虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 美容体操
2008年11月30日 (日) | 編集 |
081130-1.jpg

ちびちゃんね、ナイス バディーを維持するために美容体操をするなの。



081130-2.jpg

いち、にぃ、さん、し~



081130-3.jpg

ごー、ろく、しち、はち・・



081130-4.jpg

にぃ、にっ、さん、し~


081130-5.jpg

ごー、ろく、しち、はち・・



081130-6.jpg

さんー、にっ、さん、しーっ


081130-7.jpg

ごー、ろく、しち、はち・・・と、



081130-8.jpg

これだけ激しい運動をしたんだから、効果は必ず出てるはずなのよ。



081130-9b.jpg
ほらねっ、あ・・・あれ・・・・・?



最近ちびたが太ったような気がしたので、体重を量ってみたところ、
3.9キロで、以前とほとんど変わっていませんでした。
体が膨らんで見えるのは冬毛になったせいのようです。
いや~良かったねぇ、ちびた、ただの着太りで(笑)

しかし、この美容体操は本当に効果があるのでしょうか?ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

(08.1.16 撮影)
081130-10.jpg

・・・・・。



081130-11.jpg

ゴロリ~ン・・・


ん?シャー坊も美容体操?

いえ、ただゴロゴロしてただけで~す(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん美容体操の効果かなぁ?
にゃんこは太ったかなぁ???
って思って体重測ってみると全然かわって無い事
よくありますよね~。
人間はそうもいかないのが悲しいけど。。。
2008/11/30(日) 11:23:00 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃんの努力は認めますよ~!v-221
もう少し頑張ってね!
シャー坊のゴロリンの仕方はうちのキー坊と同じで、
思わずニヤリとしてしまいました。(笑)
2008/11/30(日) 13:26:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
冬毛になってきてよかった、ねぃ~♪
雪も降る寒い冬、風邪などひかずに
乗り切ってね、ちびたちゃん(^_^)
2008/11/30(日) 17:19:43 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
この美容体操の真相は何でしょうか?
虫でもいたのかな~?
うちも丸々しているのは冬毛のせい・・・ですよねっ
きっと!
2008/11/30(日) 18:49:54 | URL | tieta4u #-[ 編集]
冬毛になるとモフモフ感がたまらないですね!
うちのミルも同じ様に見えて体重計ってみました^^やはり冬毛になっただけで(チョッピリメタボな5.8)でいつもと一緒でした!
2008/12/01(月) 14:35:28 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
こんばんは。
ちびちゃんの体操よさそうですね~うちの子にもやらせたいですよ。
私も試してみようかな。
シャー坊のごろ~ん いとおしいです♡
2008/12/01(月) 23:42:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
えぇ!ちびたちゃん、体重、もっとありそうに見える!
(ごめんよ、ちびたちゃん)
写真で見るのと、実物とは、違うんですよね~。
シャーちゃんはどれくらいあったのかしら。
やっぱり、冬毛のせいかな。
ぽわぽわに見えますよ~♪
2008/12/02(火) 21:22:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
3,8キロ
意外とちびちゃん…イヤイヤ着太りするタイプよね、ホホi-239
美容体操、次は動画でとってほしいなの!ってかーちゃんに伝えといてね。
ワタシも参考にしたいから。
ウチの16才いっちゃんは2,6㌔しかないよ。
もう療法食食べたくないみたいなので、今のお気に入りのムースタイプをあげています。
ちびちゃんはカリカリ派だっけ?
2008/12/04(木) 09:30:16 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
ちび・シャーちゃんの冬毛はモコモコですもんね。
まるで縫いぐるみのようで可愛いくて羨ましい~。
うちのたびはちびたちゃんの逆で、
冬毛のせいで大きくなったと思っていたら、
しっかりと0.4㎏も太ってました。
ちびたちゃん、太ってなくて良かったね~。
一生懸命な姿が可愛いヨ~。
2008/12/04(木) 11:16:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★neko-nyannkoさん
ちびたの場合、美容体操の効果で
余計に太って見えるようになっちゃいましたね~(笑)
猫も人間も、着太りするタイプとそうでないタイプが
あるようで・・・^^;

★こうちゃんさん
ちびたの美容体操は頑張れば頑張るほど
毛が膨らんでしまうようです(^^;)
キー坊ちゃんもシャー坊みたいにゴロリンするんですね~。
シャー坊はいつもこうして床の上でウダウダゴロゴロ
転がっていたんですよ(*´∇`*)

★いけみさん
はい、ありがとうございます♪
風邪引かないように気をつけます!
冬毛に変わると胸の毛がフワッフワになって
ゴージャスなんですよね~(笑)

★tieta4uさん
ちびたは退屈すると、よくこのように
ひとりエクササイズをしているのですよ。
別に誰が構っているわけでもなく^^;

ティエタちゃんも着太りするタイプなんですね、うんうん!(笑)

★猫元気さん
おぉ~、ミルちゃんダイナマイトバディーですねっヾ(^^*)
でもやっぱり冬毛のせいでしたか。
冬毛に変わると胸の毛がフッカフカになって、
めちゃゴージャスなんですよね~^^

★ムクムクさん
ちびたの体操、ハードですよ~。
コツはめちゃくちゃ暴れる事!(笑)
シャー坊は、よく床の上でウダウダゴロゴロ
転がっていましたよ~ (*´∇`*)

★サスケのママさん
あぁ・・・やっぱりおデブに見えますか(笑)
そうなんですよね~、以前他の方にも言われた事がありました(^-^;
でも、ほんっとに3.9キロなんですよ~。
着太りなんですから~ヾ(^^;)
シャー坊も病気になる直前は4.7キロでしたが
やっぱり太って見えましたよね?
太って見えるのは我が家の家系かしらん?(;^_^A アセアセ・・・

★シンコさん
そうですよ、ちびたは着太りするタイプなんです!
そうなんですってばぁ~(笑)
いっちゃんは2.6キロしかないのですか。
おぉ、スレンダーバディーですにゃ~。
ちびたも缶詰の療法食は そのままでは食べたくないみたいです。
でも「焼きかつお」を少し混ぜてあげたら喜んで食べていますよ。
カリカリは療法食のが大好きです^^

★順梟さん
まぁ~、ぬいぐるみのようだなんて、
ありがとうございます~(嬉)
そうなんです。
ちび・シャー坊の冬毛は北海道仕様なので
モッコモコのフッサフサなんですよ~
という事にしといて下さい(笑)
たびちゃん、太っちゃいましたか~
でももう冬ですからね、お利口さんなたびちゃんは
脂肪を蓄えて寒さ対策をしているんですよ、きっと!ヾ(^^*)
2008/12/06(土) 01:27:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック