虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今年もありがとうございました(動画付き)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ大晦日。

081231-1.jpg

今年も残すところ数時間となりました。


081231-2.jpg

1年間、ちびたとシャー坊を可愛がっていただき

081231-3.jpg

ありがとうございました。



081231-niji.jpg

今年はシャー坊が『虹の橋』へ旅立ってしまいましたが


081231-4.jpg

シャー坊は今でも一緒。いつも私達の側にいるような気がします。


081231-5.jpg

たぶん『虹の橋』と地上を自由自在に行ったり来たりしているのでしょうね(*^^*)


081231-6.jpg

それに、こちら↑のお嬢様、


081231-7.jpg

来年15歳の大台に乗るとは思えないくらい、とぉ~っても元気です♪


081231-8.jpg

すぐに眠気に襲われちゃいますけどね(笑)


081231-9.jpg

と言う事で、今年同様 また来年も「ちび・シャー日記」をよろしくお願いいたします。


081231-10.jpg

グー・・・


寝た(笑)


それでは今年最後の動画をごらん下さい。
元気一杯、階段で遊び閉めのちびたです。
相変わらずお転婆ですよ~^^
時間がないので編集なしです(^^;)






皆様、どうぞ良いお年を


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
どうか良いお年を・・・・
ちびちゃんが、ますます元気でギネスにのるほど長生きできますよう~
2008/12/31(水) 16:30:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
今年はお互い、大切な子を失いましたねー。
でも、明るく前向きに、頑張ってこられたchibianiさん。
どうぞ、来年も、ちびたちゃんと共に、健やかな年を
過ごすことが出来ますように。
今年も、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくねっ♪
2008/12/31(水) 17:23:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
オメメ丸~くして階段で遊んでる姿がとっても可愛いね!
今年は色々な事がありましたね~
来年は楽しい事がいっぱいあるといいですねo(*^▽^*)o
良いお年をお過ごしください。
2008/12/31(水) 18:37:01 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
今年一年、
大変お世話になりました。
とっても仲良くしていただき、
とっても嬉しかったです。
うちのちゃとらも、ちびたちゃんのように、
長生きしてもらいたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ!!
2008/12/31(水) 23:02:17 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
初めまして、そた。です
あけましておめでとうございます=^ω^=

以前ちびシャー日記に遊びに来させていただいてました。
いつの事か忘れてしまいましたが、(←オイ
初めてコメントさせていただいた時、
私がシャー坊君と同じ誕生日であることを知り、
大変大喜びしたのを今だに強く覚えています。
ですが来ない間にシャー坊君が居なくなっていて、
もっと頻繁に通えば良かったなぁと涙が出ました。
でもシャー坊君はきっと空と地を行ったりきたりしてると思います。
飼い主さんに可愛がられてすごく幸せだったと思います!
私もちびシャーのコンビが大好きでした^^
これからも遊びに来てもよろしいでしょうか?
飼い主さんがこのコメントを見てくださっていたら嬉しいです^^

2009/01/01(木) 12:34:21 | URL | そた。 #2XlXCw9g[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ちびたちゃんが元気一杯でいてくれますように。
今年もよろしく!
2009/01/01(木) 23:17:06 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック