虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おはようちびた!(動画付き)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
これいったい何?(笑)

090124-1.jpg


只今午前11時25分。
ちびたが毛布を被って眠っております。

ちびたは朝起きてごはんを食べた後、歯を磨いて お薬を飲みます。
そしてその後、かーちゃんの膝の上でまったりした後、
毛布を被って二度寝に入ります。

一服盛られているので、毛布被せると 中ですぐに丸くなり、11時過ぎまで熟睡します。
冬の朝は寒いので、毛布は二枚重ねなんですよ(笑)

さて、そろそろちびたが起きる頃なので 動画をご覧くださいませ~^^b






かーちゃん、完全無視された~( ̄∇ ̄;)


さてさて、ちびたはそんなに急いでどこへ行ったのかと言うと、



090124-2.jpg
ごはんくだちゃい♪


自分用食卓の横でした。

まっ、だいたい このパターンですな(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

ねぼけ顔のシャー坊。

090124-3.png
ん・・もう食べられましぇんが・・・

おいしいもの食べてる夢を見ていたに違いない(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
二度寝は気持ちいいんですよね~♪
起きて速攻ご飯の催促(笑)
いっぱい寝たらお腹もすくよね~
2009/01/25(日) 18:54:08 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
そうそう・・・ニャンコって何よりもごはんなんですよね・・・。
がっかりする事が良くありますよね。(泣)
2009/01/25(日) 19:47:39 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
フニャ~
オイラは猫のちびたなのだ~

一緒のお名前、嬉し~のだ~
2009/01/25(日) 20:16:12 | URL | ちびた猫 #-[ 編集]
ちびたちゃん おはようございます
寝起きがいいですね!
ちょこんと前足をそろえ ごはんか
きゃわいいな~
2009/01/25(日) 20:25:32 | URL | カン #-[ 編集]
コメント書けるかなぁ・・。何回かやってるけど、
書けない・・・。
ちびたちゃん、おはよー!!
思わず、声かけちゃいました。
↓の雪猫だるま、家もマネして作りましたっけ。
目玉を飴にして、外に溶けない様に出していたら、
カラスに持っていかれちゃったっけなぁ~。
シャーちゃん、雪食べるの好きでしたよね。
思い出しました。そして、しんみりとしてしまいました・・・。
2009/01/25(日) 20:41:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、お食事くださいって言う時にはちゃんと前足を揃えるんですね。いい子ですね~お行儀がよくって!
うちの子にも教えてあげてよ~ちゃんと前足をそろえなさいって。
シャー坊、おなかいっぱいですか~良かったね。
2009/01/26(月) 00:28:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
最初の写真、ちびたちゃんは写ってないけど、大事にされていうのがわかって、とても可愛いです。
もそもそ出てくるところは、なんか、眠れる森の美女の目覚めみたいですね(笑)
chibianiさんの声がまた可愛い~!
2009/01/26(月) 03:14:09 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おはよう、ちびちゃん♪
よっく寝たってお顔してますね~

↓、去年はマネして作ったけれど、
こっちは今年全然降らないんで、ダメかなぁ。
ここで猫雪だるま見れたから、ま、いっか~(^^)
2009/01/26(月) 07:30:01 | URL | がるまあ #-[ 編集]
可愛いネコちゃんですね♪
とっても可愛いです☆
つい、可愛くて見にきちゃいました~。
2009/01/26(月) 14:13:46 | URL | kawaii由奈 #-[ 編集]
猫さんって、起きたらすぐにご飯食べますよねぇ~^^
起きる時間とかが分かってるとご飯管理も便利ですよねぇ~^^

毛布被って寝るのは可愛いねぇー
ウチの子たちは毛布の中入ってくれない。
掛けると逃げちゃうしぃ~w
2009/01/26(月) 17:15:06 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★neko-nyannkoさん
ちびたの場合、起きるとすぐごはんの催促なので
いつも食べ物の夢を見ているに違いありませんね(笑)

★こうちゃん
そうです、飼い主もごはんには敵いません。
太刀打ち出来ないので諦めるしかないでしょうねぇ^^;

★ちびた猫さん
そうですか、同じ名前ですか~。
でも ちびたは女の子なのですよ。
そちらは男の子ですよね、たぶんヾ(^^;)

★カンさん
ちびたはお腹が空いている時に限り、
寝起きが良いんですよ(笑)
前足は、たまに「ハ」の字になっている事がありますが(^^;)

★サスケのママさん
ママさん、今はサスケくんの事で胸がいっぱいな時なのに、
わざわざコメントして下さって、ありがとうございます。

そうそう、憶えていますよ。
宝石のように綺麗なお目々の雪ねこちゃんでしたね♪
湘南は雪が積もるらないのでしょうか?
もし積もる事があったらまた作って、みかんちゃんとこてつくんに
見せてあげて下さいね。
おっと、勿論サスケくんにもねっ!^^

★ムクムクさん
前足を揃えているのはとってもお行儀良さそうなのですが・・・
時々人間用食卓テーブルに上がっちゃいますので実はお行儀悪いのです^^;
きちんとしつけていない飼い主が一番いけないのですけどねf(^_^;)

★tieta4uさん
あはは、ありがとうございます♪
我が家の大切なお姫様なので 頭からすっぽり毛布を被せて
朝の寒さから守っているわけなのです(笑)
私の声・・・お恥ずかしい(ノω`)

★がるまあさん
そうですか~、東京は雪だるまが作れるほどの雪が
まだ積もっていないんですね~。
こちらも今年は雪が少ないと言われていたのですが、
一晩で一気に例年並みになっちゃいました(^^;)
ま、その後雨が降ってかなり解けたので
この日に作っておいて良かったです(*^-゚)vィェィ♪

★kawaii由奈さん
ありがとうございます♪
よろしければ、またいつでも見に来て下さいね!

★風恋華さん
そうですねぇ、まずは食欲が優先されるのでしょうねぇ(笑)
毎日傍にいて生活のパターンを把握していると、何かと便利ですよ。
寝ている時間帯に買い物に行ってくるとか(笑)

ちびたは何故か毛布を頭からスッポリ被せるとすぐに寝てしまうんです。
全身を覆われていると安心できるのでしょうか?
逆にシャー坊は顔だけは絶対に出さなきゃダメ。パニクっちゃうんです。
閉所恐怖症だったのかもしれませんねぇ(^^;)
2009/01/27(火) 21:14:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック