虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 トイレットペーパー転がし(動画付き)
2008年11月04日 (火) | 編集 |
081104-1.jpg

ちびちゃん、トイレットペーパーを転がしてみるなの。



081104-2.jpg

えいっ



081104-3.jpg

えいえいえいえいっっ



081104-4.jpg

う~ん・・・なかなかしぶといなのねぇ・・・



081104-5.jpg

そんなら、顔で押してみるなのよ。



081104-6.jpg

よいしょっ、よい~っしょっっ



081104-7.jpg

参りました。ちびちゃんの負けなのよ!(o_ _)oペコリ


勝負してたのかいっヾ(^^;)

って言うか、その向きで押しても転がらないと思いますけど~(笑)


それでは、トイレットペーパーを転がそうとしている(?)ちびたの様子を
動画でご覧下さい。
音楽が流れるので音量に気を付けてね~(*^^*)/






結局トイレットペーパーを転がしたのは飼い主だけでしたねっ(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、面白い!!
そうよねぇ。大人のおんにゃの猫は、トイレットペーパーなんて、
転がさないのよねぇー(笑)

でも、14歳ですか。まだまだ、若いちびたちゃん。
ちょっと、ふっくらしましたか?
お目目も、大きくてお耳もヨーダみたいで、
変わりなく可愛いちびたちゃん、また、
日記書いてもらってねっ♪
2008/11/04(火) 17:20:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ほのぼのしてますよ~!ちびた君!v-218
ニャンコって、何でも転がしますよね~!(笑)v-8
2008/11/04(火) 19:38:18 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
トイレットペーパー
ほんと14才とは思えないいつまでも若々しいちびたちゃんですね
ちびたちゃんにそっくりだったメメちゃんはペーパーの
芯を後ろ足で押さえて、猫キックするのが好きでしたよi-276
2008/11/04(火) 21:34:01 | URL | シンコ  #qYQgISu6[ 編集]
(≧m≦)ぷぷぷ!
ちびちゃん つまんないなのって言ってるカオが
とっても可愛いね~!
ちっちゃい時は喜んでボロボロになるほど遊んだりするよね!今はお顔すりすりの方がいいのかな^^
2008/11/05(水) 09:51:27 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
トイレットペーパー転がして遊ぶって、考えてもみなかったです。
今度やってみよう。
9歳なら遊ぶかな?
2008/11/06(木) 11:38:59 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
ちびたをたくさん褒めて下さってありがとうございます♪
「ヨーダみたいな耳」には笑ってしまいました。
うちでは「ギズモ」って言ってるんですけど^^;
まっ、どちらにしても地球外生物ですね(笑)

ちびた、最近食欲旺盛なのでちょっと太ったかもしれません。
冬毛でふっくらしたせいもあると思うのですが・・・
体重量ってみたほうがよさそうですねっ^^


★こうちゃんさん
そうそう、ちょっとめずらしいものがあると
必ずチョイチョイしたりスリスリしたりしますよね。
その仕草がたまらなく可愛いんですよねっ^^b

★シンコさん
ちびたもめめちゃんも童顔の美少女ですからね~(なんのこっちゃ 笑)
めめちゃんはペーパーの芯をやっつけるのが好きだったんですか^^
ちびたはスリッパや飼い主の足を猫キックするのが好きですよ(^-^;

★猫元気さん
ちびたの小さい頃はボロボロにされるのが怖くて
トイレットペーパーで遊ばせた事がありませんでした(^^;)
14歳ともなると遊ぶよりも顔のマッサージ器として使う方が良いみたいですね。
さすがはおとにゃのおんにゃ!(笑)

★三毛にゃんこさん
う~ん・・・9歳なら遊ぶかもしれませんねー。
シャー坊は9歳の時、追い駆けてましたけど(笑)
さーちゃんはどんな反応をするのか、楽しみですね^^
2008/11/07(金) 17:15:58 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック