虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 5ヶ月(動画付き)
2009年01月06日 (火) | 編集 |
パソコンの椅子に座るシャー坊。

090106-1.jpg
・・・・・。


もしも~し!


090106-2.jpg
あっ、ども!



今日1月6日はシャー坊が『虹の橋へ』旅立ってからちょうど5ヶ月目。

なので、今日はなつかしいシャー坊の動画をご覧いただきたいと思います。

冷蔵庫の横に置いてある段ボール箱で爪とぎするのが日課で、

どんどん作品(穴)は大きく立派になって行きました(笑)

2007年4月3日のシャー坊です。

作業終了間際に、ひと声鳴いていますので、お聞き逃しなく ^^b






こうして毎日手を加えられていった段ボール箱は立派な芸術作品となり、

090106-3.jpg
ボロッ

今でも我が家の冷蔵庫の横に置かれています。

だって捨てられないんだもん(^^;)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

今日のちびた。

090106-4.jpg
何か?

またまた舌を仕舞い忘れていましたヾ(^^;)


090106-5.jpg
ね、ねむ・・・ボ~(* ̄・ ̄)


新年早々、おマヌケさんですにゃっ(笑)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
コメントを残して下さった皆様、いつもありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif


『猫の面白合成画像』のカンさんがちびたとシャー坊の合成画を作ってくださいました。
と~っても可愛いので皆さんも見に行ってくださいね~!!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
元気なシャー坊の動画が見られて良かったです。v-218
ダンボールが好きだったんですね。(笑)
散らかるけど、猫の習性は止められないから・・・。
またシャー坊の動画や写真を公開して下さいね。v-222
2009/01/07(水) 02:20:51 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
シャーちゃん、りっぱな作品作ってますね~。
捨てなくていいですよね。
大事に取っておきましょう!
しかし、シャーちゃんは本当にまん丸のお目目でしたね。
↓の記事。シャーちゃんのお目目がワイルドなのに、
驚きました!

ちびたちゃん、美味しそうにご飯食べますね。
本当に、美味しそうにねっ!
2009/01/07(水) 07:58:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャーちゃんの後ろ姿もこもこでサスサスしたくなっちゃうね!
もう5ヵ月か。。。
ダンボールアート捨てられない気持ちよ~く分ります。
大切ですものね!
2009/01/07(水) 14:36:16 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
オォ!! シャー坊 芸術作品
猫界の岡本太郎だ 爆発はするな!(笑い

合成画喜んでもらえ 嬉しいです。
2009/01/07(水) 20:21:06 | URL | カン #-[ 編集]
シャー坊の芸術作品・・おみごとですね~。
そりゃ~すてれませんよね。たぶん時々、遊びに来てますよ。
少し増えてません?ガリガリしたところが。
2009/01/07(水) 23:16:39 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あははっ
すごい職人芸でしたね。
これが爪とぎのかわりになっていたのかな?
2009/01/08(木) 03:10:29 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あは~。素晴らしい作品に仕上がっていますね。
シャー君、一生懸命作っていたんですね。
バリバリする後姿が可愛い。
頭とお耳が平らになってる~(o^-^o)
2009/01/08(木) 20:07:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もう5ヶ月にもなるんですね。
こうして動画を見ていると未だ元気で居るようなきがしますね。
我が家も♂猫が虹の橋へ行って3ヶ月になります。
シャー君と出合ったかな?
きっと寂しくないね・・・って思っています!
2009/01/08(木) 22:13:48 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック