虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なつかしシャー坊画像・・・百ヶ日
2008年11月13日 (木) | 編集 |
2008年1月.27日 のシャー坊

081113-1.jpg
ども、シャーちゃんでしゅ!



081113-2.jpg
ここはちびたねーちゃんの寝床なんでしゅけど、



081113-3.jpg
お留守のようなので



081113-4.jpg
ちょっと失礼いたしましゅ・・・



081113-5.jpg
えへへ~♪



081113-7.jpg
ところでちびたねーちゃんは どこ行ったでしゅかねぇ・・・



081113-6.jpg
う~ん・・・・・。



081113-8.jpg
せっかく寝床取ったけど、なんか つまんないでしゅ・・・


今日はシャー坊の「百ヶ日」。

ちびたの事をいつも気にして、何でもちびたの真似をしたがったシャー坊。
自分の寝床があるのにも拘らず、いつもちびたのを狙っていましたヾ(^^;)
そしてちびたが出て行くやいなや、
何気ない顔をして寝床を奪う ちゃっかり者でもありました。
しかし、いつまで経ってもちびたが戻って来ないと
すぐにつまらなくなり、ちびたを捜しに出掛けるシャー坊なのでした(笑)

シャー坊、これからもちびたねーちゃんを見守ってね!



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そして最近のちびた。

とーちゃんの股の間で 寛ぎ中^^

081113-9.jpg
寒い時はとーちゃんのお股の間に挟まるのが暖かくて気持ち良いなのよ♪


081113-10.jpg
でも、ちょっと飽きてきたなの。


081113-11.jpg
あっち行こ~っと!


「ちびた~、まだ行かないでくり~~~!! 」    by トラキチとーちゃん


今日も今日とて、マイペースなちびた。
お股の間が暖かくて気持ち良かったのはとーちゃんの方だったようですにゃ(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もうシャー坊の百ヶ日なんですね・・・。
モヒモフ・フサフサのシャー坊なので、ついうちのキー坊と
だぶって見えてしまいます。(涙)

虹の橋で元気に駆けまわっているシャー坊の事を、
思いながらのんびりしてていいよ、と思う私でした。
2008/11/13(木) 20:21:14 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
もう百日過ぎたんですね~
今でも、きっとたま~に ちびちゃんの寝床にネンネしにきてるよ!そしてみんなの顔見て安心して虹の橋に帰っていくよ!
2008/11/14(金) 09:40:02 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
こんにちは。シャー坊の記事を読ませて頂きました。
私も一番可愛がっていた、チッチの事を思い出してしまいました。この子も癌で、気がついてから2か月で行ってしまいました。毎日150gづつ軽くなっていくのをただ点滴しかで止めることが出来なった。7K越えのブウーだったのに2キロあるかなしになってしまったチッチを抱っこした散歩した事なんかおもいだしました。
シャー坊に会いたい・・その気持ちすっごくわかります。
チッチがいなくなって4年すぎたのに、いまでもチッチと呼ぶことが有りますよ。
立ち直れない!なんて思ったんですが立ち直ってしまいました(笑)そのあとシャーちゃんのお母さん猫も乳癌で、シャーの兄弟も白血病で・・。どの子も忘れる必要はないと思っています。今もここにみんないるのです。
思い出して、また涙・・もいいじゃないのって。
たぶんシャー坊もそばで甘えたしてるとおもいますよ。
2008/11/14(金) 14:33:47 | URL | ムクムク #-[ 編集]
もう百か日なのですね。
シャー坊もそろそろ虹の橋の環境に慣れたころですね(笑)
うちも今でも裏のテラスに出ると、アレックスが走ってくるような気がします。不在に慣れるには時間がかかりますね。

ちびたちゃん、おとうさんのお股は居心地いいですね~
うちも同じですけど、うちは重いからなー
いなくなると、おとうさんはほっとしていますよ(笑)
2008/11/14(金) 18:34:33 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃん、変わらず、可愛いお目目にお耳に模様だね~。
きっと、シャーちゃんも傍にいると思うよ。
今は、いくらひっついても、何も言われないから、
ちびたちゃんの傍にぴったしいると思う!
2008/11/15(土) 17:42:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★こうちゃんさん
そうですねぇ・・・
私もモフモフ・フサフサなキー坊ちゃんの写真を見ると
元気だった頃のシャー坊と重なって、
とても懐かしい気持ちにさせられます^^
これからも可愛いキー坊ちゃんを見に行かせていただきますので
よろしくお願いしますヾ(_ _*)♪

★猫元気さん
そうですね!
今でもちびたの寝床に こっそり入り込んでいるかもですね~。
そしてちびたの匂いと温もりを堪能しているんでしょうね~。
直接ちびたにくっつくと叱られるかもしれないですからね(笑)

★ムクムクさん
そうですか・・・
ムクムクさんはたくさんの猫ちゃんを見送っているのですね。

チッチちゃんの事、シャー坊とダブってしまい、胸があつくなりました。
シャー坊も、最後は点滴をするしか方法がなく、
抱っこして家の中や外の風景を見せてあげていました。

猫とは言え、可愛い我が子に変わりはないですからね、
忘れようと思っても忘れられませんよね。
悲しみは時が解決してくれると思いますが、
時々思い出して涙する事は、これからもきっとあると思います。
でも、「それでいいのだ(笑)」無理はしませんよ^^

★tieta4uさん
シャー坊は世渡り上手ですからね、
虹の橋でも、きっとみんなとうまくやっていると思います(笑)
アレックスちゃんにはもう出会えたかなぁ?

そうそう!ティエタちゃんもおとうさんの足の間が大好きでしたよね!
でもおとうさんはちょっと耐えていたのねヾ(^^;)
しかし、可愛いティエタちゃんのためです、頑張っていただきましょう!(笑)

★サスケのママさん
そっか~、今はひっついても何も感じないのかな~?
いやいや、もしかしたら何かを感じているのかもしれませんよ。
先日ハッとしたように寝床から飛退いていましたからねぇ~。
シャー坊寝てたかな?(笑)
2008/11/15(土) 21:32:23 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
サマーカットのシャーちゃん久しぶり(笑)
猫の国では誰にカットされているのかな?
のび放題かな?(笑)
2008/11/17(月) 06:46:09 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャー坊ちゃん早く逝きすぎて寂しくなっちゃいました。
ちびたちゃんはシャー坊ちゃんの分まで元気で暖めてね。
2008/11/17(月) 12:26:38 | URL | バジル子 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
サマーカットが少し伸びて膨らんで来た頃のシャー坊ですね、これは(^^;)
猫の国ではたぶん、カットは 必要ないでしょう~
カットしなくても、いつでも男前ですよ、きっと(笑)

★バジル子さん
コメントありがとうございます♪
本当に早過ぎましたけどね、
今頃は苦しみのない世界で楽しくやっている事でしょう^^
ちびたはシャー坊の分までぬくぬくしてますよ~(*^^*)
2008/11/18(火) 16:31:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック