虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 幸せの大きさ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
外は氷点下の真冬日でも、家の中は陽が射してぽかぽか

090126-1.jpg
あったかぬくぬくなの~♪


ちびたも気持ち良さそうにひなたぼっこしています^^



おなか~

090126-2a.jpg
もふもふ~



あんよ~

090126-3.jpg
みじかっ(笑)



しっぽ~

090126-4.jpg
パタパタ♪



てって~

090126-5.jpg
ポムッ


どこもかしこもぽっかぽか~(*´ω`*)



ちびちゃん、幸せそうだねぇヾ(^^*)


090126-6.jpg
しあわせなのなの~♪


どれくらい幸せ?


090126-7.jpg
んとね、あのね・・・


うんうん^^


090126-8.jpg
これくらい~!


おぉ~っ、そんなにっ(笑)


090126-9a.jpg
ぼぉ~っ・・・


爪出して、目が半開きになるくらい幸せなんだねぇ

そりゃ 良かったねっヾ(^m^*)



◆◇◆なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


昨年の今頃、日溜りでウトウトしていたシャー坊。

090126-10.png
ウトウト・・・


シャー坊は どのくらい幸せだったのかなぁ・・・


090126-11.png

グィーーーン!!


おぉぉぉっ、そんなにっ?

てって 写真からはみ出すくらい幸せだったそうです(笑)

良かった 良かった!( ̄∇ ̄*)♪



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
chibianiさんコメントありがとうございました。
今となったら、札幌でシャーちゃんに会いたかった。
サスケにも会って欲しかった・・って、思います。
これから、少しずつ雪解けのように、シャーちゃんの事も、
思い出していけると思いますよ。

ちびたちゃん、本当にしあわせなお顔してる。
猫さんのこんなしあわせそなお顔って、見ているだけで、
こちらも、幸せ貰えますね。
2009/01/27(火) 17:10:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん日向ぼっこが気持ち良さそうですね~!
函館は気温もかなり低いのに雲っていたので家の猫
は日向ぼっこ出来ませんでしたよ。
シャーくんのモフモフのお腹が懐かしいね~。
ちびたちゃんが元気でなによりです!
2009/01/27(火) 21:09:02 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
「幸せのグィ~ン」が同じなのがウケました!(笑)
本当に幸せなのが伝わりますよ!v-218
2009/01/27(火) 21:34:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ちびたちゃんもシャー君もホントに気持ち良さそう~♪
ふたりとも同じポーズで、同じくらい幸せなんだね。
ちびたちゃん、半目。。。夢うつつなのね(^・^)
2009/01/27(火) 22:50:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
しあわせ~~~
ちびたちゃん、陽だまりで気持ち良さそう。
触りに行きたいな・・
いっぱいいっぱい幸せなのね。
何だか嬉しくなります。
シャー坊も、ちびたちゃんの背中に寄り添って日向ぼっこしてるかも・・・多分してます。写真の格好でね。
2009/01/28(水) 00:26:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん 
そうですねぇ・・サスケくんやみかんちゃんに札幌で会いたかったですねぇ。
そして元気なシャー坊にも会ってもらいたかったです。
シャー坊が闘病中は、何も考える余裕がなくて・・
今でもその頃の事を思い出したり、写真を見たりすると
胸が締め付けられる思いがします。まだもう少し・・ですね(^-^;
でも、元気だった頃の写真を見ると、シャー坊はいつも明るくて、
この子はきっと幸せだったんだろうなぁ・・って思えて嬉しくなります。
そしてちびたには、これからもずっとずーっと幸せでいてほしい・・って
願わずにはいられません^^

★ニャン子さん
あ、ニャン子さんは函館の方でしたか!
函館は曇りだったのですね~。
猫ちゃん、日向ぼっこ出来なくて残念でしたヾ(^^;)
ちびたも太陽の照らない日は、何だかつまらなそう。
それくらい猫は日向ぼっこが好きなんですよね~。
そんな日は、頭から毛布を被せて温めてあげると
嬉しそうにグルグル言いながら眠りにつきます。
って、これ ちびただけでしょうか?(笑)

★こうちゃんさん
「幸せのグィ~ン」、ステキなネーミングですね(笑)
本当に、これくらい幸せ~!って言ってくれたら超嬉しいのですが(笑)

★順梟さん
シャー坊の写真を捜していたら、ちびたと全く同じポーズのが
見つかったので、笑ってしまいました(*^m^*)
半目は怖いけど、これが至福の顔だから、まっ良いか!って感じですね~(笑)

★ユーミンさん
ふふ♪お腹のモフモフは、つい触りたくなりますよね。
でも触ると起きちゃうから、我慢 我慢 です(^^)
シャー坊はいつもちびたに寄り添っていましたからね、
おそらく今日も隣で「ガクッ」となっていたでしょう(笑)
2009/01/29(木) 21:24:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック