虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お上品なお嬢様
2009年01月05日 (月) | 編集 |
お正月は、ちびたも おせち料理を食べました。

おせち料理と言っても、お祝い事があった時に食べる いつもの混ぜごはん。

090105-1.jpg

↑この2缶をMIXしただけですけどね(笑)


さてさて、美味しいおせち料理を ちびたお嬢様がお待ちかねですよ^^


090105-2.jpg

おんにゃの子はね、きちんと食卓の椅子に座って ごはん食べるものなのよ。



090105-3.jpg

今年はね、 ちびちゃん “お上品”なニャンコになるなの。



090105-4a.jpg

それにしても ごはん、遅いなのね~、まだなのかしら?



090105-5b.jpg

な~んだ、ここにあるじゃないの~、早く早くぅ、こっち来なさいなのよ!



090105-6c.jpg

ガツガツムシャムシャ・・・あ~、おいち~♪



090105-7d.jpg

ハッ、しまったなの。ちびちゃんお上品にするんだったなのよ。
恥ずかしいなの~(*・・*)ポッ




090105-8e.jpg

えっ?



090105-9f.jpg

マグロ?



090105-10g.jpg

マグロなの?



090105-11h.jpg

食べるなの~~~っ



これっ、ちびちゃん、テーブルの上に乗っちゃいけません!ゞ( ̄∇ ̄;)


こんな事でちびたお嬢様はお上品なニャンコになれるのでしょうか?


・・・まっ いいでしょう、猫だから(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊のおいしい顔♪

090105-12.jpg

ども、いただいてま~しゅ♪


残飯処理係長だったもんねぇヾ(^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif


『猫の面白合成画像』のカンさんがちびたとシャー坊の合成画を作ってくださいました。
と~っても可愛いので皆さんも見に行ってくださいね~!!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かまくらの中の
ちびちゃんとシャー坊だ!
かわいいね~すごい技術だね~

それにしてもテーブルの上に乗っかっちゃうのは
どーなの?ちびちゃん?
それともやっぱり今年も「おてんばちびちゃん」って
コトでいいんじゃないの(~_~;)?
2009/01/05(月) 23:07:23 | URL | シンコ  #rh5pDf6s[ 編集]
ご無沙汰しております!
残飯処理係長様!!
長年の勤務ご苦労様です!
次こそ残飯処理課の部長に出世してみては?
なんて…シャー君かわゆすです(照

ちびちゃん可愛いです(萌
相変わらずちびちゃんの美貌にはビックリです!
お美しい!!
2009/01/06(火) 14:24:10 | URL | そた。 #Mb8Ci/ew[ 編集]
最初の食卓の椅子に座ってる姿があまりにも可愛いので、(≧m≦)ぷっ!フキダシちゃいました。
缶のご飯食べて、お腹いっぱいなはずなのにマグロもペロッと食べちゃうところも可愛いね!
2009/01/06(火) 14:48:23 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
チビちゃん、ちゃんと食卓に座ってご飯!
偉いなぁ~
ちょっと乗り出しちゃっても全然OKだよね♪
マグロ美味しかった~?
2009/01/06(火) 22:35:08 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック