虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ご無沙汰しております。(動画付き)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
080703-1.jpg
ども、シャーちゃんでしゅ。


080703-2.jpg
暑くなって来たので「い草」のマットを敷いてもらったでしゅ
(この顔、怒っているわけではありません 笑)


080703-3.jpg
「い草」って 気持ち良いでしゅね。シャーちゃん 気に入ったでしゅ。


080703-4.jpg
ダラ~~~。 お腹がハゲてるのは見なかった事にしてくだしゃいね。

大学病院でのエコー検査の時に剃られた毛が なかなか生えて来ません。
ま、夏なので丁度良いですけどね(笑)



一方 ちびたは

080703-5.jpg
ぬっくぬくなの~♪

暑くても 毛布被って寝るのが好き(^-^;



めくったら こうなってました(笑)

080703-6.jpg
すぴ~


080703-7.jpg
いにゃ~ん、寝顔は撮らにゃいでぇ~なの!


大丈夫、ちびたの寝顔は天下一品なんだから~ヾ(^^*)


080703-8.jpg
これでもなの?


ま、まあねヾ(^^;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大変ご無沙汰してしまいましたが

シャー坊は相変わらず頑張っています!

皆さんのお気持ちがシャー坊にビシバシ伝わって、
約2ヶ月ぶりにお水が飲めるようになり、
大好きな「シーバ デュオ」も食べられるようになりました!

そして、抗がん剤投与も、今まで週1だったのが、2週間に1度になりました。

皆さん本当にありがとうございます。
感謝感謝!
感謝の気持ちでいっぱいです。

シャー坊は辛い治療にもよく耐えてくれる本当に強い子です。
どうか、褒めてやってくださいね。

そして、「シャー坊、良くなってよかったね」のおまじない、
これからもしていただけたら幸いです。

そしたらシャー坊、今度は駆け回れるようになるかもしれません(笑)


それでは、約2ヶ月振りにお水を飲んでいるシャー坊の様子を動画でご覧下さい。
普通の事が普通に出来るって、幸せな事ですね^^
(途中、正面から撮ろうとして、カメラを棚に2回もぶつけてしまいましたf(^_^;))






*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊と、
今日もマイペースなちびたねーちゃんに
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「シャー坊、良くなってよかったね」
シャー坊頑張ってるね。
井草のマットもよかったね。
更新ありがとうございます。
2008/07/04(金) 07:31:25 | URL | anzu #-[ 編集]
「シャー坊、良くなってよかったね」 
涙が出ちゃいましたよ。シャーちゃんの姿見て。
お水が飲めるってこんなにも、嬉しい事なんだって
思ったでしょ?(笑)
chibianiさんも、大変ですけれど、更新ありがとうございます。
こんな時って、井草マットいいかもですね。

シャーちゃん、次に会う時には、走ってる!って、
驚かせてね!!
2008/07/04(金) 08:05:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
『シャーちゃん、良くなってよかったね!』
お水ペロペロ飲んでる飲んでる。。
ダラ~ンと足を伸ばしてい草で寝てるシャーちゃん!
chibianiさん大変な時にうれしい更新ありがとうです。
東京から応援してるよー!シャーちゃん!!
2008/07/04(金) 08:18:50 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
シャーちゃん、良くなってよかったね!!
更新あって嬉しく思ってます♪
北海道もムシ暑くなってきたからお腹の部分は涼しいよね!!
お水、いっぱい飲んでね(^^)
2008/07/04(金) 08:50:38 | URL | ちあこ #-[ 編集]
シャー坊、よくなってよかったね!

涙がこぼれます、毎日 気にしてのぞいてたんですが。

よっしゃ!大丈夫!みんな あなたの応援団ですよ!
2008/07/04(金) 09:01:42 | URL | マンマ・ミーア #-[ 編集]
おひさしぶり!
シャーちゃんの「ども」が久しぶりに
聞けましたねi-101
お水も飲んでますね~!
よかった~よかったよ~!
aniさん更新ありがとう、ちびちゃんもかわいいよi-261
2008/07/04(金) 09:53:31 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
朝からもう嬉し泣きv-237
抗がん剤投与も週一で頑張っていたんですね。
それが二週間に一回でよくなるなんて、
何より治療の励みになりますよね。
シャー坊、偉いぞ~。この調子v-237
ちびたねーちゃんと一緒にまた元気に駆け回るんだよ。
「シャー坊、よくなってほんっとによかったねv-237
2008/07/04(金) 10:35:37 | URL | のらりん #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、頑張ってるね!
全国の猫ちゃん達のすっごい励みになります!
有り難う。
毎日お祈りしていて良かったです。
これからもずっ~と応援していますからね。
ちびたちゃんを気遣う優しいシャー坊ちゃんに
一日も早く戻ってくれるようになってね。
2008/07/04(金) 12:47:52 | URL | タラ #-[ 編集]
シャーちゃん、頑張ってるんですね!
本当に、当たり前のことができる喜びって
こんなうれしいことないですよね。
おまじない、私もちゃんとやっています。
うちのルイは軽いけど、
しゃーちゃんとあと頑張って闘病してるにゃんこちゃんに
「よかったね!」を続けます。
2008/07/04(金) 14:42:00 | URL | ひとちん #Ug3XCH.E[ 編集]
 うれしい!
病気は本当に大変ですね。
シャ-坊、よかった!
今日会えてよかったヨ。

2008/07/04(金) 15:52:38 | URL | チビ太 #-[ 編集]
ども、シャーちゃん。嬉しいよ。本当に嬉しいよ。頑張ったかいがあったね。まだまだ頑張っていかなきゃいけないんだろうけど、少しずつ焦らず、良くなって行こうね。暑いからお水も飲めて良かったね。当たり前の事がこんなにも嬉しく思う瞬間ですね。本当に良くなって良かったね。可愛いちびたねーちゃんのガードマン出来る日を1日も早く迎えられますように(^人^)い草で涼んでゆっくり休んでね。
2008/07/04(金) 17:58:08 | URL | メイちんママ #-[ 編集]
ああ・・嬉しい♪
嬉しいのにおかしいなあ~涙が出ちゃうっ。
シャーくん。頑張ってるね!本当に本当におりこうだね!
そして、chibianiさん。これまでの苦労、推察いたします。
もちろん。これからも祈り続けますし心から応援しています。

あ。ちびたちゃん♪もちろん、あなたの寝顔は天下一品よ♪
2008/07/04(金) 23:26:51 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
七夕を前に、こんなにうれしい再会♪
会社でついつい、うれし泣き。
ほんとにエライね、シャー坊!!
ちびちゃんも、いい寝顔♪

シャー坊、良くなってよかったね!!
2008/07/05(土) 00:59:01 | URL | がるまあ #-[ 編集]
あっ、シャーちゃんだ~。嬉しいよ~。e-257
それに良くなってると聞いて安心しました。
急に暑くなったし、いよいよ本格的な夏ですね。
い草のマットなら涼しいし香りもいいので落ち着けるよね。
お腹がハゲてようがずっとシャー坊のファンだよ(笑)
これからも毎日応援するからね。
誕生日にはご馳走が食べられるように頑張ってね!

ちびちゃんのねんねのポーズは最高に可愛いよv-343
もちろんお顔もね。
2008/07/05(土) 02:35:05 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
よかったね
嬉しくて心臓がドキドキして来ました。
シャー坊の頑張りが、浮かんできます。
良かったね、シャー坊
ちびた姉ちゃんも、嬉しいと思います。
カーソルで願いを込めて何度もシャーくんの顔なでなでしました。
2008/07/05(土) 02:50:59 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャーちゃん♪良くなってきてる(*^_^*)
お水も飲めるようになったんだね!
偉いね~、頑張ってるね~!!!
美味しいご飯が食べられるようになるのも
ちびたねーちゃんのガードマン復活も
待ってるよぉ
2008/07/05(土) 09:37:33 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
シャー坊、元気になってよかったね!
お水が飲めるようになってよかったね!!
頑張ってるね!!
えらいね~~!!
い草マット、気持ちよくてよく眠れそうですね。

ちびたちゃん、あ、暑くないの??
甘えん坊さんなのね~~
寝顔もチャーミングですよ~~
2008/07/05(土) 22:49:47 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
がんばったんだね。シャーちゃん良くなってよかったね♪
もっともっと良くなって、元気になって「どうしたでしゅか~?」
カメラ目線のシャーちゃんが早く見られるといいです(^_^)

ちびたちゃんもシャーちゃんのお世話する時間が増えた分
遊んでもらえず寂しいでしょうけど、頑張ってるみたいで
えらいね~♪
2008/07/06(日) 00:47:49 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャー君、良くなってよかったねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
お水も飲めるようになって!!
本当にシャー君は頑張り屋さんの強い子良い子だね♪

本当に嬉しいです。
お水を飲むシャー君を見て、目頭が熱くなったのは私だけではないでしょう。
ちびたちゃんも相変わらず、可愛い寝ん猫姿~♪
あんよ抱っこ寝なのですね。
chibianiさんもお元気ですか?
返事なんて気にせずに~。それよりも元気報告楽しみにしています。お体に気をつけてください。
2008/07/06(日) 01:06:26 | URL | 順梟 #-[ 編集]
報告ありがとうございます。
毎日気になってココのページに来てしまってました(ノ∀`*)ペチッ

シャーちゃん♪お水おぃしぃでしゅかぁー?
おぃしぃよねぇー♪

今度は走ろうねぇー♪
エライねぇー♪
ヽ(・ω・`*)ヨチヨチ
シャーちゃんエライよぉーー♪
2008/07/06(日) 01:08:58 | URL | まりも #-[ 編集]
抗がん剤もシャー坊の体にはきついかと思いますが
量も減ったとのことですから、ほんと良かったです。
なによりもシャー坊の生きようとする力が良い結果を
生んでいるんだろうね。
2008/07/06(日) 14:12:45 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こんにちわ^^
遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪
2008/07/06(日) 17:41:46 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
いっぱい応援してるからっ!
シャー坊頑張っているんですね。お水もご飯も...嬉しいな。
お水を飲み終わった後のシャー坊のお目目がとっても可愛いです。
普通のことが普通にできることの幸せなことすごいということ...
私達が当たり前になってしまい、忘れていることですね。
シャー坊が教えてくれているんですね。
本当に絶対元気になって走り回れるようになるから!
今は辛いけれど、でもその日のために頑張ろうね!シャー坊!chibianiさんっ!

チビちゃんの毛布を抱きしめている姿もめっちゃかわいい!
赤ちゃんみたいだぁ~(^○^)
2008/07/06(日) 17:54:00 | URL | うめっち #7yu2AX4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 00:28:46 | | #[ 編集]
あぁ 嬉しい、嬉しい すっごく嬉しいです!!
10日間ほど留守にしていたのですが旅行中もおまじないを続けていましたよー(笑)
久々にシャー坊の写真が見れて、しかもグッドニュースで本当に嬉しいです。
シャー坊、よくなって本当によかったね!
ちびたちゃんもむっちゃ可愛いー!!
chibianiさん更新していただいて本当に有難うございました!
2008/07/07(月) 05:45:42 | URL | tieta4u #-[ 編集]
よかった!よかった!本当にうれしいです!自分のことのようにうれしいです。
2008/07/07(月) 09:48:12 | URL | チョコ #-[ 編集]
シャー君、本当によく頑張ってえらいね。
お水飲めてごはんも食べられて・・・。
ちゃんと良くなってきているんだね。
すっごく嬉しいです!
みんなの思いが伝わっていますね。
ちびたちゃんの寝顔、かわいい~~♡
2008/07/08(火) 12:51:46 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャーくん 頑張ってるのですね。
少しよくなってきたようで・・・
よかったです~
元気なシャーくんを見れて本当によかったです。。
このままどうか元気にもとのシャーくんに戻れますように・・
遠くから応援してます(`0´)/ガンバレ~
2008/07/08(火) 16:43:30 | URL | すず #-[ 編集]
シャー坊ちゃんのお水飲んでる姿を見てとても嬉しくて泣いてしまいました。。
少しずつ良くなってきてるんですね。。
これからも、れおそらと一緒に毎日おまじないします!!

シャーちゃん良くなってよかったね☆

ちびたちゃんの寝顔かわいいです♪
2008/07/11(金) 12:31:34 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
2008/07/11(金) 14:52:21 | URL | 元消費者金融 #wLMIWoss[ 編集]
シャー坊すごいぞ!えらいぞ!
ホント、頑張って、よくなったねぇ~^^
病気の時って小さなことでも嬉しいですよねぇー。
chibianiさんの気持ちよくわかります。
普通のことがこんなにも嬉しいなんて…。
これからも、シャー坊は頑張ってくれるし、きっと走り回る姿をカメラで撮ることも可能ですよ^^

ホント、シャーちゃん、良くなってよかったね^^
2008/07/16(水) 16:09:18 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
びっくりしました。
お久しぶりです。なかなか気持ちに余裕がなくって,ブログを書けなくって,遊びに来ることもできませんでした。
久しぶりに様子を見にきて驚きました。
シャーちゃん大変でしたね。もう一がんばりです!!シャーちゃんがんばって!!
そしてchibianiさんも大変でしょうが,がんばってくださいね。
応援してます(*`・ω´・)b⌒☆NE
2008/07/16(水) 17:46:58 | URL | ゆう #-[ 編集]
わーい!
シャーちゃん、ちびちゃん、かぁちゃん、とうちゃん、夏バテしてないですか?シャーちゃん、良くなってよかったね(^O^)/いつも、応援してるじょ(´∀`)
2008/07/17(木) 21:46:16 | URL | かぁこ #-[ 編集]
シャーちゃんの元気な姿が見られて、すごく嬉しいです。
私も、この一月いろいろありまして、ブログを更新する事も、
ブログを拝見する事も出来なくて、ようやくこうして訪問する事ができました。

シャーちゃんの元気で頑張っている姿は、これからも私の励みにさせていただきます。
「シャーちゃん、頑張ったね、良くなってくれてすごく嬉しい」そうお伝えください。
2008/07/20(日) 12:39:42 | URL | みっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 18:58:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック