虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 愛とは・・・
2009年01月20日 (火) | 編集 |
ちびたと一緒に写真を撮ろうとしていたトラキチとーちゃん。

090120-1.jpg



090120-2.jpg



090120-3.jpg



090120-4.jpg



090120-5.jpg



090120-6.jpg



090120-7.jpg



090120-8.jpg



そうそう、愛って耐えるものなの(笑)

だから もうちょっと耐えて、長めに抱っこさせてもらいたいものですな~ゞ( ̄∇ ̄)




◆◇◆ なつかし ちび・シャー画像 ◆◇◆


「愛」と言えば、連想するのは やはり、この2人(2猫)でしょう ^^b


090120-9.png



090120-10.png


いや~、「愛」ってホントに耐えるものだったよね~、シャー坊!(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
チュ~してる猫ちゃん達、可愛すぎ♪
2009/01/20(火) 02:07:52 | URL | さわやかさん #zLy2V4n6[ 編集]
後ろに写っている若い娘さんは誰でしょうか?v-219
2009/01/20(火) 19:07:57 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
先日のコメントではchibianiさんがチェ・ジウさんということなので(笑)、
そうするとトラキチとーちゃんはヨン様ってことですね( ´艸`)
ちびちゃん長いだっこはダメですか?
今の季節だっこは暖かくていいですよ。

シャー坊チュー残念だったね。
ごろごろさんならいくらでもチュー(^з^)してあげたのに。
余計なお世話でしたか(´ヘ`;)とほほ・・
2009/01/20(火) 19:28:59 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんばんわ
トラキチとーちゃん若いですね ビックリ
という事はchibianiさんも二つ年下で?歳

ちびたちゃんはやっぱりお母さんが好きだな! 

2009/01/20(火) 20:31:58 | URL | カン #-[ 編集]
いやに、トラキチさんの後ろに掛かっている
「愛」の文字が目立って目立って・・・!(笑)
確かに。ちびたちゃん愛って耐えるものなのよ!
もう少し、長めに抱っこさせて頂けるとありがたいな・・と。
シャーちゃんも、ちびたちゃんに愛を沢山、
貰ってたよね?きっと!(笑)

2009/01/20(火) 21:16:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うふふふ
どこでも同じようなことをやってますねー
うちでもおとうさんが愛情炸裂、ぎゅううううう~っと抱きしめて、ヒジョーに嫌がられております(笑)
2009/01/21(水) 08:27:54 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あらら~。ちびたちゃん、だっこ駄目でしたか?
でも、良いお顔してますよ。
ばっちり「愛」の前で記念写真撮れましたね(^・^)
あれれ。ちびたちゃん、シャー君にキスしてあげなかったの?
あ。そうよね、人前でするもんじゃないもんね。
きっとこっそりと。。。(*^.^*)
2009/01/21(水) 10:55:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびちゃん、だっこから避難したげの顔かわいくって笑ってしまいましたよ。トラキチさんかっこいいですね。女の子かな?っておもいましたよ。
2009/01/21(水) 22:43:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★さわやかさん 
ありがとうございます~(*^^*)♪

★こうちゃん 
えっ・・・ちびたを抱っこしているのはトラキチとーちゃんなのですが、
こうちゃんには その後ろに若い娘さんが見えるのでしょうか?
だとしたら怖過ぎますよぉぉぉ~~~(*゚Q゚*)ひえ~~

★ごろごろさん
なんですと?トラキチとーちゃんがヨン様ですか!
んも~、ごろごろさんったら、バカウケッ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
でもま、とりあえず そういう事にしといて下さい。
だって私がチェ・ジウちゃんなんですもの~(≧m≦)ぷっ ←いい加減にしろっ

ちびたは膝に抱っこはOKなのですが、立って抱っこがダメなんですよ~。
寝ぼけている時意外は、1~2分で降りちゃいますぅ(^^;)

シャー坊、本当に残念でした!
私も「おっ♪」と期待したんですけどね、
結局ちびたにズラされてしまいましたヾ(^o^;)

★カンさん
はい、トラキチとーちゃんは22歳なので←うそ
2つ年下の私は今年成人式でした←大うそつき((^┰^))ゞニャハハ~

ちびたはやっぱりかーちゃんっ子ですね!
世話係の特権です^^♪

★サスケのママさん
「愛」の額は私の両親が知人にいただいたものでして、
写真撮ろうと思ったら、ちょうど目に付いたので
今回のテーマにしてみました(笑)

シャー坊はちびたに愛をたくさんもらってましたよ~^^
ネコパンチもいっぱいもらってましたがヾ(^o^;)

★tieta4uさん
やっぱりそうですか~ヾ(^^;)
ぎゅううううう~っ がいけないんですよね、ぎゅううううう~っ が(笑)

★順梟さん
そうなんですよ~。
座って膝に抱っこするのは大好きなのですが、
立って抱っこはあんまり好きじゃないんです~。
ただし、寝ぼけている時はボ~っとしているので結構長く抱っこ出来ます。
なので、その時が狙い目ですね(笑)
キスはこっそりですか。う~ん、いつしていたんだろう・・・興味津々(笑)

★ムクムクさん
ちびたの焦った顔、なんか笑えますよね(*^m^*)

えっ、トラキチとーちゃん かっこいいですか?
ダメですよ~そんな事言っちゃ!すぐ調子に乗るんですからヾ(^^;)
2009/01/22(木) 22:56:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック