虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「居眠りちびた」と「しゃっくりちびた」
2009年01月29日 (木) | 編集 |
090129-1.jpg
ちびちゃんね、机の下の棚(たな)の上に座ってるなの。
この棚(たな)の下には暖房の送風口があるので、
床暖みたいにあったかいなのよ♪



090129-2.jpg
だから ここに座ってるとね、ちびちゃん だんだん・・・


090129-3.jpg
眠たくなってくる・・・


090129-4.jpg
なの・・・・・


090129-5.jpg
ハッ!


と言う事で(笑)居眠りしているちびたの様子を動画でご覧下さい。
ほとんど動きがありませんが、最後の方で「カクッ」となるのが笑えますよ(*^m^*)







そしてもう1つ、おまけのような動画、“しゃっくり”をしているちびたです。
1回しかしていません(カメラが間に合わなかった)ので超短いです。

ちなみに、ちびたの後ろにトラキチとーちゃんの頭が映っていますが、
気にしないで下さいヾ(^^;)








◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

昨年の今日(1月29日)のシャー坊。

日溜りで気持ち良さそうでした^^

090129-6.png
あ、ども。


090129-7.png
シャーちゃん・・で・・・


090129-8.png
ガクッ・・・


あったかいとやっぱり眠くなっちゃうよね~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんのように眠そうに座っていると、ちゃんとお座りして(伏せ状態)寝ればいいのにぃ~!ってよく思います^^
でもでも、体制整える前に眠くて眠くてついついウトウトしちゃうんですよねぇーw

ミントもそのまま首だけが垂れちゃって、首痛そう~って思うようなまま寝ちゃうことありましたv-410

夕べはさくれが、普段乗らないコタツテーブルの上に珍しく乗って、そのまま何を考えてるのかボーっとしばらくしてたなぁ~w
まぁそういう時は何も考えずにボーっとしてるだけなんでしょうけどね(笑)
2009/01/29(木) 13:01:57 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
こんばんわ
ひゃ~ ちびたちゃん 眠いな~
ちびたちゃんの眠い顔が誰かに似てるな~
思い出せない 誰だったかな~

おやすみなさい カクッ
2009/01/29(木) 20:31:10 | URL | カン #-[ 編集]
床暖とはなぁるほど!これはいい床暖ですよねー。
ちびたちゃん、良い所見つけたなのよ!ねっ♪
しゃっくりも、時々、しますよね。見ていると、
ドキッとしますけど。
それにしても、ちびたちゃん、一服盛られた後でしょうか~?

シャーちゃんも、ウトウトが上手なのねぇ~。
2009/01/29(木) 22:46:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
はじめまして。ムクムクさんちから来ました。
ちびたちゃん女の子みたいな顔だなーと思ったら、ホントに女の子だった(笑)
カクッってなるの、笑いました~。
うちのもコテッてなるの得意なんです。よかったら見てくださいね。
http://unaneko.a-thera.jp/article/1453530.html
2009/01/30(金) 07:31:32 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
いやぁぁ~ちびちゃん、今日もちゃんと前足そろえて
お行儀よくいねむりですね~
カクッ 猫ってどうして無理におすわりのまま居眠りするんでしょうかね?誰も寝ちゃ~だめって言ってないのに、ゴロンすれば~
でも、この居眠りがまたまた、めちゃ可愛いのですよね。
ちびちゃんの居眠りも、シャー坊の居眠りも、私も居眠りしたくさせますよ~
2009/01/30(金) 11:05:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
きゃーきゃー。
もう、ちびたちゃん最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ
可愛くって楽しくって叫んじゃいました。
何回見ても飽きません~。
「カクッ」に嵌まっちゃいますね。
2009/01/31(土) 00:49:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
気持ちいいんだな
暖かそう、カックン待ちで楽しく見ましたよ。
 
しゃっくり!・・・すごく可愛い!瞬間なので繰り返し見ましたよ
 
とらきちさん後ろ姿だけ・・でした~。
シャー坊も幸せそう。
陽だまりでそ~っと、居る気がします。
2009/02/02(月) 00:48:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★風恋華さん
ほんとにねぇ、さっさと寝ちゃったら楽なのに、
何故か一生懸命睡魔と闘っていますよね。
ちびたの場合は、たぶん 眠たいけど構って欲しい、
構って欲しいけど、眠くてしょうがない・・って感じだと思います(笑)
首だけ垂れて寝ていたミントちゃん、可愛かったでしょうね(*´ω`*)

そうそう、ボーッとしてる時もありますよね。
でも、ちびたの場合はボーッとしているうちに、眠気に襲われる事が
多々あるようです(^^;)


★カンさん
はい、眠い眠いちびたです。
この眠い顔、誰かに似てますか?
うーーーん、誰でしょう?気になるな~^^;
妙に人間っぽい顔をしていることは確かですが(笑)

★サスケのママさん
そうなんです!ここはちびた専用の床暖!
私も一緒に入りたいくらい暖かいんですよー、無理だけど(笑)
あ、この時は一服盛った後ではないんですよ。
なのに居眠りしてるんです、このひと(笑)

しゃっくり、たまにずーっとしている時があって、
止まらなくなったのかと心配してしまいます。
軽く「わっ」なんて脅かしてみたりして。
意外と、止まりますね(笑)

★かにさん
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます♪
そうなんです、ちびたは女の子なんです。
紛らわしい名前でスミマセンf(^_^;)

うなぎちゃんの「コテ寝」、見て来ました!
あんなに思いっきり寝オチしている子、初めて見ましたよ(笑)
めちゃくちゃ可愛いですねヾ(^^*)

★ムクムクさん
そうそう、猫って何故か眠いの我慢しますよね~。
普通に寝ちゃったら楽なのに。
でも、体をグラグラさせながらコックリコックリしている姿がまた
可愛いんですよね~。
ついニヤニヤしながら見入ってしまいます(笑)

★順梟さん
あはは、楽しんでいただけて嬉しいです♪
ニャンコの居眠り姿、可愛いですよね。
もう、体グラグラ揺れてるし、
「カクッ」ってなったら、つい大笑いして
起こしてしまいますヾ(^o^;)
2009/02/02(月) 01:38:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
動画、楽しんでいただけて嬉しいです♪
猫のしゃっくりはめずらしいのでしょうか?
ちびたは時々していますが、シャー坊のは1度も
見たことがありませんでした。
その代わり、クシャミはしょっちゅうしてましたよ(笑)
なのに動画に撮れなかったのが残念です(^^;)
2009/02/02(月) 17:11:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック