虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 新聞を読むちびた
2008年12月11日 (木) | 編集 |
12月7日(日) 早朝のちびた。

081211-1.jpg
おばーちゃん、新聞広げたままどっか行っちゃったから、
ちびちゃんが代わりに読んであげるなの。




081211-2.jpg
ところで コレ、いったい何なの?



081211-3.jpg
こうやって覗くと よく見えるなのかしら?



081211-4.jpg
うひゃ~っ、全然見えないなのよっ
てか、ちびちゃん字読めないし、やーめたっと!



081211-5.jpg
あー、疲れたなの~。



081211-6.jpg
のびのび~っ



081211-7.jpg
さてと・・・



081211-8.jpg
ちょっと休もうかな・・・



081211-9.jpg
・・・・・。



081211-10.jpg
ガクッ


結局 起きたばかりでまた居眠りしているちびたなのでした。

てか、ちびちゃんがそこで居眠りしてるから
おばーちゃん、新聞読めなくて困ってますけど~ヾ(^^;)

ま、しょうがない、起きるまで待っててもらいましょう(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊写真 ◆◇◆


昨年12月11日のシャー坊

081211-11.jpg
あ、ども。


寒かったのかな?フリース掛けてますね。


081211-12.jpg
ウロウロウロ・・・


そのまんま歩いてるし(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
新聞を読み終えて休んでいるちびちゃんの顔は、
何だかシャー坊に似てないですか?v-218
2008/12/11(木) 19:48:50 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
どうしてか新聞の上に乗るんですね。
そうされると誰も無理に新聞を読もうとはしません、知ってか知らずか、ちびちゃんも居眠り・・。
ガクッ!可愛い♡
2008/12/11(木) 22:50:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ウチは新聞取ってないのでないけど、雑誌系でもやりますよねぇ^^
わざと邪魔してるの?って思うほどに、毎回乗ってくれたり…w

ちびちゃん、最近は発作でてませんか?大丈夫ですか?
シャー坊の立派なしっぽが素敵ですこと^^
ミントはしっぽを上げて歩くこともなくなってしまった。
しっぽだけでも重いのかもね(笑)
2008/12/12(金) 10:50:53 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ルーペ覗いてる姿がとってもグーだね!
その後の寝てる姿もこれまた可愛くてナデナデしたくなっちゃうね^^
2008/12/12(金) 17:20:50 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
ちびたちゃんは、新聞をちゃんと読んで、
毎日、ニュースをチェックしてるんだぁ!
エライ!でも、居眠りはなぁ・・・(笑)
2008/12/13(土) 23:16:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃ~ん!!( 」´0`)」
そんなところでお寝んねしちゃうの~?
『ガクッ』が可愛すぎるーーo(´^`)o
シャー君もフリースかけたまんま。。。(^・^)お茶目!!
2008/12/14(日) 00:33:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★こうちゃんさん
そう言えばシャー坊も居眠りしてる時はこんな顔してましたね(笑)
最近は性格もちょっとシャー坊に似て来た気がします^^

★ムクムクさん
何故でしょうねー。新聞、好きですよね。
ちびたは広げていても畳んでいても乗ります^^;
自分専用の座布団とでも思っているんでしょうかねぇ?(笑)

★風恋華さん
そうそう、雑誌でもやりますね!
読もうと思って置いておくと、いつの間にか乗ってる(笑)

シャー坊はいつでもしっぽが上がっているゴキゲンにゃんこでしたよ^^
でもやっぱり病気になってからはずっと下がってました(涙)
ちびたはすこぶる快調で、もう1年半も発作を起こしていません♪
この調子でこれからも元気でいてもらいたいものです。
ミントちゃん頑張ってますね、本当にいい子ですヾ(^^*)

★猫元気さん
ありがとうございます♪
ちびたの居眠り姿はいつまで見ていても飽きないんですよね~。
新聞を読むよりもずーっと楽しいですよ(( ´艸`)クスクス

★サスケのママさん
残念ながらちびたは字が読めなので、新聞は大抵
居眠り用マットとして使われています^^;
たまにそのまま香箱を組んで本格的に寝てしまうこともあるんですよ(笑)

★順梟さん
誰も構ってくれないと、退屈してすぐに眠気が襲ってくる
今日この頃のちびたです(^^;)
シャー坊はいつもしっぽを上げて歩く子だったので、
いつまでもフリースが引っかかったまま、
なんて事がよくありましたよ(笑)
2008/12/15(月) 01:12:21 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック