虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 “あったかカラフルマット”とダンボール箱(動画付き)
2008年12月18日 (木) | 編集 |
 081218-1.jpg
宅配便が届いたので ちびちゃん、早速ダンボール箱に入ってみたなの。



081218-2.jpg
ところで このピンクのマット、もしかしてちびちゃんのなのかしら?



081218-3.jpg
なんて思ってたら やっぱり上に乗せられたなの。



081218-4.jpg
でも ちびちゃん、慣れていないものは苦手だから・・・



081218-5.jpg
逃げるなのよっ



081218-6.jpg
やっぱり段ボール箱の方が落ち着くなの。



081218-7.jpg
さ、かーちゃん遊ぶなのよ♪


はいはい、わかりましたっ!ヾ(^^;)



と言う訳で、ペット自身の体温をアルミ層が反射し、2つの保温層が温かさをキープするという
“あったかカラフルマット”を ちびたのために購入しました(お値段もお手頃だったので^^)

がっ、慣れない物が苦手なちびたは案の定嫌がって使ってくれません

んも~、ボイラーの上で寝ていては体が痛くなるだろうと思って
せっかく買ったのにぃ~(-。-;)

でもchibiani、そう簡単には諦めませんよ~!
なんとか早くこのマットに慣れて、上で寝てくれるように良い方法を考えま~す!


とりあえず その前にちびたをダンボール箱で遊ばせてみましたので
その様子を動画でご覧下さい。







◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


081218-9.jpg
あ、どもっ!


シャー坊もダンボール箱が大好きでした^^


081218-8.jpg
ようこそシャーちゃんのお家へ!!


この箱はジャストサイズだわ(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ お願い ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんのところで
『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』
についての署名のお願いを掲載されています。
是非ご覧になり、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは → こちら をご覧下さい。


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
動画
ちびちゃんがじゃれている猫じゃらしのおもちゃ
もしかして「ねこのきもち」の付録ですか?
ウチなんてもうバラバラになっていますけど…
ちびちゃんちはいつもモノ持ちがいいと思います。

右側のカンちゃん様作の合成写真よくできているね~
クリスマスの気分がとってもよく出ています。
シャーちゃんのピンクのサンタがかわいい!
2008/12/19(金) 23:59:29 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
お疲れさまです。
うちのキー坊も新ベッドを買った時は、寝てもくれません
でしたが、愛用のタオルケットを上に掛けてあげたら
スヤスヤと寝てくれました。(笑)
どうやら「自分の匂い」がキーポイントだと思いますよ。
2008/12/20(土) 01:07:53 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
何処の家のニャンちゃんもダンボール箱好きだよねーウチのミルにもにゃんこベット買ってあげたら、そっちには目もくれず
ダンボール箱に入って喜んでたよ!
2008/12/20(土) 07:10:51 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
やっぱりダンボールは大好きよね~♪
新しいマット
早く慣れて乗ってくれるといいですね(*^。^*)
2008/12/20(土) 11:30:44 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ウチも同じマット購入しました。
ウチの場合外猫ちゃん用ですけど^^;
しかぁーし、ちょっと前に外猫ちゃんにプラ製の犬小屋を設置してその中に入れてあげたんだけど、寒い冬なのに余り入ってない。
犬小屋がお気に召さぬのか・・・笑

ちびちゃん自分で乗ったんじゃなくて、乗せられた!なのね ww

ちょっと数分座ってると暖かさ出てくるだろうから、気に入ってくれるといいですね^^

ちびちゃんも、シャー坊もダンボールは落ち着くのよねぇ~^^
好きな子もそうじゃ無い子もいますが、匂い的にも好きそうですよね^^
2008/12/21(日) 21:55:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック