虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 “あったかマット”に“またたび粉”
2008年12月23日 (火) | 編集 |
“あったかカラフルマット”に慣れてもらおうと、またたび粉を少し振りかけてみました(笑)

はてさて、これで気に入ってくれるかな?(^^;)


081223-1.jpg
くんくんくん・・・



081223-2.jpg
ん?この香りは・・・



081223-3.jpg
ゴロリ~ン!きゃははははっ♪



081223-4.jpg
はっ、ちびちゃんとしたことが、はしたない姿を見せてしまったなのよ(・ω・;)



081223-5.jpg
だけど気になるなの、この香り・・・くかくかくんか・・・



081223-6.jpg
コテンッ・・・ぼぉ~~~っ・・・


おぉっ、ちびた またたび粉に激しく反応!

思いっきり上で寝っころがってますよ(*^^)v

しめしめ、これで“あったかマット”を使ってくれるようになるかも(*^m^*)



ちびちゃ~ん、今日からこのマットで寝んねする?


081223-7.jpg
えっ・・・・・



081223-8.jpg
う~ん・・・・・。


081223-9.jpg
ごめんなちゃい、なのよ!


が~ん、作戦失敗!(゚∀゚;)

また別の方法を考えましょう、とほほ・・・(-。-;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊も またたび好きでした^^

081223-10.jpg
ぼぉ~~~っ・・・


↑イッてる イッてる(*^m^*) クスクス


081223-11.jpg
くぁ~~~っ!!


何故か大あくびしてました(爆)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ お願い ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんのところで
『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』
についての署名のお願いを掲載されています。
是非ご覧になり、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは → こちら をご覧下さい。


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱりちびちゃんは可愛い♡
そしてシャー坊も・・
2008/12/23(火) 23:16:43 | URL | ムクムク #-[ 編集]
マットなんですけど、慣れない時は、一度放置してみて
時間が経ったら使い出す場合もあるみたいですよ。

シャー坊の大アクビ、可愛いっす!v-219
2008/12/24(水) 21:27:12 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック