそして、chibianiの身体の事まで気遣って下さり
ありがたくて、涙が出ました(゚ーÅ)
感謝感謝!本当にありがとうございます!!


080426-2.jpg


ご心配頂いているシャー坊の容態ですが、
正直言って あまり良くありません。
食欲が回復せず、食べる量が日を追うごとに減っていて、
今では自分の意思で食べる事が ほとんど出来ない状態です。
なので、10日ほど前から強制給餌(経口給与)と点滴をしています。


080426-4.jpg
↑強制給餌の時、栄養剤が飛び散って毛に付き、
ベタベタに汚れるため、顔と胸の毛をカットしました。
具合が悪いせいか、起きている時は顔をしかめている事が多いです。



しかし、何も食べられない状態があまりにも長く続き過ぎていて、
なかなか回復の兆しが見えて来ない・・・
と言う事で、獣医さんから大学病院での検査を勧められ、
4月30日に行う事になりました。

全身麻酔での検査になるので、とても心配ですが
詳しく調べていただく事で、
新たな治療方法が見つかるかもしれませんし、
異常がなければないで、それに越した事はないので
とにかく連れて行って調べて頂く事にしました。


080426-3.jpg
↑体重は400gほど減りましたが、元々むっちりボディーだったのと、
フカフカの毛のお蔭で、あまり痩せては見えません^^



シャー坊は小さな体で一生懸命病気と闘っています。
30日の検査も頑張って耐えてくれるでしょう。

検査結果が良好でありますように!

080426-5.jpg


健気なシャー坊のために 皆様にも祈っていただけたら幸いです。
どうかひとつ m(_ _"m)

chibiani


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


★皆様初めまして!

ちび・シャーの“と~ちゃん”こと「トラキチ」です。
初めて皆様にご挨拶させていただきます。

いつも、ちび・シャーを可愛いがって頂き本当にありがとうございます。

今回もシャー坊のために、こんなに多くの励ましのお言葉を頂き
感謝の念に耐えません。

どうしても皆様にお礼の言葉を述べたく参上いたしました。
“ちびちゃん”も“シャー坊”も非常に運の強い子供達です。
今回も乗り越えることを信じています。
回復報告まで、今しばらくお待ちください(^^)

改めて、感謝の気持ちと同時に皆様に“幸多かれ”とお祈りいたします。
「ありがとうございます・・・」 

トラキチ


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ちびたは元気にしていま~す♪

080426-6.jpg
かーちゃん、ごはん まだなの?

この頃食欲旺盛で、食べるのも めちゃくちゃ早いので
“ちび曽根ちゃん”と呼ばれています(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命頑張っているシャー坊に
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、トラキチさん、
どんなにかご心配でしょう。
しゃーちゃんの表情がさえないので、
なんか見ていて、本当にかわいそうになりました。
どうか、30日の検査が無事に終わって、
何でもありませんように。
しゃーちゃんが回復しますように。
そして、ちびちゃんの発作がおきませんように。
お二人の体が守られ、こころが平安に早くなりますように。
2008/04/26(土) 03:12:25 | URL | お狂 #-[ 編集]
早く元気になるように、祈っています。
ガンバレ~
2008/04/26(土) 03:45:34 | URL | #USanPCEI[ 編集]
chibianiさんトラキチさん
大変な中、更新してくださり、シャー坊の近況を伝えてくださってありがとうございました。
シャー坊、頑張るんだよ。
心から応援しています。
きっと きっと 元気になってね。
祈っていますよ。毎日。
2008/04/26(土) 06:16:06 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャーちゃん、みんなで応援しているから、頑張るんだよ。シャーちゃんが元気になるのをみんなで待ってるね。
Chibianiさん、トラキチさん
元気の無いシャーちゃんを見ているのはつらいでしょうね。 気持ちもふさぎがちになって大変でしょうが、ぜひご自愛くださいませ。
2008/04/26(土) 06:46:38 | URL | ロビン #-[ 編集]
chibianiさん、トラキチさん、報告ありがとうございます。
毎日、毎日覗いては更新されてなくて、
かなり、心配していました。どうぞ、お二人とも、
お体に注意なさって、シャーちゃんの看病なさって下さいね。
30日の検査ですが、○農か○○道ですか?
その頃は、もういなくなってしまう私ですが、
シャーちゃんの事はずっと、祈ってますからね。
頑張って下さいね!本当に本当にシャーちゃん、
頑張れ!!
2008/04/26(土) 07:44:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
祈るだけしか出来ませんが一生懸命に応援しています。
シャーちゃん頑張って!
2008/04/26(土) 08:38:56 | URL | タラ #-[ 編集]
シャーちゃん、頑張ってるんだね。
早く良くなるように祈ってます。
とーちゃん、かーちゃんも頑張ってください。
2008/04/26(土) 08:56:12 | URL | anzu #-[ 編集]
心配で・・・毎日みてました 検査は辛いだろうけれど よい治療法を見つける為にも シャー坊頑張ってね 看病される お二人もお体気をつけて みんなの祈りがきっと届きます
2008/04/26(土) 10:55:52 | URL | うに #-[ 編集]
ごめんなさい
とらきちとーちゃんのコメント読んだら泣けてきちやって、
拍手コメント混乱したまま送ってしまいました。

そうだよ、運の強い子たちだもんね!
また残飯処理係長に復活してね、シャー坊!
2008/04/26(土) 11:55:31 | URL | シンコ  #-[ 編集]
とあるサイトの動画を見て以来、毎日
お邪魔してましたが、コメントするのは、
初めてです。

シャーちゃん、元気になるんだよ~
2008/04/26(土) 15:35:51 | URL | タカ #-[ 編集]
30日に検査ですか・・・。
chibianiさん、トラキチさん、本当にご心配ですね。
同じにゃんママ&パパ、そのお気持ちよくわかります。
でも、強運の持ち主のシャーちゃんとのこと、
必死で頑張ってくれると思います。
原因がわかって、よい治療をして
一日も早くシャーちゃんが回復してくれることを
心から祈っています。
2008/04/26(土) 16:18:53 | URL | ひとちん #Ug3XCH.E[ 編集]
シャー坊なら大丈夫!!!
全国のシャー坊ファンから元気玉を送るから。
検査結果もいい方に向かうと信じます。
皆の気持ちがきっと通じます。
2008/04/26(土) 17:19:53 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
心配で毎日のぞいていました。
大学病院で検査すれば、きっといい治療法が見つかるはず。
chibianiさん、トラキチさん、ご自身のお体も大切になさって、シャー君の看病頑張ってください。
ちびたちゃん、シャー君を応援してあげてね。

一日も早い回復をお祈りしています。
2008/04/26(土) 18:04:32 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
初めてコメントします。

シャーちゃん、本当に心配です。
毎日、更新されていないか気になって仕方ありません。
いつもの元気で可愛いシャーちゃんが見たいです。

少しでも早く、シャーちゃんが元気になって、ちびちゃんのボディーガードに戻れますように。


chibianiさん、トラキチさん、シャーちゃんのことで疲労困憊していると思いますが、どうかご自分のお体も大切にしてくださいね。
2008/04/26(土) 19:52:02 | URL | てる #-[ 編集]
あれ~
シャー坊の回復の記事かと思ったら・・・・ 心配です
ちびた姉ちゃんもきっと寂しいでしょうね
回復を祈っております
2008/04/26(土) 20:46:02 | URL | カン #-[ 編集]
シャーくん頑張って。
検査の時は緊張したりするだろうけど、
しっかりした治療を受けるために頑張ろうね。
シャーくんが頑張れること、体調が良くなっていくことを
お祈りしているね。
2008/04/27(日) 00:05:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
シャー坊、
検査、大変かもしれないけど、頑張ってくださいね、
結果がたいしたことではないことを祈っています。

ちびた姉ちゃん、
看病してやってくださいね。
2008/04/27(日) 00:31:08 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャー君、頑張っているのですね。
ご飯大好きなシャー君に食欲が無いなんていまだにショックですが、30日の検査で良い方向へ向かいますように。
心から祈ってます!!
トラキチおと~ちゃんのコメントで涙がこらえきれなくなってしまいましただ(´;ェ;`)
こちらこそ、いつもいつもchibianiさん、ちびたちゃん、シャー君に元気をいただいています。
シャー君、頑張れ~o(^・x・^)o ♪
2008/04/27(日) 01:24:00 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめてコメントします。
シャーちゃん心配ですね。
早くよくなってまたちびた姉ちゃんの
お皿まできれいにするようになってね。

chibianiさんトラキチさんも大変だと思います。
お体に気をつけて下さいね。
2008/04/27(日) 01:36:27 | URL | ぷぅ◇さん #g3xRiuA6[ 編集]
がんばれ!
お久しぶりです。
記事だけは時々読ませていただいてましたが。
シャーちゃん早く良くなりますようにお祈りしています。
2008/04/27(日) 12:14:44 | URL | バジル子 #-[ 編集]
シャー坊 検査を受けることになったのですね。
みんなが応援しているから大丈夫。
早く元気になって、ちょっと笑っているような
いたずらっ子の表情をまた見せて下さいね。
ちびた姉ちゃんととーちゃんとの「ダンホーラーズ」の活動や
ガードマンや残飯処理係長のお仕事も待ってるから
元気になるんだよ~。
大好きなシャー坊 頑張れ~v-300
2008/04/27(日) 13:35:54 | URL | ごろごろ #zS506spY[ 編集]
シャー坊ちゃん、調子良くなってなかったのですね(>_<)
30日は大きい病院で検査ですか。
強制給餌大変ですよね。
シャー坊ちゃん、おいしいものがいっぱい食べられるように、頑張ってね。
chibianiさんもトラキチと~ちゃんさんも、体調崩さないように気を付けて下さいね。
2008/04/27(日) 15:49:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャーちゃんがんばってるんだね~
検査で何か解決策が見つかるといいんですけど…

美味しいご飯がお腹いっぱい食べれるように
シャーちゃんがんばってね!!!

chibianiさん、トラキチさん
大変でしょうけど、体調には気を付けてください。
シャーちゃんにエールを送ってますので♪
2008/04/27(日) 16:16:12 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
シャーちゃん 早くよくなってね♪
みんな応援してるよ~
chibianiさん トラキチさん そしてちびたちゃんも
体調に気をつけて頑張ってください。
検査結果が良好なものであるよう祈っています。
2008/04/27(日) 20:12:46 | URL | めぐりん #UiKS3IqA[ 編集]
シャーちゃん、頑張ってね。
一生懸命祈っております。
30日の検査結果が良好でありますように。
一日でも早く元気になりますように。
2008/04/27(日) 20:34:00 | URL | みっしー #-[ 編集]
以前から毎日お邪魔していましたが、
初めてコメントさせていただきます。

シャーちゃん 頑張って!!!

chibianiさん、トラキチさん 無理しすぎて体調を崩されませんように。

シャーちゃんが一日でも早く元気になるよう祈ってます。
2008/04/27(日) 20:39:53 | URL | ぷち #-[ 編集]
シャーちゃん!心配ですね。
検査で治療方法が見つかって改善してくれる事を
心から願ってます。祈ってます。
2008/04/27(日) 23:19:02 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
シャーちゃんが早くよくなりますように。
お二人ともお体に気をつけてください。
2008/04/28(月) 11:31:19 | URL | catmewmew #-[ 編集]
シャーくん ガンバレ~
30日が検査なのですね。
検査結果が良いことを祈っています。
chibianiさんもシャーくんのこと
ご心配でしょうが
どうかご無理されませんように・・
2008/04/28(月) 11:57:21 | URL | すず #-[ 編集]
かわいいシャーちゃん♪検査がんばろうね。
みんな祈ってるからね(^^
2008/04/28(月) 20:00:09 | URL | すてこ #-[ 編集]
元気になってね
暫く旅行してました。
シャー君、のクリクリした目が思い浮かびます。
元気の無い表情に胸が痛みます。
chibianiさんトラキチさん。
身体を壊さないでください。
検査が良い結果である事を祈ります。
頑張れ、シャーくん!
2008/04/28(月) 21:37:20 | URL | ユーミン #-[ 編集]
chibianiさん。トラキチ様。
お辛い現状の中、このように報告してくださりありがとうございます。
実際、更新がないということでとても心配していました。
シャーちゃんの元気のない様子に胸がしめつけられつつ
こうして顔を見せていただいて、おふたりに感謝します。
この後の検査を無事済ませて良い経過となることを心からお祈りしています。
ちびたちゃんが元気そうで安心しました。
chibianiさん。どうぞお身体に気をつけてください。
大変でしょうがシャーちゃんを支えてあげてくださいね。

シャーちゃん。がんばって。
2008/04/29(火) 02:08:21 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
心も身体もお辛い中、お二人のお言葉ありがとうございました。本当に心配ですね。全身麻酔での検査、とても想像するだけでも恐いですがシャー坊ちゃんなら頑張ってくれますよね。きっとこれで何が原因か分かり、シャー坊ちゃんの元気になる一歩となるのでしょう。不安で一杯でしょうけれど、シャー坊ちゃんなら頑張って乗り越え、元気になりますよ。本当に一杯一杯祈ってますね。まずは検査が無事早く終わりますように(-人-)シャー坊毎日頑張ってるけど、検査も嫌だろうけど頑張るんだよ。待ってるね。
2008/04/29(火) 10:29:44 | URL | メイちんママ #-[ 編集]
シャー坊の暴れる姿を見たいぞ~!
がんばれー!シャー坊!
2008/04/29(火) 14:56:24 | URL | サボリーマン #-[ 編集]
シャーちゃんの、元気にガードマンしている姿、早く見せて下さいね。一日も早く良くなりますように。お父様、お母様、さぞご心配かと思います。お身体壊されませんように。
2008/04/29(火) 19:57:07 | URL | かこ☆ #-[ 編集]
シャー坊明日がんばろう!
病院の検査は不安かもしれないけど、みーんな
応援しているからね~!!
2008/04/29(火) 23:01:29 | URL | シンコ  #-[ 編集]
がんばれシャー坊
今日はいよいよ検査の日ですね。
大きな病気が見つかりませんように。
一日も早くシャー坊の元気な姿が見らるようお祈りしています。
がんばれシャー坊
2008/04/30(水) 08:53:58 | URL | ルーシー #-[ 編集]
シャー坊どうしているかな
今頃検査かな 小さな体で辛いのにえらいね 
家でもみんな心配して 応援しています 
早く回復しますように
2008/04/30(水) 09:49:50 | URL | うに #-[ 編集]
今日は5/1…
シャー坊の検査どうだったかなぁー?
心配だなぁー本当に。

ウチも今、16歳のぎーたんがやっぱり嘔吐を繰り返し、お腹は空かせてるみたいなんだけど、ほとんど食べない状態です。
16歳ともなると精密検査も怖くてねぇ~;

強制給餌…シャー坊もchibianiさんも辛いね;;
でも、栄養を取ってくれなきゃ回復も遅くなってしまうから頑張って貰わなきゃね。

400gも減ったのかぁー。
結構減っちゃったねぇ~;
体重が減るのも心配だしなぁ。
ウチのぎーたんも減ってきてるし…

早く回復してくれればいいなぁ~。
どうか、ちびちゃんを追いかけるほどの元気が戻ってくれます様に!!
応援してます!

2008/05/01(木) 11:02:51 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー坊しんどい上に検査の疲れで具合がまた悪くなってないかなぁ……人間でも検査って、しんどくなったりするんで本当に心配(T_T)原因わかって治療して早くシャー坊の元気な姿に会えます様に(-人-)
2008/05/02(金) 10:22:17 | URL | メイちんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック