虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 駆け下りるちびた
2008年10月14日 (火) | 編集 |
階段の、てっぺんから1段下りた所に佇むちびた嬢。

081014-1.jpg
・・・・・。


お~い、ちびちゃん、そんな所で何してんの?


081014-2.jpg
ちびちゃんはね、今 この階段を下りようかどうか迷ってるなの・・・



081014-3.jpg
思い切って駆け下りるから、かーちゃん 見ててくれるなの?


いいよ、見ててあげるから下りてごらん!


081014-4.jpg
それじゃ、行くなのよ~


せ~の~



081014-5.jpg
ダーッシュ!!


081014-6.jpg
ドドドドド・・・


081014-7.jpg
かーちゃん、一緒について来るなのよ!


あ、はいっ、わっかりました~(^^;)


結局、構って欲しかっただけなのね(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


ごはんの時間になると、鳴きながら階段を下りるシャー坊。

081014-8.jpg
ごは~ん!


081014-9.jpg
急げ・・急げ・・急げや急げ~~!


081014-10.jpg
まったく・・・速過ぎるなのよ!


ほんと、速かったです(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
更新を心待ちにしていました。
階段を駆け下りるちびちゃん、シャーちゃん。
しかもシャーちゃんすごく速い!(笑)
本当に楽しい貴重な思い出ですね~!

それから私事なんですが、日曜日にうちのキー坊が、
去勢手術を受けました。初めての手術で私たちの方が、
緊張しまくりでしたが、何とか無事に終わりました。
2008/10/14(火) 19:34:58 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
以前は二人して階段をだだだ~と駆け降りてたんだね
いまはちび君一人だけどシャー坊も一緒にいるかの
ようです
2008/10/15(水) 10:04:35 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちびたちゃん、元気だったかな?
chibianiさんを見あげるお顔が可愛いったら♪

シャー君の「ごはーん」の写真。
シャー君のボーイソプラノの可愛い声を思い出します。
ホントにホントにいつまでも可愛いよ~。
2008/10/15(水) 14:33:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして。

振り返りながら降りてくちびたちゃん可愛いですね!
ウチの猫は私が階段降り始めると後ろから
ダァーっと追い抜いて、下で「どうだ!」って
生意気な顔をしているので羨ましいです。笑

また可愛いねこ写真見にきますね(^^)
それでは、失礼しました。
2008/10/15(水) 19:32:54 | URL | ブラン #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/15(水) 21:30:36 | URL | サトシ #-[ 編集]
ちびたん、元気に階段降りてますね。
シャーちゃんの速足なこと!すごいな。
chibianiさん、最近はいかがですか?
まだまだキュンって痛いかな~?
私もシャーちゃんの写真みるとキュン!です。
2008/10/15(水) 23:14:07 | URL | louismama #Ug3XCH.E[ 編集]
こんにちわ
更新されてて嬉しかったですよ。
ちびたちゃんに会えたし、懐かしいシャーしゃんの顔も見れたし。
ちびたちゃん、付いてきて欲しかったのね。
態度で示すのが可愛い!翔は眠い時に、こっち来てと誘います。
2008/10/16(木) 02:07:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびたちゃんのマイペースな一日ですね♪
ゆっくりゆっくり。
おかあちゃん独り占めなの、ね(^_^)
2008/10/16(木) 04:46:07 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ちびちゃん あまえんぼ~さんだね^^
一緒に階段下りてよ~って!
可愛くってぎゅーってしたくなっちゃうね!
chibianiさん私の分もナデナデしてあげてください!
2008/10/16(木) 07:24:53 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
ちびたちゃんのchibianiさんを見上げる甘えた目・・・。
たまらなくかわいいです~。
シャー君もこんなに元気に階段を駆け降りていたんですね。
2008/10/16(木) 11:49:57 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★こうちゃんさん
本当に、一目散に駆け下りる時はすごいスピードでした。
「ごはん命」のシャー坊でしたからねぇ(笑)

キー坊ちゃん、去勢手術でしたか。
無事に済んで良かったですね。
シャー坊の仲間(おかまちゃん)が増えたようで
なんだか嬉しいです(笑)

★肉球おやじ★さん
そうなんです。
いつもふたり並んで駆け下りていました。
今でも何故かちびたは左側に寄って下りるのですが、
もしかしたら、右側にシャー坊がいるのかにゃ?(笑)

★順梟さん
ちびた、元気ですが、もう甘えて甘えて(笑)
ごはんの時・遊んで欲しい時・おトイレの時・・
まるでシャー坊が乗り移ったかのように鳴きまくりです(^^;)
声の高さはボーイソプラノではなく、アルトですけどね(笑)

★ブランさん
はじめまして♪
ご訪問いただき、ありがとうございます。

ダァーっと飼い主さんを追い抜いて、下で「どうだ!」って
得意な顔をする猫ちゃんも可愛いですね^^
ちびたの場合、ヨイチョ、ヨイチョ・・とゆっくりなので
後から下りる飼い主は つまづきそうになってしまうんですよ(^^;)
よろしかったら また遊びに来て下さいね!

★サトシさん
いつも応援していただき、
ありがとうございます(*^^*)♪

★louismamaさん
シャー坊は上りも下りも めっちゃ速かったですよ~
なので ちびたはいつも追い越されてました(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
もう、だいぶ大丈夫になりました^^
でも・・やっぱり時々胸キュンキュンです^^;

★ユーミンさん
翔ちゃんも眠い時はユーミンさんについててもらいたいんですね。
可愛い~、甘えんぼさん♪
我が子(猫)に甘えられると 何でもいう事聞きたくなりますね(笑)

★いけみさん
はい、最近はちびたペースで毎日を過ごしております。
もう、言いなりで・・^^;
すっかりちびた天下です(笑)


★猫元気さん
ちびたのあまえんぼ~は筋金入りですからね(笑)
私が2階にいる時も「連れてって~」って、階下で鳴くんです。
「おいで!」って言っても、自分では上って来ないので
わざわざ迎えに行って、抱っこして階段を上るんですよ~
てか、これってちょっと過保護でしょうか?(^-^;

★三毛にゃんこさん
そうなんです~、この「キュピ~ン ♪」な目に
いつもやられてます(笑)
シャー坊は本当に、めっちゃ元気な子でしたからねぇ^^
2008/10/17(金) 17:14:07 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびたちゃんとシャーちゃん一緒に階段降りていたんですね。
とっても可愛いお写真ありがとうございます★

ホントシャーちゃん早い~(p≧w≦q)

ちびたちゃんは甘えん坊さんなんだね^^
ちびちゃんにそんな可愛い目で見られたら、私もいいなりになっちゃいます~★

今日もポチ!!っと応援です。
2008/10/18(土) 15:02:37 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック