虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ベロ出しちびた(動画付き)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
ふと見ると、ちびたの舌が出っ放しだった(笑)


ちびちゃ~ん、また舌を仕舞い忘れてるよ(( ´艸`)クスクス

081020-1.jpg
・・・・・?


ちびちゃん、舌が出てるってばぁ~ヾ(^m^*)


081020-2.jpg
ボケ~~~


ねぇねぇ ちびちゃん、ちょっとこっち向いてごらん!


081020-3.jpg
ん?


(≧m≦)プッ


081020-4.jpg
何が可笑しいなの?


(*≧m≦*)ププッ


081020-5.jpg
ねぇねぇ、何が可笑しいなのよぉ~!?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ...☆


自分のオマヌケな顔に全く気付いていないちびたなのでした(笑)

久し振りに楽しませてくれて、ありがとね~ヾ(^^*)よしよし


それでは、舌を仕舞い忘れているのに全然気が付かない
オマヌケなちびたの様子を動画でごらん下さい。
音楽が流れますので音量に気をつけてねー(*^^*)/







◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


窓際でお手々のお手入れをしているシャー坊。

081020-6.jpg
ぺ~ロぺ~ロぺ~ロ♪

ペロペロしているピンクの舌が可愛いかったなぁ・・(*´エ`*)

081020-8.jpg
ベロリンチョ!

時々悪人顔になってたけどね(笑)

でも、どんな顔したシャー坊も大好きだったよ!


081020-9.jpg
ども♪(キリッ)


おぉ~、イケメンだにゃ~(〃∇〃) ☆ ←いつまでたっても親バカなの。


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら、ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
あはー、ちびちゃんかわいい*^^*
ベロ出したまま のびーって、リラックスし過ぎですね~☆
私もチョイチョイしてみたいっ> <

それにしてもシャー坊の悪人顔・・・な、何か企んでそー^^;
2008/10/20(月) 21:36:31 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
いいんですよー。いつまでたっても親ばかで~!

ちびたちゃんの、動画に舌しまい忘れ写真、
楽しませて貰いました!隣でおとんが
動画を見て、笑ってます~。
2008/10/20(月) 21:42:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ペロ!
薄いピンクの可愛い舌ですね。
どうしたの?って触りたくなりましたよ。
可愛くて、可笑しくて何度も笑ったわ・・・
 
シャー坊懐かしいです、優しくて格好良かったな・・・
2008/10/20(月) 23:56:05 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あははは
ず~っと舌だしたままですね。
全然気づいておりませんね。

シャー坊、懐かしいですね。ほんとに渋い男前でしたね。くすっ。
2008/10/21(火) 07:01:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃんって、舌がちょっとだけ長いのかしら?
ちょいちょいされるまで気がつかないなんて、
かわいすぎる~!

クールなシャー君に惚れてしまった・・・。
2008/10/21(火) 12:17:49 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびちゃん 舌出したまま(*゜‐゜)ぼぉー・・っと考え事でもしてたのかな!
私もチョイチョイしたかったな!
2008/10/21(火) 15:47:19 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 16:23:38 | | #[ 編集]
こんにちは~!
うちのキー坊ですが、何とか快方に
向かい、だんだんと元気が出てきて
食事も取れるとうになりました。
温かいコメント、ありがとうございました!
2008/10/22(水) 12:43:33 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
触られるまで舌が出てることに気がつかないなんて
うっかりさんですね~(^^)
なんか、いかにも家猫さんってかんじです。
微笑ましい光景で和ませていただきました☆

2008/10/22(水) 19:43:32 | URL | タイムインハート #5CZ8/9IY[ 編集]
う~ん
なんか男前だにゃ~
いつものちょっと気弱なシャー君とはまた違う一面ですね!
2008/10/23(木) 23:26:28 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
ちびちゃんの舌チロだぁ♪
やっぱりこの顔は可愛いですよね~
うちの子はすぐしまっちゃうから
ちびちゃん位チロって出てたらいいのになぁ。。。
2008/10/27(月) 21:42:27 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
皆さん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

★mmmさん
そそっかしいのか、ぼ~っとしているのか、
ちびたはよく舌をしまい忘れるんですよね~。
放っておくと10分間ぐらいそのまんまなんてことも。
舌が乾かないかとこちらの方が心配になって
つい、チョイチョイしちゃうんですよね~(笑)

★サスケのママさん
ほんとにも~、大親ばかですよね~f(^_^;)

おとんさんにもオマヌケ動画、見られてしまいましたかぁ。
本当に、ちびたは舌のしまい忘れが多くて・・・
忘れっぽい所、飼い主に似たみたいですヾ(^o^;)

★ユーミンさん
そうなんです~~
このピンクの舌が、可愛くて笑っちゃうんです~~
いつまで経っても引っ込めないので、
毎回チョイチョイしちゃってます~(笑)

格好良かったって言っていただけて、シャー坊きっと喜んでいます(*^^*)

★tieta4uさん
舌、出したままなのに、ず~っと気付かないなんて、
人間には理解出来ませんねぇ。
ティエタちゃんは舌をしまい忘れること、ありませんか?

ほんとにねぇ、シャー坊ったら渋い男前でしたよね~(=^m^=)ぷ

★三毛にゃんこさん
あっ、そうですね!
もしかしたら、舌が長いのかもしれませんね。
単なるオマヌケじゃなかったのかな~(笑)

クールなシャー坊・・・
って言うか、クールになりきれないシャー坊でした(笑)

★猫元気さん
そうですねぇ・・・ぼぉー・・っと食べ物の事でも考えていたのでしょうか?(^^;)
でもって、チョイチョイしたくなりますよね、やっぱり(笑)

★こうちゃんさん
キー坊ちゃん、元気になって良かったですね!
いつも元気な子がぐったりしているのは本当に心配ですものね。
食べられるようになったとの事、安心しました!ε-(*´ω`*) ホッ

★タイムインハートさん
本当に、うっかりし過ぎですよね~^^;
そう言えば野良さんで舌をしまい忘れている子を見たことがありませんけど、
やっぱりのん気な家猫ならではの仕草なんでしょうかね~?

★シンコさん
むふふ。男前ですか~♪
でも性格はいつも変わらず、ちょっと気弱なシャー坊でしたよ(笑)

★neko-nyannkoさん
ちびたの舌、結構出てますよね~。
これくらい出ていたら気付いても良さそうなものですが・・(^^;)
シャー坊もすぐに気付いて引っ込めちゃうタイプでしたが、
やっぱり舌チロはじっくり見たいですよね~(笑)
2008/11/01(土) 16:16:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック