虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 画像ファイル復活のお知らせ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
081017-1.jpg

ちびちゃんから お知らせなの。

FC2サーバの不具合で表示されなくなっていた過去記事の画像が
昨日から全て見れるようになったなのよ。



081017-2.jpg

FC2さんが復旧作業を再開して、直してくれたなの。

かーちゃんの復旧作業はずいぶんと時間がかかっていたから
ちびちゃん 心配していたんだけど、これで一安心なのよ~。
FC2さん、どうもありがとうなの~♪

みなさん、思う存分 ちび・シャー画像をお楽しみ下さいなのよ~。



081017-3.jpg

ということで、これからも「ちび・シャー日記」をよろしくなの!!


よろしくお願いいたします (o_ _)oペコリ   chibiani


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら、ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
復旧作業大変だったね!
お疲れ様でしたm( __ __ )m
これからも応援してます。
2008/10/17(金) 06:31:35 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
画像が復活して本当に良かったですね!!!
またシャー君の姿を見ることが出来て嬉しいです。v-221
2008/10/17(金) 17:01:31 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
それはよかった!!おめでとうございます♪
↓の記事、シャーちゃんとちびたちゃんが
仲良しさんでいますね!
可愛かったね、シャーちゃん♪
ちびたちゃん、今も一緒にシャーちゃんと走ってるような気分じゃないのかな?
いや、隣に絶対にいますよ。
ちびたちゃんと、走ってると思う!
2008/10/17(金) 18:06:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
見れるようになって、本当によかったです。
ちびちゃん、シャーちゃんの写真が見れる
ことが嬉しいです。
ちびちゃんは、シャーちゃんの分も励ましてくれているのですね。
2008/10/17(金) 18:56:11 | URL | みっしー #-[ 編集]
画像が復旧してよかったですね~。
膨大な量の復旧を自分でやるのは
大変ですものね~(-"-)
2008/10/18(土) 14:49:24 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
画像復活よかったですね★

またいろんなシャーちゃん、ちびたちゃんを見せていただきますね~(p≧w≦q)楽しみ♪
2008/10/18(土) 15:05:13 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
本当に復旧してよかったですね~。
ドキドキしちゃいました^^;
ちびたん、いつもかわいいです♥
2008/10/18(土) 22:14:30 | URL | louismama #Ug3XCH.E[ 編集]
画像が復活してめでたしですね
でも相変わらずFC2はトラブルが多いですね
元FC2ブロガーとしては・・・まだか・・またか・・・
自分はブログを引っ越ししましたけど
なかなか簡単に引っ越しなんてできませんしね
FC2の調子が良いことをお祈りするのみです
2008/10/19(日) 01:15:32 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
3枚目の写真、ちびたちゃんがずずーっと近寄ってくるものだから
思わずちゅー♡ってしたくなっちゃった。。。
おっと、女子同士はダメ?
2008/10/19(日) 12:03:15 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
こちらこそ、これからもよろしくね(*^▽^*)
ちびたちゃん相変わらず可愛いなぁ~♪
最近バタバタしてて、なかなかブログ更新も訪問もできずにいてるけど、ちびたちゃんのこと忘れてないよー。
もちろんシャー坊ちゃんのこともね(^_-)☆
2008/10/20(月) 16:34:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★猫元気さん
これで一安心です!
ふ~、よかったよかった♪
これからもよろしくお願いします^^

★こうちゃんさん
はいっ、ホントに良かったです♪
またいつでもシャー坊に会いに来て下さいね!

★サスケのママ
ありがとうございます♪ほんと良かったです^^
↓の記事、ごはんの時間なので そっちに気を取られていて
ふたりくっついていても平気だったのです(笑)
でも、今もきっと一緒に走ってますよね~、きっと。
ちびたを追い越して走ってると思います(笑)

★みっしーさん
ありがとうございます♪
これからもちび・シャーの写真、
見てやってくださいね!
ちびたはシャー坊の分も、甘えん坊で、おしゃべりで、
食いしん坊になりましたよ(笑)

★neko-nyannkoさん
そうなんです~。
全面復旧は今年中に終わるのだろうか?と思っていたので
ほんとによかったですぅ~ε-(´・`)

★にゃおさん
ありがとうございます~♪
またいつでもちび・シャーを見に来てくださいね~^^b

★louismamaさん
はい、よかったです~。
枚数が多いので、いつまでかかるやら・・と思っていました。
FC2さんに感謝!です(←態度、コロッと変わってるし^^;)

★肉球おやじ★さん
そうですね、まずはめでたしめでたしです♪
ブログを引っ越すとなると、相当なパワーが必要とされますし。
只今パワー不足の私にはとてもとても・・^^;
もう何事も起こりませんようにと祈るばかりです(=^人^=) お願いニャ~

★三毛にゃんこさん
どうぞどうぞ、遠慮なくちゅー♡しちゃって下さい!
ちびた、実は女の人が大好きなんですから(笑)

★あにゃ。さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・
私もマロンちゃんの事、忘れてませんよ!
そして、カリンちゃんも~。
今度可愛いふたりに会いに行きま~す^^b
2008/10/21(火) 16:33:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック