虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 片付けられないジーパン
2009年01月18日 (日) | 編集 |
外出から帰り、着替えていると必ずやって来て私が着ていたものをチェックするちびた。


090118-1.jpg

かーちゃんのジーパンにちびちゃんの知らない匂いが付いてるなの。



090118-2.jpg

これはお外の匂い?それともスーパーの匂い?

んー、買い物に行って来たから 色んな匂いが混じってると思うけど・・・


090118-3.jpg

じゃぁ、ちびちゃんが きれいにしてあげるなのよ。

はーい、よろしくお願いしま~す(笑)


090118-4.jpg

こうやって~


090118-5.jpg

ちびちゃんの匂いを付けて~♪


090118-6.jpg

かーちゃん、ジーパンきれいになったなのよ♪

そ、そうですか?それは どうもありがとうございますヾ(^^;)


090118-7.jpg

あぁ・・ちびちゃん、一生懸命ジーパンきれいきれいしたから疲れちゃったなの・・・


090118-8.jpg

ちょっと休憩するなのよ・・・


あの・・ちびちゃん、早くそのジーパン 片付けたいんですけどねぇゞ( ̄∇ ̄;)


毎回こんな感じで、なかなか片付けられず、困ってしまいます(^^;)

なんて、別に良いんですけどね、可愛いから(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ちびたが去った後、待ってましたとばかりにやって来ていた真似っ子シャー坊ヾ(^^*)

(↓は1年程前の写真。同じジーパンです^^;)

090118-9.png
ちびたねーちゃん、行っちゃったでしゅか?


090118-10a.png
じゃ、シャーちゃんも失礼しま~しゅ♪


そんなこんなで、益々ジーパン片付けられませんでした(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きっと大好きなかーちゃんの匂いがするから安心して眠くなっちゃうんだろうね!
2009/01/18(日) 08:09:40 | URL | 猫元気 #-[ 編集]
そうそう大好きな匂いがするとスリスリしますよね。
きっとチビくん&シャー坊ともお母さんが大好きなんでしょう!
2009/01/18(日) 20:19:36 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ちびたちゃん、ゴロゴロスリスリ嬉しそうですね♪
おまけにそのまんまお寝んね~?
ちびちゃんったら可愛いんだから~~!
シャー君も大満足なお顔ですね(^・^)
そんなに幸せそうな顔されちゃったら
片付けられませんね(*^.^*)
2009/01/18(日) 23:39:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
も~可愛すぎ!ちびちゃんもシャー坊も。
あんな姿をみると私だって無理!かたずけられませんよね。
我が家にいっぱいいるのに・・やっぱ、可愛すぎ。
なんかシャー坊のあの顔みていると涙が出てきちゃう、なでかわからないけど。
2009/01/19(月) 17:55:19 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん、自分のにおいをつけてるんですね♪
シャーちゃんも、ちびたちゃんのマネしてぇ~。
家のこてつが、シャーちゃんと同じ。
ちょうど、姉弟で、これまた同じ。
お姉ちゃんのマネばかりしてます。

ちびたちゃん、かーちゃんのGパンで、落ち着いて、
眠気を誘ってしまったのね。
どうぞ、夢の世界へ・・・♪
2009/01/19(月) 20:44:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★猫元気さん
そうだと嬉しいですけどね~♪
何故か外から帰るとスリスリゴロリ~ン!ってするんですよね~^^;

★こうちゃんさん
外から帰ると、ものすごい勢いでクンクンするんですよね。
シャー坊は、ちびたがしている事をジーッと見ていて、
ちびたがいなくなるや否や、すかさず真似してました(笑)

★順梟さん
何故か外出から帰ると、いそいそやって来てゴロゴロするんですよね~。
外の匂いが好きなのか、私が帰って来て嬉しいのか・・・
後者だと嬉しいんですけどね~(*^m^*)♪
シャー坊はちびたの真似をしたくてうずうずしていたので、
同じ事が出来て大満足だったのだと思います(^-^)

★ムクムクさん
ありがとうございます。
シャー坊はいつも元気で明るい子だったので
今でも居なくなった事が信じられません。
ドアの陰からひょっこり現れそうな気がするんですよね~(*^^*)

★サスケのママさん
そうなんですよね、下の子は何故か上の子の真似をしますよね。
人間の幼い姉弟と同じ!
やっぱり下の子は要領が良いのですね(笑)

散々自分のにおいをつけた後は安心するのでしょうか、
いつも上で寝てしまって、ジーパンはしばらくそのまま
床に置きっぱなしなんですよ~(^^;)
2009/01/20(火) 17:22:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック