虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊10歳!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
080726-1.jpg
ども、シャーちゃんでしゅ。


080726-2.jpg
シャーちゃんは今日で10歳になったんでしゅ。
プレゼントに この「ひんやりベッド」を買ってもらったんでしゅよ。



080726-3.jpg
ゆったりサイズで寝心地バツグン!


080726-4.jpg
これで暑い夏を乗り切る事が出来ましゅね!


080726-5.jpg
えへ~っ♪


いつもシャー坊を応援して下さってありがとうございます。
お陰様でシャー坊は本日10歳になりました!
プレゼントした「ひんやりベッド」をとても気に入ってくれたようで、毎日入っています。
まだ保冷剤を使うほど暑くなっていないので、今は普通の猫ベッドと同じなんですけどね(笑)


そしてちびたは

相変わらず毛布が好き(笑)

080726-6.jpg
ん?ちびちゃん何かおかしいなの?

いえいえ別に。
ちびたは暖かいのが好きだもんね~ヾ(^m^*)



では、記念撮影を・・・ハイ、ポーズ!

カシャッ

080726-7.jpg

・・・せっかくのツーショットなのに、ちびたはこっち向いてくれないしぃ~ゞ( ̄∇ ̄;)


と言う事で、10歳になったシャー坊も これまで同様
応援よろしくお願いいたします(o_ _)oペコリ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊と、
今日もマイペースなちびたねーちゃんに
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
おめでとう、ほんとにお誕生日おめでとう!
シャーちゃんの顔が見られて、とても嬉しいです(^_^)
そして
ちびたちゃんはピンクがほんとによく似合うね~♪
2008/07/26(土) 04:08:39 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
わっ!
 おめでとう!
元気なふたりに会えてうれしい!
久しぶりに会えてホントにうれしい!
幸せな気分です。
2008/07/26(土) 06:01:09 | URL | とら母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
久しぶりに、シャー坊ちゃんに会えて嬉しいです♪
相変わらず可愛い。v-398
(もちろん、ちびた姐さんも可愛いですよ・笑)
2008/07/26(土) 06:30:44 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
シャー坊、ひさしぶり~(^^)
ん~、“おっとこまえ”だねー!!
お誕生日おめでとう!!
ひんやりベッドで、この夏はバッチリだね♪
ちびちゃんはやっぱり毛布がよく似合う~(=^m^=)
2008/07/26(土) 07:50:16 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おめでとう
シャー坊10歳のお誕生日おめでとうv-385

2006年のお誕生日のブログをまた見ていました。
そこにはシャー坊のちとツラい10年前のお話が。。。

誰かに捨てられて悲しい目に合っていたシャー坊が
aniさんととらきちさん家の長男坊として誕生したのが
26日なんですね、ほろりi-241

今年も記念日をみんなで迎えられてヨカッタですねv-308
おめでとうv-315
2008/07/26(土) 09:04:08 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
シャー君お誕生日なのですね~。
ホントにホントにおめでとう♪
可愛い姿を久し振りに見れて嬉しいです。
ひんやりベッド良かったね~。
すごく、かっこいいよ~。シャー君は王子様だね。
そしてそして、毛布のお姫様も、元気そうで良かった(^・^)
2008/07/26(土) 17:09:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャーちゃん!お誕生日おめでとう。
chibianiさんたちもおめでとうございます!
愛らしいまんっまるのおメメが見られて嬉しいな♪
えへ~♪の顔がホントに嬉しそう。すごく気に入ったんですね!
シャーちゃん。またね!
ちびたちゃんもまったね~~!!
2008/07/26(土) 18:15:40 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
とってもおめでとう~!!
シャー坊、10歳のお誕生日おめでとう!!
あぁ めでたい めでたい(笑)

このベッドすごい豪華ベッドですね!
キングサイズ!
シャー坊にぴったりですよー

ツーショット、ちびたちゃんの丸いおててが可愛いです。
シャー坊はちゃんとカメラ目線をくれて、いいモデルさんですね。
2008/07/26(土) 18:41:34 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
シャーちゃん お誕生日おめでとう^^
素敵なベットにねんねで気持ちよさそうだね~
ずっと心配してたので、元気そうなシャーちゃんが見られてホットしました。
2008/07/26(土) 20:20:01 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
おめとうございますです
やったーシャー坊いがったね♪
ひんやりベットをプレゼントに貰って。
すっかりお気に入りみたいだし大事に使って
いい夢みるんだよ。
2008/07/26(土) 21:37:21 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
シャーちゃん、元気だねー!よかったぁ~♪
毎日、気になって覗きにきてたよ。
ひんやりベットよかったね。それさえあれば、
北海道の夏は乗り切れるよ!
そして、10歳おめでとう。もっともっと、長生きするんだよ。

ちびたちゃんも、変わらずの可愛いお顔で、
お会いできて嬉しかったわん♪
2008/07/27(日) 00:40:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おめでとう!
シャー坊10歳になったんだね
元気そうでよかったよ~。
素敵なベッドのプレゼントもよかったね。
うちのは相変わらず保冷剤をタオルでくるんだものを
枕にしたり乗っかったりして過ごしています。
シャー坊とお揃いの「ひんやりベッド」買ってあげたいなぁ。

ちびちゃんは暑くても毛布が好きなんですね。
私と同じ冷え性ですか(笑)

chibianiさんもお体気をつけて下さいね(^-^)/~
2008/07/27(日) 12:16:19 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
**:・。おめでとー。・:**
v-315シャーちゃん、おめでとう!!
久しぶりのシャーちゃんに
うれし泣きです。(T▽T)
2008/07/27(日) 12:40:47 | URL | #-[ 編集]
Happy Birthday シャー君!
たのしいこといっぱいありますように。
シャー君とちびたちゃんの元気な姿が見られてうれしい♪
2008/07/27(日) 16:51:31 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャーちゃん、お誕生日おめでとう!
大変な時もあったけど、無事にお誕生日が
迎えられてよかったですね。

それにしても、まだそんなに暑くないなんて
やっぱり大阪とは大違いですね。
うちは西日が強いので、夕方には部屋の中は
大変な事になっています。
寝る時しかクーラーは点けないで頑張って
いますので、みぃ~こと二人、ぐった~って
なっています。
でもちびちゃんと、シャーちゃんのツーショット
見られて暑さも吹っ飛びます。
(言い過ぎました。やっぱり暑いです。)
2008/07/27(日) 20:55:21 | URL | みっしー #-[ 編集]
シャー坊おめでとう*^^*元気そうで良かった♪
涼しそうなベットでいいな~。夏を乗り切れそうな顔してるね^^
気合いを感じるわ~。

来年も再来年も、みんなでお祝いしましょー☆

それにしてもちびたの毛布・・・季節を間違ったかと思った・・・。
毛布が似合うね~^^;あちち。
2008/07/27(日) 23:51:45 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
おめでとう!
シャー坊!お誕生日おめでとう!
シャー坊のくりくりお目目の可愛いお顔が見れて幸せ♪

これからもいーーーーっぱい愛されて、病気に負けず元気になるんだよ!
ずっとずっと、チビちゃんとの2ショット見られるように願っているんだから!
2008/07/28(月) 00:56:36 | URL | うめっち #-[ 編集]
おめでとう
おめでとう
10歳なんだねシャーくん!
元気そうで嬉しい!頑張ってるんだ!
ひんやりベットでいっぱい眠って元気になってね
2008/07/28(月) 02:42:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャー坊!はぴはぴばーすでー!
可愛い顔だにゃ~♪
久しぶりに会えて嬉しいー!
2008/07/28(月) 04:40:52 | URL | ひめこ #Y17400wE[ 編集]
シャーちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
長生きするんだぞーーー!!!

新しいベッド、
ゆったりサイズで、のびのび寝れますね!
素敵!!
「えへっ」の顔、かわいい~~♪

元気になってよかったね!!

ちびたちゃん、「汗も」できないの?
2008/07/28(月) 21:51:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャーちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうぉ~~!!!
10歳かぁ~とうとうおうだいに乗ってしまったね(笑)
でも、まだまだ若い!
ウチのさくちゃん、やっぱり7月生まれで(たぶん)19歳になったよん♪
シャー坊も、13歳15歳19歳・・・もっととがんばるのだぁ~^^
お年寄りのシャー坊…想像してちと笑えるぅ~w

だって、長毛さんって、ちょっと短毛と違って面白い部分も・・(ウチのミント変なんですよww)

Chibianiさん、お互い、病気持ちの子がいて大変だけど、頑張りましょうね^^
2008/07/29(火) 17:44:44 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
***シャーちゃんおめでとう!!***
ホントホントうれしいね!
2008/07/29(火) 22:32:00 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
シャーちゃん、お誕生日おめでと~e-420
ひんやりベッド、お気に入りでよかったね~♪
これからも、元気にがんばって毎日を過ごそうね!
「シャーちゃん、病気が吹っ飛んじゃってよかったね~!」
2008/07/31(木) 15:03:57 | URL | louismama(ひとちん) #Ug3XCH.E[ 編集]
10歳(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)
来年のお誕生日もお祝いしたぃです♪

シャーちゃんえらぃよぉ♪
かわぃぃよぉ♪
2008/07/31(木) 23:44:25 | URL | まりも #-[ 編集]
しゃーちゃん、十歳、おめでとうございます。
chibianiさんの努力の賜物。
お体だけは大切になさってください。
しゃーちゃん水色のベッド、なんか似合ってるよ。
2008/08/01(金) 02:52:26 | URL | お狂 #-[ 編集]
わわ、遅くなってしまいましたが、(^^;
シャーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お元気そうで安心しました。
chibianiさん、どんなに大変な毎日でしょう・・・
元気なシャーちゃんの姿が見られてうれしいです。
ありがとうございます。
暑い日が続きますが、ちび姉ちゃん、シャーちゃん、chibianiさん、元気で乗り切られますようお祈りしております。
2008/08/02(土) 21:00:05 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
シャーちゃん、10歳おめでとう(*^_^*)
ベットのプレゼントはお気に召したようですね♪
よかったね~!!

ちびちゃんはこの時期でも毛布がいいのね~
2008/08/03(日) 11:33:31 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック