虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊頑張ってます!(動画付き)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
シャー坊を応援していただきまして、ありがとうございます。

080531-1.jpg
あ、ども。(5/27撮影)

皆さんの暖かいお気持ちが伝わって、
なんとシャー坊、ごはんが食べられるようになりました!

1度に食べる量は少ないですが、
100均ショップで買って来た小さな「すり鉢」で 擂ってペースト状にしたり、
ガーゼで濾してスープにした猫缶を 自分の意思で食べています。
体調が良い時は鳴いて「おねだり」する事もあるんですよ(^^)

080531-2.jpg
子供の日のやり直しもしました(5/19)

で、足りない分の栄養は強制給餌と週2回の点滴で補っています。
こちらの栄養補給はシャー坊にとっては嫌な事。
だけど、しょうがないですねヾ(^^;)

そして週に1度の抗がん剤投与。
毎週火曜日、朝9時に病院へ連れて行き、血液検査と静脈点滴をします。
静脈点滴は時間がかかるのでシャー坊を病院にお預かりして、
午後4時頃に治療が終わり、迎えに行きます。
シャー坊は毎回とっても良い子で治療を受けているそうですよヾ(^_^ )

080531-3.jpg
2回目の抗がん剤治療を終え、帰宅直後のシャー坊(5/20)

飲み薬は4種類。
胃を保護する薬と、抗生物質、プレドニゾロン(抗癌剤)
それと心臓の薬も飲んでいます。

そんな訳で、シャー坊は すごく頑張ってます!
抗がん剤の副作用がきつくて辛い思いをする事もありますが、
シャー坊は健気に頑張って乗り越えています。

080531-4.jpg
(5/27撮影)

シャー坊にたくさんの応援を、本当にありがとうございます。

これからもシャー坊共々頑張りますので
よろしければ引き続き、「シャー坊良くなってよかったね!」のおまじないを
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


それでは、10日ほど前の動画ですが
「ごはん食べる?」の問いかけに、元気にお返事しているシャー坊と
すり鉢で擂ってペースト状にした猫缶を食べているシャー坊の様子をご覧下さい。











◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ちびた式シャー坊の応援

080531-5.jpg
シャー坊、頑張るなのよ~!ベーッ!!(5/27撮影)


また舌、 しまい忘れてるしヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊に
応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんの動画が見られて良かったです。
がんばってるんだね。がんばってるんだね。
なんか、涙がこみ上げてきます。
毎日、良くなることを信じて祈っています。
2008/05/31(土) 04:21:44 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャーちゃんの様子が見られて安心しました。
がんばっているんですね~
おまじない 続けていますよ!
ちびたちゃんの べっ に
思わず笑ってしまいました(笑)
2008/05/31(土) 06:27:15 | URL | めぐりん #UiKS3IqA[ 編集]
シャー坊の生命力は本当にすごいですね。
今日は嬉し涙です。
コメントは初めてですが、毎日おまじないと共に祈ってます。
シャー坊良くなってよかったね!
そして画像にマウスをあてて、いいこいいこ。
2008/05/31(土) 06:31:28 | URL | レイナ #4ARdecsc[ 編集]
シャーちゃんだ!
うわ~、ゴハン食べてる、ちび姉ちゃんと!
よかったねぇ、週一の病院での治療、がんばったかいが
あったね!
chibianiさん、トラキチさん毎日おつかれさまです。
でもシャー坊の笑顔で疲れも癒されますね。
今日もポチっとな、そしておまじないも送りますよ~
2008/05/31(土) 09:55:36 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
おまじないしてます。シャー坊の声が聞けて嬉です。
2008/05/31(土) 11:45:12 | URL | プリンママ #-[ 編集]
シャーちゃん頑張ってえらいねv-237
毎日応援してるよ。もう少し頑張ってね。
そしたらきっと、おいしいおやつも食べれるようになるよ。
2008/05/31(土) 12:18:28 | URL | ぷぅ◇さん #g3xRiuA6[ 編集]
毎日 応援してるからね!
シャー坊ちゃんの食欲が出てきて良かったです。
嬉しくて、うるうるしちゃいました。
その調子。その調子。v-218v-392
2008/05/31(土) 12:30:51 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
chibianiさん、お疲れなのに更新ありがとうございます。
シャー坊の元気な姿が見られて安心しました。
可愛い声も聞けて嬉しかったです。
シャー坊ごはんが食べられるようになってよかった~
治療も頑張って受けててえらいよシャー坊!
どんどん元気になってまたモリモリv-371食べられるようになるといいね。

ちびた姉ちゃんも発作を起こさず元気にしてるのでよかった~
シャー坊に優しくしてあげてね。
いつも舌しまい忘れてるの可愛いよ~
2008/05/31(土) 13:00:36 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャー坊の動画!
感激です~!!
声にも張りがあるわ~~♪
ペースト状でも、ごはんしっかり食べてますね!!
元気になってよかった!!
もっともっと元気に!
ガンバレ!シャー坊!!
2008/05/31(土) 14:08:46 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
朝から嬉し涙~。シャー坊、自分からごはん
食べられる様になったんだね。もう感激です。
治療頑張ってもんね。この調子でぐんぐん
元気になろうね。
シャー坊、良くなってほんっとによかったねv-237
2008/05/31(土) 14:27:51 | URL | のらりん #-[ 編集]
シャーちゃん、がんばっているんですね!
なんて可愛いお声なんでしょ♥ゴハンも食べてる!
このまま、どんどん良くなって
病気なんてなくなっちゃって「本当によかったね!」
2008/05/31(土) 17:57:19 | URL | ひとちん #Ug3XCH.E[ 編集]
シャーちゃん!
自分でご飯食べてる写真。。うれしいねぇ。
治療大変だけど頑張ってるんだね。シャーちゃん。
おまじない。。ビンビン送ってますよ。。
2008/05/31(土) 19:38:06 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
う、う、う、嬉しいっ
シャー坊良くなって来ているんですね!
シャー坊ありがとう
頑張ってくれて
よくなって良かったね!
繰り返してますよ~
2008/05/31(土) 20:02:01 | URL | tieta4u #-[ 編集]
私もうれしいな!!
シャー坊、ご飯を美味しそうに食べてて本当に良かった!!
良くなれ良くなれ~シャー坊がんばれ~
2008/05/31(土) 20:35:41 | URL | 嶋田 裕子 #-[ 編集]
お返事するシャー坊、カワイイ~*^^*
もっともっと元気になるまで、ずっとお祈り続けますよ^^v
「シャー坊良くなってよかったねー!!」
2008/05/31(土) 21:06:51 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
よかったー
シャーちゃん、よくなってるんですね。(^-^)
よかったわー(;_;)うるうる
chibianiさん、お疲れの所更新ありがとうございます。
シャーちゃんの元気な声、何度も何度も聞いてしまいました。
目に力もあるし、がんばっているのですね。
よしよし、いいこだいいこだ。
がんばれー\(^ ^)/シャー坊!応援してるよー。
2008/05/31(土) 22:06:59 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
ご飯食べてるなら平気!ヾ(*´∀`)ノ
お返事してるならもっと平気!

しゃーちゃんお前は平気だ m9(`・ω・´)
治る!
2008/05/31(土) 23:04:59 | URL | まりも #-[ 編集]
しゃーちゃん頑張ってるんですね。
ご飯食べてる姿見て涙でました。
もっともっと応援してます。

しゃーちゃん良くなってよかったね(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o

頑張って!!!!
2008/06/01(日) 00:35:28 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
シャーちゃん、頑張ってる!良くなって良かったね。
本当に良くなって良かったね。
これからも応援するよ。
シャー坊の元気な姿しか見えないよ。シャーちゃん頑張れっ!
2008/06/01(日) 01:05:08 | URL | ころ #-[ 編集]
シャー坊、可愛い声でお返事するんですね。
可愛くて、何度も見てしまいました。
ご飯を少しでも自分で食べてくれるなら、安心ですね。
このまま、頑張って欲しい。

シャー坊、良くなって良かったね。
頑張れ!!
2008/06/01(日) 06:06:42 | URL | mao #-[ 編集]
シャーちゃんの元気な姿が、嬉しくて何回も動画を見てしまいました。可愛い声も出てますし、目も生き生きです。治療の効果が出てますね。
辛い治療だけど、シャー坊応援してるよ~~
chibitaniさん、トラキチさん大変なのに、更新して下さって恐縮です。くれぐれもご自愛くださいv-435
2008/06/01(日) 09:26:19 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
シャーちゃんの元気な声だぁ♪
勢いよくご飯を食べる姿も
シャーちゃんが頑張ってるんだなぁ(*^。^*)
ってすっごく伝わりました!!

シャーちゃん偉いね
2008/06/01(日) 18:28:00 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
う、嬉しいよ・・。シャーちゃんの姿が見れて。
元気そうだし、ご飯の動画もいつものシャーちゃんみたいだし。
本当に、頑張ってるね、シャーちゃん!
ね、chibianiさん、ちゃんと、こうして頑張ってくれるでしょ。
シャーちゃんも、わかってるんですよ。
ママやパパの気持ち。そして、自分が治りたいと言う、気持ち。
絶対、シャーちゃん、よくなるよ。
おまじない。
「治ってよかったね、シャーちゃん♪」
2008/06/01(日) 21:50:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
何だか胸いっぱい
シャーくん頑張ってるね。
嬉しくなりました。
しんどい治療も辛抱してるのね、
お利口さんだね。
動画で声が聞けて嬉しかったです。
2008/06/01(日) 23:24:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うぉ~~シャー坊元気になったねぇーー^^
可愛いお声がらぶり~だわe-266
ご飯も食べてくれるようになって、chibianiさんからしたら、ホント、本当に、ほんの少しだろうけどちょっと安心ですよね。嬉しいことですね^^

シャー坊偉いぞ!賢いぞ!
これからどんどん良くなっていくね^^
皆さんからのおまじないしっかり届いてるようですね。
良かった良かった^^
2008/06/02(月) 14:35:01 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー君、良くなってるね!
食欲も出てきて、自分から食べられて、えらい!
ちびたちゃんも、かわいい応援えらいね!
2008/06/02(月) 19:28:29 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャー坊嬉しいよ。心から嬉しいよ。ご飯食べられない時は本当は心配で悲しくてどうしようも無かったの。少しずつでも食べられるという事が、こんなにも嬉しい。シャーちゃん頑張って辛い治療頑張ってるから良くなってるんだね。パパママの看護とチビちゃんと皆の気持ちがきっとシャー坊の事治してみせるよ。あと少し辛いけど頑張るんだよ。シャー坊は前の元気なシャー坊に戻れるからね。チビちゃん守らないとね。更新ありがとうございました。本当に嬉しかったです。でも無理なさらずにね。いつまでもシャー坊が元気になるの待ってますから。一杯シャーちゃんとチビちゃん見てあげて下さいね。まだまだ看護も大変でしょうけど、お疲れでませんように……。「シャー坊良くなってよかったね!」
2008/06/02(月) 20:38:00 | URL | メイちんママ #-[ 編集]
シャーちゃん今頃ご飯食べてるかな?(*´ω`*)

うちの子とうりふたつのシャーちゃん
うちの子のパワーを送ったよ?!
届いた?きっと届くから受け止めてね。
2008/06/02(月) 23:21:05 | URL | まりも #-[ 編集]
シャーちゃんっ(感涙)
がんばってるね~えらいよ!シャーちゃん!!
良くなってよかったね♪もっともっと良くなあれ♪
毎日おまじないするからねっ

chibianiさん、お忙しい中
記事を上げてくださってありがとう。
シャーちゃんの顔を見せてくださってありがとう。
ちびたちゃんは変わりないかな?
お茶目な写真が見れて嬉しかったです。
chibianiさんもどうぞお身体気をつけてくださいね。
2008/06/03(火) 00:56:20 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ホントにホントによかった!シャー方、えらいよ!
2008/06/03(火) 11:35:52 | URL | チョコ #-[ 編集]
シャーちゃん 元気になってきたのですね。
元気な姿見られてよかったです(*^^)
そしてシャーちゃんの動画
とっても可愛い~(*´ェ`*)ホワワーン
可愛いシャーちゃんの鳴き声も聞けて よかったです♪
いつも応援してます。
シャーちゃん これからも頑張ってね!!


2008/06/05(木) 14:27:21 | URL | すず #-[ 編集]
ご無沙汰しております
訪問やカキコがなかなかできなくてすみません...。
その間にシャー坊が...でも写真からは元気に振舞っている
シャー坊が読み取れます。ほんと頑張っているんですね。
他のサイトの方の子でも先生に治ることはないと言われ、
余命まで告げられていたのにずっとずっと元気です。
大丈夫!シャー坊なら病気に勝てる!
花梨も私もシャー坊を応援しています!
2008/06/06(金) 01:43:01 | URL | うめっち #-[ 編集]
胸がいっぱい!
シャ-坊の事祈ってます。
2008/06/06(金) 16:00:57 | URL | ちび太 #-[ 編集]
祈り
胸がいっぱい!
シャ-坊の事祈ってます。
2008/06/06(金) 16:03:31 | URL | ちび太 #c8v5ecUk[ 編集]
お久しぶりです。
ブログを休止している間もシャー坊のことは気になってました。
食欲も出てきたことは快方に向かってる証拠でうれしいですね。
なおブログを引っ越ししましたんで今後ともよろしくお願いいたします。URLの変更もね(^u^)
2008/06/07(土) 11:01:06 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
初めましてm(__)m
シャー坊のおまじない、早速今日、今からはじめます!!
シャー坊は治る!!
2008/06/07(土) 16:35:39 | URL | ちあこ #-[ 編集]
シャー坊の元気な姿を見られて、すっごく嬉しいです。
毎日、毎日更新されていないかブログを開けるたびに、
少しがっかりし、心配していました。
でも、可愛い声で返事をしている姿を見ることが出来て、
うるうるしてしまいました。
頑張っているんですね。
これからも応援しています。
シャー坊がんばれー!
ちびちゃん、の事も忘れてないからね。
chibianiさんもファイト!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/06/08(日) 18:31:59 | URL | みっしー #-[ 編集]
シャー君の元気なお返事が聞けて嬉しいです。
シャー君は良い子だもんね。
いっぱい、いっぱいご飯食べるんだもんね。
病気なんて、やっつけちゃうもんね。
頑張れシャー君。
2008/06/09(月) 02:15:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
2008/06/15(日) 15:05:34 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
\(^o^)/
みなさんの愛のエレルギーが
シャー君に届きますように・・・
2008/06/17(火) 01:39:22 | URL | 324 #Ah.TEqcU[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから、きました。
悪性リンパ腫のことで。
私の一緒に住んでいた友人の猫(クロ)も悪性リンパ腫でした。
首にポッコリ腫瘍ができてたのを発見した時、すぐ病院へ行き、検査検査で、「悪性リンパ腫」と告げられました。
転移は、みられないとの事でしたが・・・
1ヶ月抗がん剤治療し、薬も飲んで、1ヶ月乗り越えた時、腫瘍は無くなってしまいました。
本当に癌だったのか?
猫(クロ)自体、8歳という歳だったので、組織だけ検査に出して手術はしなかったんですが、やっぱり腫瘍だったようです。
病院の先生も、「?」があったんですが、今は元気に暮らしております。
シャー坊ちゃんも、腫瘍が無くなる事を祈っております。

言葉足らずな私です、気分を害す言葉があるかもしれません。失礼しました。

2008/06/17(火) 14:51:50 | URL | クロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 11:21:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック