虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊 虹の橋へ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
8月6日 午前2時10分、
シャー坊が『虹の橋』へと旅立ちました。
10歳と11日目でした。

今までシャー坊を応援して下さり、ありがとうございました。

お陰様でシャー坊は、chibianiとトラキチに見守られながら
ほとんど苦しむことなく、安らかに最期を迎える事が出来ました。

たくさんの方々に可愛がっていただけたシャー坊は幸せ者です!

本当に、本当に ・・・ “ありがとうございました”



080807.jpg
ども♪



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
とってもよく頑張ったシャー坊に
ポチッと応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんへ
朝から、ダンナと子供の前で泣いてしまいました(=;ェ;=)
シャーちゃんは優しいchibianiさんとトラキチさんに可愛がられて幸せだったと思います。シャーちゃんありがとう。ゆっくりネンネしてね。本当にありがとう。
2008/08/07(木) 07:07:41 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
シャーちゃんのご冥福をお祈りします。
わたしたち夫婦の憧れの存在だったシャーちゃん。
今は言葉が見つかりません。
やさしいシャーちゃんの姿が色々浮かんできて今は悲しくて胸がいっぱいです。
今までたくさん暖かい気持ちにしてくれたシャーちゃん。本当にありがとう。
2008/08/07(木) 07:45:45 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
元気になったら初コメントをと
勝手な願掛けをしながら毎日覗かせて頂いていました。
たくさんの笑いと癒しをもらいました。
シャーちゃんの御冥福を心の底よりお祈りいたします。
そして御家族の皆様もお疲れ様でした。
またシャーちゃんと再会する日までお体を大事になさって下さい。
チビちゃん、シャーちゃんの分も長生きしてね。
2008/08/07(木) 08:06:47 | URL | 安らかに #7vFCJx9w[ 編集]
シャー坊のご冥福をお祈りします。
chibianiさん、ほんとうに残念です。
今は悲しさと寂しさで一杯でしょうが、どうかお力落としのないように。
我が家の愛猫ルーシーも2005年に悪性リンパ腫で亡くなりました。
15歳でした。
3ヶ月の間抗がん剤治療を続けましたが、治療の甲斐なく旅立ちました。
今は小さなお骨となって家族と一緒におります。
chibianiさんの心中を思うと本当にお辛いだろうと思いますがどうか、どうかご自愛下さい。
そして、がんばったシャー坊をたくさん、たくさん褒めてあげて下さい。
2008/08/07(木) 09:45:45 | URL | アイラブルーシー #-[ 編集]
きみのことはわすれないよ
エコな残飯処理係長でもあり、ちびた姉ちゃんの優秀なガードマンでもあり、chibianiさんとトラキチさんのかわいい長男坊でもあったシャー坊。

10才のお誕生日までがんばって、エラかったね。
虹の橋のふもとに、ウチのめめちゃんもいると思うよ、ちびた姉ちゃんにうりふたつだから
すぐ分かるはずだよ。
他にもたくさんウチの先輩もいるから、さびしくないね。

chibianiさんのブログのおかげでたくさんのシャー坊と
ちびたちゃんを見ることができました、ありがとうございます。



2008/08/07(木) 10:34:27 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
ただ ただ、涙です…。
2008/08/07(木) 11:35:56 | URL | kintako #-[ 編集]
ご冥福お祈りしています。
私も全快報告でコメントを、と思ってたので残念です;;
ほんとうに癒しという言葉がぴったりなシャー坊。
虹の橋の向こうできっと元気にしてることと思います。
ご家族の皆様もご自愛ください。
2008/08/07(木) 12:29:25 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
小さな光
かわいい かわいい シャーちゃん・・・・・・・大ファンでした・・
 
 ただ ただ ご冥福をおいのりします・・・・・・・・号泣・

10年間 幸せだったね・・・。
2008/08/07(木) 13:07:38 | URL | アルマシ #-[ 編集]
シャー坊へ
先日10歳のお誕生日を迎えられて良かったと思っていたのにとっても残念です。シャー坊のこと忘れないからね。
2008/08/07(木) 13:59:17 | URL | プリンママ #-[ 編集]
シャー君、よくがんばったね。
今まで私たちを和ませてくれて、楽しませてくれて、本当にありがとう!
シャー君のことはずーっと忘れないよ。

ちびたちゃん、寂しくなっちゃったけれど元気出してね。

chibianiさん、トラキチさん、お力落としのないように・・・。
2008/08/07(木) 14:51:27 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
さようならシャーちゃん
シャーくんの、顔見てたら涙が止まらないです。
キーを打つ指が悲しみと驚きで震えます。
頑張ったものね、
 
☆クルクルめん目のシャー君忘れないからね。

ちびたちゃん・・とっても仲が良かったから暫くは寂しいでしょう元気だして欲しいです。
トラキチさんchibianiさんも、身体をいたわって御自愛して下さい。
2008/08/07(木) 17:13:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うそでしょ・・・
いまは何も言葉がありません。
今夜、ゆっくり一人で考えます。
うそでしょという気持ちで
いっぱいです。
シャ-坊、忘れないよ。ずっと・・・。
2008/08/07(木) 18:34:53 | URL | とら母 〈旧、チビ太)  #-[ 編集]
シャー坊へ
シャー坊、よく頑張ったね。
虹の橋はきっととてもキレイな場所でしょう。
そこからchibianiさん、トラキチさん、そしてちびたお姉ちゃんのこと
しっかりガードするんだよ!

chibianiさんご夫婦にとっては、さびしいお別れですね。
でもいつもこのブログを読んで、
chibianiさんちの2匹はこんなに愛されてしあわせだな~、
と思っていました。ホントにシャー坊はしあわせものだと思います。
コメントはできなかったけど、毎日拍手だけはさせてもらってました。
残念だし、やっぱり涙が止まりません。
私自身も我が家の3匹もシャー坊パワーをもらって、
後悔しない毎日を送りたいと思います。

ありがとね!シャー坊!!
2008/08/07(木) 18:40:41 | URL | ソレイユ@レッツゴー!3匹 #LJYIjN3o[ 編集]
哀しくて、哀しくて…
シャー坊ーーーーーーーーー!!!
優秀なガードマン君が、先に逝っちゃーダメじゃないのぉー。

コメントさせて戴いたことはありませんが、フワッフワッで、クリクリなお目目が、とーっても可愛いシャー坊の大ファンでした。
「ども!」って登場するシャーちゃんの、凄ーっく可愛いお顔も、ときに「渋いねっ!」ってお顔も、みんなみんな大好きです。

初めてシャーちゃんの病名を知ったときのショック。
猫の神様は、何故にこんな可愛い仔に、こんな試練を与えるのかと、猫の神様をとっても恨めしく思いました。
でも、優しいchibianiかーちゃん、トラキチとーちゃん、ちびたねーちゃんに護られて、必ずや治ってくれると信じ、毎日「おまじない」を唱え、お祈りさせて戴いておりましたのに。。。

今は唯々哀しくて、心が混乱しています。

シャー坊、本当によく頑張ってくれたね。
偉い!よ。立派!だよ。
ありがとうーーーーーーー!
大好きだよーーーーーー!
絶対絶対、忘れないからね!

シャーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2008/08/07(木) 19:39:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
シャー坊 シャー坊 シャー坊 シャー坊 シャー坊
寂しい~よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008/08/07(木) 20:06:28 | URL | カン #-[ 編集]
ご冥福をお祈りしたします。
もう・・・ただ涙しかでないです。
もう・・言葉になりません。。。。
2008/08/07(木) 21:55:03 | URL | まりも #-[ 編集]
そうでしたか・・・残念です
シャー坊の在りし日の雄姿はみんなの胸にしっかりと
焼きついています
お空の上で今度は元気に駆け回ってね
みんな君を愛しているから。
2008/08/07(木) 22:02:03 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ショックです・・・・涙で文字がにじんで書けません。
シャーちゃん、お空の上でたくさんのねこさんと楽しくあそんでください。
・・・chibianiさん、また、後で来ます・・・書けません。ぐす。
2008/08/07(木) 22:29:47 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
シャーちゃんのご冥福をお祈りします。
毎日よく頑張ったね~!
これからも、ちびちゃんのガードマンは
シャーちゃんの役目だよね~
シャーちゃんにたくさん元気をもらいました
ありがとう
2008/08/07(木) 22:53:21 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
シャー坊、よくがんばったね。
いつでもまた会える、そう思うけれど、
でもやっぱり寂しいよ。
いっぱいいっぱい、ありがとね。
2008/08/07(木) 23:35:34 | URL | がるまあ #-[ 編集]
今日読んで驚きました。
ガードマンのシャー坊やちびたちゃんを驚かす写真や
ベットを取られて違うベットに入る動画。
とっても楽しく見させて頂きました。
シャー坊のおっきな目・しっかりカメラ目線の顔
忘れません。シャー坊虹の橋でまたおもいっきり走り回ってね。
心から安らかに。
2008/08/08(金) 00:00:12 | URL | mic #i1jUUG.6[ 編集]
たくさんの幸せをありがとう
シャーちゃんを初めて見たのは、ニムラブス入会を考え
HPで季刊誌のバックナンバーを見ていた時です。
鎮座したシャーちゃんを斜め横から撮った写真。それは
メインクーンのように品よく毛並みの綺麗なシャーちゃんでした。
毎月投稿されるchibianiさんの記事やお写真やイラストを
たいへん楽しみにしておりました。
ニムラブスが突然閉鎖、休刊になってしまい、
その消息の痕跡を探していたところ、このブログを見つけて
変わらない、ちびたちゃんとシャーちゃんに出会えた時は
たいへん嬉しく思いました。

シャーちゃんが旅立ったとは未だに信じられません。
とても悲しいです。カメラ目線のお顔の写真が
もう増えないなんて、そして見られないなんて
残念で仕方ありません。シャーちゃん、
たくさんの幸せと笑顔をくれてほんとにありがとう。
いつまでも忘れないからね。
2008/08/08(金) 03:42:58 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャーちゃん・・・
闘病は辛かったでしょう。お疲れ様。
そしてありがとう。
きみの無邪気な姿、かわいいお顔
ぜーったい忘れないからね。
今は悲しくて泣く事しかできませんが
涙が枯れるまでシャーちゃんの思い出を
かみしめようと思います。
chibianiさん、トラキチさん看病大変でしたね。
でも、シャーちゃんはきっと幸せだったに違いありません。

シャーちゃん
千の風になってうちにも遊びに来てね。


 
2008/08/08(金) 07:05:04 | URL | はーどみんと #-[ 編集]
シャーちゃん・・・ 
その姿をもう見られないのかと思うと寂しいです。
でもみんなの心の中にずっと在り続けますね!
シャーちゃんの頑張っていた姿をずっと忘れません。
シャーちゃんが虹の橋の向こうでも
幸せでいることを祈ります。
chibianiさん トラキチさん 
シャーちゃんはとっても幸せだったと思います。
看病 お疲れ様でした。
2008/08/08(金) 07:18:07 | URL | めぐりん #UiKS3IqA[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまって、久々に逢いに伺ったら、悲しいことになっていて言葉がありません。。。涙が止まりません。

シャーちゃん~シャーちゃん~。。すっごく大好きだったよ。
お別れはとってもとっても悲しいよ~。

たくさんの癒しを本当にありがとう。

安らかにお眠りください。

chibianiさん、トラキチさん、看病お疲れ様でした。
シャーちゃんはこんなにもみんなに愛されて幸せだったと思います。

2008/08/08(金) 12:01:42 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
シャーちゃん、今までよく頑張りましたね。
お疲れさまでした。
もう何も心配ないから、元気一杯遊んでね!

chibianiさん、トラキチさんもシャーちゃんと一緒に頑張りましたね。
少しゆっくりと休んでくださいね。

シャーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。―合掌―
2008/08/08(金) 13:18:49 | URL | louismama #Ug3XCH.E[ 編集]
いままでありがとうね。
2008/08/08(金) 14:29:49 | URL | shuu #USanPCEI[ 編集]
シャー坊、ちびたねーちゃんのガードマンや
トイレの後の砂かけはもうしてくれないの?
また生まれ変わってchibianiさんのお家に
来てくれるかな?
chibianiさん、トラキチさん、心中いかばかり
かと、今は申し上げる言葉もございません。
ビンクのリボンをつけた在りし日の可愛い
シャー坊の写真に号泣しました。ただ
「安らかな最期」とのことだけが救いでした。
心よりご冥福をお祈り致します。
2008/08/08(金) 18:57:21 | URL | のらりん #-[ 編集]
初めまして、まりもさんからのページから飛んできました。
ニャンママと申します。

家の子も、末期のリンパ腫・末期の拡張型心筋症で闘病中です。
シャーちゃんには心よりご冥福をお祈りします。
そして、とってもがんばってきて、すごくえらいねぇ!とほめてあげたいです。

本当に大変な闘病生活をお疲れ様でした。
2008/08/08(金) 19:46:03 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
ずっと、毎日毎日覗いていたのに。今日に限って、
一日遅れてしまった・・・。
シャーちゃん、とっても、可愛らしくて。ちびたちゃんの、
ガードマンだったのに・・。
最初は、ちびたちゃんでこちらにお邪魔するようになり、
北海道繋がりで、とても、楽しくて・・。
でも、サスケが逝き、私が北海道を去り、こうして、
シャーちゃんも逝き・・。
時が過ぎ行くのを、とても、哀しく感じました・・。
でもね、とっても、頑張ったシャーちゃん。
虹の橋でね、サスケや色々なお友達に会って、
沢山沢山、楽になった体で走ってね。

でもね、まさか、シャーちゃんがこんな病気になるなんて・・。
思ってもみなかった・・。
chibianiさん、本当にシャーちゃん頑張ったね。
そして、看病、ご苦労様でした。
どうぞ、chibianiさんの気持ちが落ち着く日が早く、
やってきますように・・。
そして、シャーちゃん、どうぞ、安らかに・・・。
2008/08/08(金) 21:58:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ショックです。信じられません。
なんてコメントすればいいのか分かりません・・・。

シャー坊、このブログで、シャー坊に出会えて良かったよ。
本当にありがとう。安らかに眠ってね・・・。
2008/08/08(金) 22:06:36 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
シャー坊大好きでした。シャーちゃんが大好きでこのブログをいつも読ませて頂いてました。
シャー坊見てるとこちらまで優しい気持ちになれました。
本当に悲しくてたまりません。
今でもシャー坊大好きです。よく頑張ったね。ありがとう。
2008/08/09(土) 00:33:54 | URL | えりえり #-[ 編集]
今、ブログを見て驚くばかりです。
つい先日、シャー坊のお誕生日の元気そうなブログを読んでて、ホッとしていた矢先・・まだ受け入れられなくて呆然としてます。
chibitaniさん、トラキチ父さん、心中お察しいたします。
可愛がってみえるんだなぁ~~って、いつも楽しみにして読んでおりました。
chibitaniさん、トラキチさん、看病ご苦労様でした。ちびちゃんの様子も知りたいので、また気持ちが落ち着かれた時にでも見せてくださいね。
シャー坊のご冥福をお祈り致します。
2008/08/09(土) 00:54:52 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
大好きなシャー坊へ
元気になってくれると信じてたからびっくりしました。
嘘であってほしい・・・ほんと寂しいよ~
今までいっぱい楽しませてくれてありがとう!
可愛いクリクリお目目でいたずらっ子な表情。
とっても大好きでした。
残飯処理係長にちびた姉ちゃんのガードマンには
いつも笑っちゃいました。
これからはかーちゃん、とーちゃんのガードマンも頼みますよ。
もうこれからのシャーちゃんには会えないけど
今までのシャーちゃんにはここに来ればいっぱい会えるから
いつも会いに来るね。本当にありがとう。

chibianiさん、トラキチさん、ご自愛下さい。
2008/08/09(土) 12:58:42 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャーちゃん。よく頑張ったね。ゆっくり身体を休めてね。
シャーちゃんの可愛いおメメ、愛らしい性格
いつまでも忘れません。

chibianiさん、トラキチさん・・・
なんて言えばいいのか・・・わかりません。
お辛い中のご報告ありがとうございました。
・・・またお伺いします。
シャーちゃんのご冥福をお祈りします。
2008/08/09(土) 13:29:17 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
シャーちゃん大好きでした。
ショックです!!!!
涙が溢れました...
2008/08/09(土) 14:43:23 | URL | はな #-[ 編集]
シャーちゃんの可愛い姿にいつも癒されていました。

chibianiさん、トラキチさん、ちびたちゃんを
シャーちゃんはずっと見守ってくれていると思います。

ご冥福を心からお祈りいたします。
2008/08/09(土) 17:10:16 | URL | kyurun #MBVv3lzc[ 編集]
お誕生日も向かえ、
新しいベッドも馴染んだ頃かと思い、お邪魔したところ、
急な訃報に驚きました。

ちびた姉ちゃんの看病をしていたシャーちゃん、
ちびた姉ちゃんが大好きだったシャーちゃん、

つい最近まで元気だったので、
病気の進行の早さに、ショックを受けております。

今はただ、ご冥福をお祈りいたします。
2008/08/09(土) 22:33:24 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャー坊・・・
可愛いクリクリのお目目、忘れません。
シャー坊にはいっぱい幸せをもらいました。
本当に本当にありがとう。
どうか安らかに・・・
2008/08/09(土) 22:57:01 | URL | miro #-[ 編集]
ショックです・・・。
2008/08/10(日) 17:48:26 | URL | みっしー #-[ 編集]
シャー坊、悲しいよ。淋しいよ。涙が止まらないよ。もう一度元気に、ども!って言ってくれるの祈ってたのに……旅立っちゃったんだね。しんどかったね。でももう辛い思いしなくていいんだね。一杯虹の橋で走りまわり、ご飯食べて、ちびちゃんを見守ってあげてね。本当に淋しくなりますね。きっとちびちゃんも…。10歳のお誕生日を思い出に残してくれたのでしょうね。優しい子です。シャー坊は。心から元気になって良かったねって言いたかったです。ゴメンね。シャーちゃんに祈り届かなくて。シャーちゃん忘れないよ。あなたの笑顔。いつまでも……心よりご冥福お祈り申し上げます。
2008/08/11(月) 02:34:09 | URL | メイちんママ #-[ 編集]
シャー君。頑張りましたね。
小さな体で闘ったんですもんね。
寂しいけれど、悲しいけれど、いっぱいいっぱい誉めてあげたいです。
優しくて元気なシャー君。大好きだよこれからも。
本当に今までありがとう。
2008/08/11(月) 03:50:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャーくん、よくがんばったね。
最期まで安らかに、本当に親孝行な子だね。
シャーくんのきょとんとした顔、大好きでしたよ。
ゆっくり休んでね。

トラキチさん、chibianiさん、大変お辛い中ご報告してくださって…。
お二人の看病に、シャーくんも一生懸命応えてくれていた気がします。
シャーくんはとても愛されて、とても幸せな子です。
どうぞ、お二人ともお体をお大事に…。
2008/08/11(月) 11:42:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
涙が止まりません;;
4月から、いや、もしかしたらもう少し前からだったかもね。
シャー坊良く頑張ったね。偉いよ。ほんと偉いよ。
もう、痛いも辛いもないからね。
ママもパパもちびたねーちゃんもずっと一緒だから安心してね。
そして、ここに来てくれてる人たちも、皆シャー坊のこと愛してるから。
いつまでも、忘れないよ!
お茶目なシャー坊大好きだよ!
本当に、今まで頑張ったね。ありがとう!

chibianiさん、シャー坊の写真貰って行きます。
ウチのがんもと一緒に飾らせてね!
2008/08/12(火) 15:49:02 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
すんごくがんばったんだね シャー坊。。。
かわいいかわいいシャー坊。。。


ありがとう
2008/08/12(火) 16:21:04 | URL | しゅぽぽ #vdA3aT7k[ 編集]
シャーくん・・
記事を読んでて涙が止まらなくなってしまいました。
シャーくん どうぞ安らかに・・
よく頑張ったね。
今まで癒してくれてありがとう。

chibianiさん お疲れさまでした。
シャーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008/08/13(水) 10:03:50 | URL | すず #-[ 編集]
虹の橋のシャー坊へ
シャー坊のご冥福をお祈りします。
みなさんに愛されたシャー坊きっと虹の橋でこちらのchibianiさん、トラキチさんの事見守っています。
2008/08/13(水) 10:06:12 | URL | Marty紅緒 #-[ 編集]
シャー坊ちゃん長い闘病生活お疲れさまでした。
苦しむことなく、chibianiさんとトラキチさんに看取られてということで、少しだけ安心しました。
ほんとによく頑張ったねシャー坊ちゃん。
私がニャンコを飼いたいと本気で思うようになったのが、ちびたちゃんとシャー坊ちゃんを見てからだったので、すごく思い入れがあり涙が止まりません。
シャー坊ちゃん、いつも癒してくれてありがとうね。
大好きだよ。

chibianiさんもトラキチさんも、ゆっくり休んで、どうかお身体にはお気をつけください。
2008/08/14(木) 09:54:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャーちゃん、安らかに
8月に入ってから、こんなお知らせが入るのではと思い何となくHPを見に行けなくなっていました。

虹の橋を渡ったんですね~、シャーちゃん。

シャーちゃんの天然ぶりにいつも癒されていました。

よくここまでがんばったね。

ゆっくり休んでね。

2008/08/14(木) 10:27:25 | URL | 5 #-[ 編集]
chibiani ママさん、同じ道産子!

元気だしてくださいね。応援しています!
2008/08/15(金) 01:36:35 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
シャー坊大好き!
また「ども」ってやってきてくれそうで、、、

ちびちゃんのガードマンずっとしてくれてるよ!
2008/08/15(金) 05:48:34 | URL | ひめこ #Y17400wE[ 編集]
お知らせ下さい
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
2008/08/15(金) 16:29:49 | URL | 地震前兆リポート #ReOT891Y[ 編集]
chibiani さん、トラキチさん

涙、涙です・・・
帰国中の大阪の友人宅からアクセスして驚きました。
でもシャー坊はchibiani さん、トラキチさんに見守られて、安らかに逝ったのですね。
幸せな一生だったと思います。
しっかり生きましたね。
虹の橋で、ども、と挨拶しているのでしょうね、きっと。
仲間がたくさんいますよ。
ひとりぽっちではありませんよ。

chibiani さん、トラキチさん、ご苦労さまでした。
一日でもはやく悲しみから立ち直られますように。

合掌
2008/08/15(金) 20:29:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/08/16(土) 23:11:23 | URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
ご無沙汰してます。
シャーちゃん・・・・・・・・・
元気になって戻ってくると信じてました。
でも小さい体でよくがんばったね。
ゆっくり休んで、みんなを見守っていてね。
2008/08/19(火) 19:58:52 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
chibianiさんご夫妻、元気かな?
ちびたちゃんも元気にしてるかな?
気になります‥。

2008/08/20(水) 04:22:13 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャーちゃん、今、何してるかなぁ~?
きっと、まだchibianiさんトラキチさんのお傍にしますよ。
そして、大好きだったちびちゃんの傍にも。
そっと、寄り添ってガードマンしてる姿が目に浮かぶなぁ・・。

大丈夫ですか?chibianiさん、トラキチさん・・。
2008/08/21(木) 09:20:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
2008/08/22(金) 17:45:55 | URL | アドバタフライ事務局 #-[ 編集]
chibiani さんトラキチさん ちびちゃん こんにちは猫元気です。
お久ぶりです。みなさんが早く元気になれますように願ってます。
2008/08/23(土) 07:43:01 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
毎日更新待ってます。私もねこちゃん失った悲しみはわかります。時間が解決してくれます ポチして待ってます
2008/09/05(金) 23:09:09 | URL | みんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック