虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雪の歌?
2008年11月21日 (金) | 編集 |
08.11.20 (木)
081120-1.jpg
雪が積もったなのよ。



081120-2.jpg
ほら、お外は真っ白なの。



081120-3.jpg
だからちびちゃん、「雪の歌」を歌うなのよ!



081120-4.jpg

ゆっきがぁ~~~でったで~た~



081120-5.jpg

ゆっきが~ぁ でた~~ぁ ヨイヨイっと


ちびちゃん、それは違うでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)

それを言うなら「月が~出た出~た~♪」でしょ?( ̄m ̄*)ぷっ


081120-6.jpg
えっ・・・ちびちゃん、間違ってたなの?


うん、ちょっとね (てか、全然違うけどヾ(^^;))



081120-7.jpg
ゾ~リゾ~リゾ~リゾ~リ



081120-8.jpg
グ~


寝たふりして誤魔化してもダメ~ッ!(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


081120-9.jpg
雪がいっぱい積もってるでしゅよ。(07.11.20)

去年の11月20日も雪が降ってたのねぇ。
シャー坊、今日は雪見に降りて来てたかな?
それにしてもシャー坊、やけに男前だわぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
うふふ♪ ちびたちゃん、のんびりと雪の歌なんて、
歌っちゃって。
きっと、傍にシャーちゃんがいるのよ。
だから、歌ってるんだよね。
でも、不思議。雪にはシャーちゃんの方が合ってるように、
見えちゃうな。
2008/11/21(金) 08:34:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
積もっているんですね
うちも明日くらいから降るそうです・・・今のところまだ雨ですが・・
どかんと降ると、かえって明るくなっていいんですけどねー
シャー坊、したからのすくい目気味。ちゃんと自分の魅力を知っていたんですね(笑)
2008/11/21(金) 19:01:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
はじめまして
初コメです♪

ゆきが~でた~でた~
がかわいくて
おもわず笑っちゃいましたe-257
猫ちゃんかわいい!

また遊びに来ますね

応援ポチリっとな♪
2008/11/21(金) 19:28:09 | URL | おら #-[ 編集]
ちびちゃん、本当に歌っているように見えるよ。v-218
今日はシャー坊も一緒に雪を見ているんだね!v-221
2008/11/21(金) 19:48:50 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
雪ですねー!
ちびちゃんの歌可愛い(*^^)
きっとシャーちゃんが遊びに来て一緒に雪見してるんだね!
みなさん風邪などひかないように!
2008/11/22(土) 08:36:37 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
ああ、そろそろ本格的な雪だるまの季節ですね♪
シャーちゃんの分までちびたちゃんが
雪だるまと格闘して、ね(^_^)
2008/11/24(月) 02:13:40 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
出た、出った~♪
ちびたちゃん自慢の歌声~(^▽^)
間違い具合も可愛いからOKですよ~。
でもちびたちゃん、雪が降るたびに歌ってたら声がかれちゃうよ。
やっ、ホント!シャー君めちゃめちゃ男前ですね。
その下の「ポチッと!」シャー君も大好きですけど(^・^)
2008/11/24(月) 02:14:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
雪の歌歌ってご機嫌さんですね~。
シャーちゃんきてたのかなぁ?
窓辺でシャーちゃんと並んでお昼寝?
2008/11/24(月) 18:54:41 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
2008/11/26(水) 01:14:23 | URL | poo #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
あ~、そうですね!
私も、雪はシャー坊のほうが似合っていると思います。
きっとシャー坊が、雪を眺めるのが
大好きな子だったからなんでしょうね^^

そんなシャー坊、ちびたの歌を聞いて
ひっくり返ってますよ、きっと(笑)

★tieta4uさん
うふふ・・、アルプスにも雪が降ったみたいで
喜んでましたね、ティエタちゃん(笑)

そうそう、シャー坊は自分の可愛さをアピールして
美味しいものをもらおうと、よくしてました(笑)
このすくい目に弱いんですよね~、私( ̄∇ ̄*)ゞ

★おらさん
はじめまして!
ご訪問いただき、ありがとうございます♪

ちびたの大あくびを激写したら
まるで大声で歌っているように見えてしまいました(笑)
本当に歌っていたら怖いですけどねヾ(^^;)

応援ありがとうございます。
またいつでも遊びにいらして下さいね!

★こうちゃんさん
とっても気持ち良く歌っているように見えるでしょ?
ほんとは大あくびしてただけですけど(笑)
シャー坊も一緒に雪を見ながら大あくび してたりして(笑)

★猫元気さん
も~ 女の子なのに、こ~んな大あくび するんですよヾ(^^;)
シャー坊も一緒に雪を見ながら大あくびしていたら
まるでデュエットしているように見えるのでしょうね~(笑)

★いけみさん
もっとたくさん雪が積もるようになったら
雪だるま、作ってみますね!
はてさて、ちびたの反応や いかに!(笑)

★順梟さん
ほんとですね~。
これから雪が降るたび、こんな大声張り上げて歌っていたら
声、枯れちゃいますよね~。
あ~あくびで良かった!(笑)

「ポチッと!」の写真、実は私も気に入っていまして、
引き伸ばして額に入れ、「魔除け」として飾ってます(爆)

★neko-nyannkoさん
この窓辺は日当たりが良いので、
ちびたのお昼寝スポットなんですよ^^
シャー坊も一緒に寝るにはちょっと狭いけど、
無理矢理一緒に寝ている姿を想像すると
楽しくて笑っちゃいます(=^m^=)ぷ

★pooさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!

応援ポチ、どうもありがとうございます♪
2008/11/27(木) 01:39:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック