虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 クルリンしっぽ
2009年01月10日 (土) | 編集 |
ふと見ると、ちびたのしっぽが クルリンッ と円を描いていました^^


090110-1.jpg
ちびちゃんのしっぽ、いつの間にかこんな形になってたなの。



090110-2.jpg
なんで このしっぽ、まぁるくなっちゃったなのかしら?


090110-3.jpg
ちびちゃんのしっぽは確か真っ直ぐだったはずなのに。



090110-4.jpg
ちゃんと元の形に戻るなのかしら?



090110-5.jpg
ちびちゃん、ちょっと心配になって来たなの・・・



090110-6a.jpg
とりあえず、“寝押し”しとこ~っと。


おぉっ、しっかり挟み込んでるね~。

これで元の真っ直ぐなしっぽに戻る事間違いなし!(笑)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


じゃーん

090110-7.jpg

『みぃ~こ ♂ 4才』みっしーさんが、カレンダーを作ってくださいました!

かっ、可愛い~♪ 世界に1つしかない 「ちび・シャーカレンダー」だわ♪

めっちゃ嬉しい~(≧ω≦*)♪

みっしーさん、どうもありがとうございました!!



おーい、ちびちゃん、見てごらん!カレンダー作ってもらっちゃったよ~♪


090110-8.jpg
えっ、カレンダー?カレンダーって美味しいなの?


いや、カレンダーは食べ物じゃないからヾ(^^;)


090110-9.jpg
な~んだ、そんなら ちびちゃん、あっち行くなのよ



“花より団子”のちびたで、どーもすいません =w=


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
コメントを残して下さった皆様、いつもありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
みごとにまんまる尻尾ですね~
寝おしで治りましたか~ちびちゃ~ん!
2009/01/10(土) 23:02:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
まんまるシッポは突然できるようになったのかな^^
寝押しして治そうかなって思っちゃうところも可愛いね!
カレンダーとてもステキですね!
宝物ですね!
2009/01/11(日) 07:16:53 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
おぉっ!まん丸尻尾だぁ。
どうやって作ったのぉ?ちびたちゃん♪
いや、しかし、実にまん丸です。
偶然出来ちゃったのかしら・・・?
2009/01/11(日) 20:55:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わはははー
chibianiさん台詞付けがうまいですねー
寝押しというのがまたいいですー
2009/01/12(月) 06:12:17 | URL | tieta4u #-[ 編集]
見事にまん丸ですね~
寝押ししてちゃんとまっすぐ尻尾に
もどったかしらぁ??
2009/01/12(月) 10:24:29 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
見事にまん丸ですねえ。
寝押しとはまた懐かしいお言葉。
オチが見事です。
カレンダー載せて下さってありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
2009/01/12(月) 12:11:19 | URL | みっしー #-[ 編集]
猫のカップルの映像
ちび.シャーの日記 様


   初めまして 浜松のネコゲーターです。

   猫のブログの方に メールさせてもらっています。

   実は 自作の曲をYOU TUBEにアップしたので紹介させてください。

   曲は <ナビゲーター>といいます。バックの映像に猫のカップルが登場します。
   猫に表情が 詞の内容とマッチしていますので是非ご覧になってくれたら
   嬉しいです。

   また感想を聞かせてもらえたら幸いです。

   http://jp.youtube.com/watch?v=TEJPGNwhW0Mで見れます。

       では また 

          ネコゲーターでした
2009/01/12(月) 15:08:20 | URL | ネコゲーター #1K4hbqoQ[ 編集]
ちびちゃんの「クルクルしっぽ」バリカワですね~!v-218
キー坊は短いのでそんな芸は無理なんですぅ~v-12
2009/01/13(火) 19:32:46 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック