虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 とーちゃんの靴下作戦
2008年12月28日 (日) | 編集 |
“あったかマット”に なかなか乗ってくれないちびた (詳しくはこちらこちらの記事をどうぞ)
これはもう、放っておくしかないかもねぇ・・・な~んて思ってたら、
トラキチとーちゃんが、「そうだ!とーちゃんの靴下を使ってみてはどうだろう?」と言い出した。

ちびたは(何故か)とーちゃんの足の匂いが染み込んだ靴下が好きなのでゞ( ̄∇ ̄;)
“あったかマット”にとーちゃんの靴下を乗せてみよう、と言う事なのです。

私は全くあまり気が進まなかったのですが、とーちゃんが是非に、と言うので
試しにやってみましたら・・・


081228-1.jpg
ちびちゃん、またこのマットに乗せられたなの。
かーちゃんってホントしつこいタイプなのよ・・・ヾ(--;)


いや、それはとーちゃんに言ってくださいヾ(^^;)

081228-2.jpg
でも、クンクンクン・・・なんかちょっと良い匂いがするなの・・・

ホントかいな?

081228-3.jpg
コテン♪

ありゃ?

081228-4.jpg
ホワ~ン♪

ありゃりゃ?

081228-5.jpg
ホニャララ~ン♪

ありゃりゃりゃ~、もしかしてすごく気に入ってない?


081228-6.jpg
気に入ったなのよ~、ちびちゃんここで寝んねするなの~♪

と言う訳で、すっかり良い気分になり、そのまま“あったかマット”の上(とーちゃんの
足のニオイ付き靴下の上)で寝てしまったちびたなのでした(^^;)

081228-7.jpg
くーかくーか・・・(__).。oO

いやはや、またたび粉よりも強力なとーちゃんの靴下って一体・・・


そして、すでに とーちゃんの靴下が無くても“あったかマット”の上で寝るようになったちびた。

081228-8.jpg
すぴぴ~・・・すぴぴ~・・・

とっても温かそうで良かった良かった♪

『とーちゃんの靴下作戦大成功!』の巻なのでした(*^-゚)vィェィ♪



☆ 【おまけ】 ☆

081228-白玉手って

ピンクの毛布とマットの間から出ている白玉手ってがカワユスな~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊は、ばーちゃんの靴下のニオイに酔ってました。


081228-9.jpg
タリラリラ~ン♪


やっぱり靴下の魔力ってスゴイのねぇ・・・ヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

 【お願い】 

「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんのところで
『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』
についての署名のお願いを掲載されています。
是非ご覧になり、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは → こちら をご覧下さい。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー坊の
お宝映像ゾクゾクですね…うれしいなぁe-454

そしてちびちゃんやっとマットに乗って、それも熟睡してくれたんですね。
とーちゃんの靴下作戦大成功だぁ~!
ワタシもこの作戦いただきます(( ..)φメモメモ



2008/12/28(日) 10:11:51 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
靴下の威力、魔力?ってすごい!
マタタビを超えちゃいましたね。
きっと、と~ちゃんに守られてる感じがするんでしょうね。
それだけちびちゃんはと~ちゃんが好きなんやねえ。

あったかマット良いですねえ。
私もみぃ~こに買ってやろうと思います。
マットで気持ち良さそうに寝ている
ちびちゃんがかわゆくて顔がほころんでしまいましたよ。(*^-^)ニコ
2008/12/28(日) 12:41:15 | URL | みっしー #-[ 編集]
きっと、トラキチさんの側にいると安心だから
うっとりなんだろうなぁ。
うちの猫も、わたしのパンツの上で寝ていたりして
そんなとこをみると、とても可愛く思えます(^_^)
2008/12/29(月) 01:50:59 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
とーちゃんの靴下の匂いってどんな匂いなんだろ~?
chibianiさんは嗅いだ事ありますか?
気になる。。。
2008/12/29(月) 09:04:36 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
やったぁーー^^
成功したねぇ~~笑
トラキチとーちゃんへの愛情がすっごく伝わってくるようですww

ウチは靴下はしないけど、靴はたまにやる子がいたような…いないような…(忘れた^^;)

ウチの同じの外猫さん用だけど、最近使ってくれてるようです^^
ちゃんと小屋の中で寝てくれてるぅ~^^
2008/12/29(月) 12:03:19 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
いや~すごい威力ですね、とうちゃんの靴下・・
それにしても、なんと幸せそうな顔。
↑の方のコメントにもありましたが、どんな匂い??
気になりますよ~
2008/12/29(月) 15:17:15 | URL | ムクムク #-[ 編集]
やっぱりそうなんですね!(笑)
うちのキー坊も靴下の匂いが好きなんです。
どうしてあんな納豆くさいのが良いのかなぁ~?(爆)
2008/12/29(月) 19:31:30 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
マタタビ越えする靴下~!!!
すごぉい♪
そんなにいい匂いなんでしょうか???
どうなの?ちびちゃん???
2008/12/29(月) 22:25:17 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
すごい威力ですね!(笑)
今年はシャー坊が虹の橋にわたって、大変な一年でしたね。
ちびたちゃんが元気でシャー坊のぶんまで頑張ってくれますように。
よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 01:32:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック