虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 6ヶ月(動画付き)
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今日でシャー坊が『虹の橋』へ旅立ってからちょうど半年になりました。
もう半年も経ってしまったなんて信じられないくらい、
シャー坊と共に過ごした日々の事は鮮明に覚えています。
まるで今でもシャー坊が生きてここに居るように・・・


ほら、ここに居るんですよ、

私の心の中に。

そして、いまも変わらず ちびたを狙っています(笑)



090206-1.jpg

いたずらシャー坊ヾ(^^;)

090206-2.jpg

ちびたを驚かせようと狙っていましたが

090206-3.jpg

突然ちびたがネズミのおもちゃで暴れ始めたのでビックリヽ(*゜O゜)ノ !!!

090206-4.jpg

ネズミさんのガードマンになろうと決心したようですが・・・

090206-5.jpg

つい本能が叫んでしまい

090206-6.jpg

ねずみさんを弄んでしまうのでした^^;

090206-7.jpg

本当にネズミさんは大丈夫か?ゞ( ̄∇ ̄;)


090206-8.jpg


キミに掴まえられてるのが、一番安心出来なかったと思うよヾ(^o^;)


こんな楽しい思い出をたくさん残してくれたシャー坊ありがとう。

これからも一緒!いつも一緒! d(´ー`*)ねっ!



それでは最後に、未公開の動画をご覧下さい。

雪玉をペロペロしているシャー坊と ペロペロしなかったちびたです(やっぱり ^^;)

音量を上げていただくと、ペロペロ音が聞こえますよ^^






懐かしのセクハラシーンもありましたね(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
シャー坊もう6ヶ月なんですよね。
昨日の事のようです。。
もうなんともいえないもこもこでかわいいシャー坊。
ブログにいつもシャー坊に会いに来ています。
なんかなんかとっても大好きなんですよね。。
ちびちゃんと今も一緒にこんな感じで↑遊んで居るんですね。
2009/02/06(金) 20:18:57 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
雪玉、舐めてる~。きっと、今札幌にいたら、
マネっこして、雪玉作っただろうな~。
シャーちゃん、ねずみさんを、ばらばらにするのが、
早いって聞いたよ。きっと、虹の橋でも、
誰かと競争してたりしてね。
揃えたあんよが可愛いね、シャーちゃん。
そんな律儀な座り方してたシャーちゃん、思い出します。
2009/02/06(金) 22:15:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
そうですよね。いっまでも一緒です。忘れる必要がないものね
シャー坊はいつも、見ていてくれますよ☆
私のなかでも一番愛してやまなかったチッチって子がいるんですが(何回も悲しい目にあったが・・)特別な子なんです。
今もいつも一緒ですよ。モッチの名前はチッチからとりました。
そして、この子はチッチの生まれ代わりなんです。
神様が私にチッチを戻してくれたと思いましたよ、似過ぎているのです。
モッチはチッチではないけど・・チッチなんです。(変?)
きっとシャー坊もいつもいつもchibianiさんのそばにいて「ありがとう~」って言っていますよ。
2009/02/06(金) 22:18:59 | URL | ムクムク #-[ 編集]
日々の過ぎ去るのが一段と早くなった近年。。。
シャー坊の旅立ちも、つい最近のように感じます。

この頃ちびたちゃんの体調がいい様に感じます。
(発作とかの記事がないから勝手にそう思っているだけならゴメンナサイ。)
きっとシャー坊が傍にいて、支えてくれているんじゃないかと思うんです。
2009/02/06(金) 22:57:25 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
えぇっ もう6ヶ月もたってしまったのですか・・・なんだか、まだ1ヶ月かそこらのような気が・・・
シャー坊、今でもほんとうにいるような気がします。
いつもアップしていただいているからですね、きっと^^
2009/02/07(土) 05:42:27 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんにちは。こないだから以前の記事を少しずつ読ませていただいてます。
シャーちゃんのガードマンやストーカーも拝見させていただきました。
めちゃめちゃおもしろかわいいです。
シャーちゃんはほんとにちびたちゃんが好きなんですね。

chibianiさんの大切な雪玉動画、ペロペロ音もしっかり聞かせていただきましたよ~。
そ、それと、セクハラも見せていただきました(^O^)/
2009/02/07(土) 12:18:28 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
もう半年。まだ半年。ですね…
でも…
虹の橋を渡っても、愛しいコ達は、いつも私達の傍に居てくれますもの。
ここへ来れば、可愛いシャー坊くんに会えるし。v-398

(うちのブログのコメントへの書込み不可の件ですが、
今度は大丈夫だと思いますので、暇なときにでもいらして下さい。^^)
2009/02/07(土) 13:14:11 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
こんばんわ
シャー坊元気ですか? 元気だ!!

ちびたおねえちゃんの驚きよう こっちがビックリ
2009/02/07(土) 21:31:27 | URL | カン #-[ 編集]
シャー坊は私がブログを始めてから出会った、思い入れの
あるキジにゃんです。v-219

いろんなところがキー坊と似ていて、可愛く感じています。
ここに来たら、いつでもシャー坊に会えるので、
キー坊も淋しくないニャ~と言っていますよ~♪(笑)

2009/02/08(日) 02:57:58 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★micさん
どうも。micさん お久しぶりです!
シャー坊が体調を崩してから、ずーーーっと
シャー坊のこと、応援して下さって ありがとうございました。
そうなんです。もう6ヶ月経ってしまいました。
でも、未だにいなくなっちゃったなんて信じられなくて
どこかから、ひょっこり現れそうな気がします(^^)
シャー坊の事、今も大好きでいて下さってありがとうございます♪
どうか、これからも会いに来てやって下さいね d(´ー`*)

★サスケのママさん
ふふふっ♪
雪玉作ったら こてつくんが舐めそうですね~。
試してみた~い(笑)
シャー坊は30秒でねずみさんをバラバラにした
記録保持者ですからね(^^;)
『虹の橋』でも、シャー坊に敵う相手がいるかどうか・・(笑)
きっとあの“あんよ”で『虹の橋』を元気に走り回っているのでしょうね!^^

★ムクムクさん
そうでしたか。
チッチちゃんはモッチちゃんに生まれ変わって
ムクムクさんのところへ戻って来たんですね!
モッチちゃんはモッチちゃんだけど、チッチちゃんでもある なんて、
いいですね~。一粒で2度美味しいですねっ♪(なに言ってるんだか ^^;)
いつの日かシャー坊が生まれ変わって戻って来てくれるまで私も待ってます!
その日が来るまで、シャー坊は私の心の中で生き続ける事でしょう。
ムクムクさん、ありがとうございます^^

★永月水人さん
そうですね、ちびたはこのところ、とっても元気なんですよ♪
たまに目が結膜炎っぽくなりますが、目薬ですぐに治りますし、
発作はもう1年半くらい起こしていません♪
やっぱりシャー坊が守ってくれているんでしょうかねぇ。
さすがですねぇ、シャー坊ガードマンは(笑)

★tieta4uさん
あはは、やっぱりそうですか?
ほぼ毎回シャー坊画像をアップしてますからねぇ^^;
忘れたくても忘れられないでしょうね。
ま、それが狙いなんですけど(笑)
皆さんに忘れないでいていただけたら、
寂しくないだろうと思って・・・(*^.^*)

★かにさん
こんにちは^^
過去記事も読んでいただいたそうで、ありがとうございます♪
シャー坊は本当に個性的で面白い子だったんですよ~。
そしてちびたが大好きでした。
でも、ちびたには迷惑がられていましたけどね(笑)
本人(猫)はガードマンのつもりでも、ちびたにとっては
ほとんどストーカーでしたから^^;
セクハラもしょっちゅうで、よくネコパンチされていたんですよ(笑)

★たうりん@猫夢中さん
そうですね、シャー坊も『虹の橋』と我が家を行ったり来たり・・・
一日に何度も繰り返している、そう思っています。
忙しいですね~、『虹の橋』へ行った子達は(笑)

書き込み出来ました。ありがとうございました♪

★カンさん
こんばんわ!
シャー坊元気ですよ~。
すっかり元気になって空を自由に飛びまわっています^^

ちびたの豹変、すごいでしょ~?(笑)

★こうちゃん
ありがとうございます。
こうちゃんには『虹の橋』で居眠りしているシャー坊の画像を
作っていただきましたね。今も大切に保存しています^^
私も、シャー坊によく似たキー坊ちゃんにブログで会えるのが
とっても楽しみなんですよ~♪
2009/02/09(月) 01:36:43 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャーちゃんはいつも一緒だもんね~♪
ネズミさんをペシペシする姿も
雪をペロペロ舐める姿も
やっぱり可愛いですね!!!
2009/02/09(月) 19:15:19 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(=^・^=)♪
★neko-nyannkoさん
ありがとうございます♪
こうしてネズミさんで遊んだり、
雪を舐めたりしてたのが
まるで昨日の事のようです。
もしも、今ひょっこり現れたとしても
全然違和感ないと思いますよ~(笑)
2009/02/10(火) 23:00:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック