虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 子供の日
2008年05月06日 (火) | 編集 |
昨日は子供の日だったので、鯉のぼりと一緒にシャー坊の写真を撮りました。

080505-1.jpg
シャーちゃん、病気が治ったら この鯉のぼりを食べるでしゅ・・

とでも思いながら見ているのかな・・?


早く元気になりますように。

元気になって、鯉のように パクパクごはんを食べようねヾ(^^*)


検査のダメージがまだ癒えていないので 今は何も(流動食も)食べられないけど、
毎日高カロリーの点滴をしているので体重は少し増えました(^^)



そんな訳で、今年の子供の日は ひとりでご馳走を食べたちびた嬢。

080505-2.jpg
うまうまうまうま♪

今日はお祝いなので、療法食ではなく 美味しい猫缶です^^


080505-3.jpg
おかわりちょうだいなのよ!

あっと言う間に完食しちゃった“ちび曽根”ちゃん(笑)

食欲があるって幸せだねヾ(^^*)


そして、その後大満足でお昼寝タイムに入ったちびたは・・

080505-4.jpg
ぺろりん うとうと・・・

舌を仕舞い忘れたまま居眠りしていました(笑)

なんとまぁ おマヌケなヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


皆様にはいつもシャー坊を応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて chibianiからも お礼を申し上げます。

本当に ありがとうございます。


080505-5.jpg


シャー坊は めちゃくちゃ頑張っています。

本当に・・涙が出るほど頑張っていますので

「シャー坊、良い子 良い子。偉いねぇ。」と褒めてやって下さい。

そして、これからも応援してやって下さいね。

よろしくお願いします。


(o_ _)oペコリ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊に
応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
しゃーちゃん、頑張って偉いねえ。
早くよくなって、おなかいっぱい食べられるといいねえ。
もう少しだよ。
ちびちゃんのそばにある鯉のぼり、
かわいい。
ご心痛の中の更新、ありがとうございます。
でも、ご無理なさらないようになさってください。
2008/05/06(火) 01:36:42 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃんのお皿まできれいにしていたシャーちゃんに
早く戻ってくれるといいです。
快方に向かうことを祈っています。
がんばってね、シャーちゃん!(^_^)
2008/05/06(火) 01:41:12 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャーちゃん 頑張ってるね 偉いね。
読んでる方も涙がでるほど頑張ってるね。
早く鯉のぼり食べられるように応援してるね。
2008/05/06(火) 08:19:12 | URL | anzu #-[ 編集]
頑張れ!頑張れ!シャー坊!!!大好きだよシャー坊!
2008/05/06(火) 10:23:00 | URL | チョコ #-[ 編集]
シャーちゃん元気になーれ!元気になーれ!!絶対よくなるよ。頑張ろうねシャー坊。シャー坊の笑顔が大好きだからね。
2008/05/06(火) 11:02:00 | URL | ころ #-[ 編集]
シャー坊頑張れいい子なんだから
全国のみんなの想いがきっと通じますように。
2008/05/06(火) 14:43:24 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
よくな~れ
chibianiさん少しおちつきましたか?
ちびたちゃん・・この頃はちび曽根ちゃんなんだよね。
シャー坊を守ってあげてね。
読んでて胸がいっぱいになりました。早く点滴でなくなればいいですね。
頑張ってよくなってね。ちびたちゃんを追い回す処見せて欲しいな~
2008/05/06(火) 16:48:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
はじめまして

シャー坊、頑張って、偉いですね。
うちの1歳の保護猫もしゃあといいます。
先住の猫は今年10歳です。
そろそろシニアなので、シャー坊の事も人事とは思えません。

とても、心配だと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。
シャー坊はきっと元気になります。
シャー坊が、有難う!!って、元気にご挨拶している姿をイメージしながら、応援しています。
2008/05/06(火) 19:06:15 | URL | mao #-[ 編集]
シャーちゃん頑張ってるね。
きっと、またご飯おいしく食べれるよ!
早く良くなるよう祈ってるからね!!

2008/05/06(火) 19:43:17 | URL | ぷぅ◇さん #g3xRiuA6[ 編集]
久しぶりに、シャー坊と、ちび曽根ちゃんを見られてうれしいです。
シャーちゃん頑張っているんですね。
シャー坊、良い子 良い子、偉いねぇ!


2008/05/06(火) 22:03:55 | URL | みっしー #-[ 編集]
そうだね
昨日は男の子の節句だったもんね、
おおきな鯉のぼりカッコいいね!

シャー坊がんばってるでしゅね~

今日も声に出してファイトだ!!
「元気になってよかったね、治ってよかったね!」
2008/05/06(火) 22:19:26 | URL | シンコ  #-[ 編集]
シャー君の様子をお知らせくださって、ありがとうございます。
よく頑張ってるね。
病気が治ったら 鯉のぼりを食べちゃおうね。
2008/05/07(水) 07:57:12 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャー坊、頑張れ!頑張るんだぞ。

食べれないつらさは、見ている方も
大変ですね。
ちびたちゃんが元気そうなのでホッとしています。
太陽のようにのほほんとしたちびたちゃん。
みんなを癒してね。

chibianiさんも、ご苦労様です。
更新もありがとうございます。
2008/05/07(水) 08:28:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャーちゃん、がんばってるんだね~。
いいコだね~~~!だいじょうぶだからね~❤
毎日の点滴。chibianiさんも本当に大変だと思いますが
お身体に気をつけて、どうぞがんばってくださいね。
うちのルイも一昨日膝蓋骨脱臼という病気を発症してしまいました。
命には別条のない病気ですが、痛々しい姿を見ているとつらいです。
ルイも、シャーちゃんを見習ってがんばりますね!
2008/05/07(水) 09:39:53 | URL | ひとちん #Ug3XCH.E[ 編集]
シャー坊、検査ご苦労さまでした。
精密検査は疲れるよねぇー。
ホントがんばった!
偉いじょ^^

これから手術が待ってるなんて…
びっくりですが、シャー坊なら元気になるためにがんばれるはず!
ホント前のシャー坊のように元気になる日を待ってます。

ウチもGWは危ないところでした。
はらはらドキドキ…
なんとか落ち着いてくれたようですが。
やっぱり食べないで体重が落ちてしまって。

シャー坊の精密検査はどうやったのでしょうか?
ウチの先生にレントゲンとか造影剤とか?はどうなんでしょう?って聞いたんだけど、見ても大してわからないっていう答えでした><
ウチの先生を信用してないんですが、もう少し対処があるのかなぁ?なんて不安に思います。
シャー坊が元気になってからでかまわないので、
詳細を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2008/05/07(水) 16:31:58 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
がんばれがんばれ!シャー坊!!
フレーフレー!!シャー坊!!
ガッツだガッツだ!シャー坊!!
偉いぞ偉いぞ!シャー坊!!
ファイトだファイトだ!シャー坊!!

みんな応援してるよ~~!!!
2008/05/07(水) 21:54:52 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/05/07(水) 22:12:40 | URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
シャーちゃん。エライ!おりこうさんだね♪
ねこの神様しっかり見てくれてるからね!
応援してる!!うんとうんと応援してるよ!

おっと!忘れちゃいけないっ ちび曽根ちゃん(笑)
ちびたちゃ~んっ 可愛いよ♪
2008/05/08(木) 00:41:16 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
シャー君、頑張ってますね。
ほんとに、君は強い子だ!!
大丈夫だよ、シャー君なら。
元気になって、モリモリモリモリ食べようね♪
点滴、いっぱい効け~。
お薬、早く効け~!!
そして、シャー君にっこり、にっこり(=^・^=)
2008/05/11(日) 01:52:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャーちゃん 偉いな
よくなってよかったね。
これからもず~っと元気でいれるよ、きっと。
トラキチさん報告ありがとうございました。
chibianiさん体に気をつけてくださいね。
2008/05/11(日) 07:35:17 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャーちゃん偉いね~。
よく頑張ってましゅ!!
ちびたんはシャーちゃんの分まで
食べてあげようと思ってるのかなぁ?
2008/05/11(日) 14:50:30 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/11(日) 16:38:25 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック