虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お目々パッチリになりました♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |
廊下に佇むちびた。

090213-1.jpg

今日も白い胸の毛がフカフカです^^


さて、ご心配いただいていた右目ですが、目薬が効いて、すっかり良くなりました(*^^)v


ちびちゃん、皆さんに お目々パッチリなところを見せてあげてちょうだいヽ(^^*)


090213-2.jpg
・・・・・。


ん..どうしたの?


090213-3.jpg
・・・・・。

もしかして、まだ めんめ調子悪いの(・ω・;)?


090213-4.jpg
ふっ・・・


眠いのかい! ヾ(- .-)オイオイ..


まったく・・・肝心な時に眠くなるちびたです(^^;)


しょうがないので今朝撮った お目々パッチリな写真をどうぞ!







090213-5.jpg
キラリ~ン☆


はい、この通り!ちびたの右目は元通りのパッチリお目々になりました~(*^^*)♪

皆さん、応援ありがとうございましたo(_ _)o ぺこっ♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

2007年2月23日のシャー坊。

090213-6.png

廊下でウダウダゴロゴロ

シャー坊の開きです(笑)


090213-7.png

そのままの体勢でカメラ目線いただきました^^b

耳が「鉄腕アトム」になってますね(=^m^=)クスッ

で、その手のポーズは なんだったのでしょう?

ウルトラマン?(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、お目目治ってよかったね。
また、どんぐりみたいに大きなお目目に戻ったね。
ちびたちゃんって、もしかしてお顔もおっきい?
今頃、そう思った私です(笑)
シャーちゃん、お手手、ウルトラマンだね!
カメラ目線も、ばっちり。
寒いのに、開きになんかなっちゃってぇ~♪
2009/02/14(土) 00:01:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん、瞳パッチリv-352
治ってよかったね~ (^ー^)b
シャー坊ちゃん、その格好わ…笑
おなかモフモフだぁv-398
2009/02/14(土) 00:12:03 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ちびたちゃん、お目目キラリ~ン☆
治って良かったですね。
ちびたちゃんはお目目が大きいから
目にゴミなんかが入りやすいのかな?
胸の真っ白マフラーもふっさふさお見事です~。
シャー君の開き(='m')
ほんっと、お宝写真ですね♪凄い!
2009/02/14(土) 16:01:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
★サスケのママさん
ありがとうございます♪
はい、元通りのどんぐりまなこに戻りましたよ(笑)
ちびたの顔、大きい方ではないと思うのですが、どうなんでしょう?
短毛種の割りに毛足が長いし、今は冬毛で膨らんでいるせいもあって
大きく見えるのかも知れないですね。
シャー坊と比べると、相当ちっちゃかったですよ(当たり前ですね 笑)

★たうりん@猫夢中さん
ありがとうございます♪
今回は早目に治ったのでホッとしています^^
シャー坊はダラダラするのが好きな子でしてねぇ^^;
よくあちらこちらでゴロゴロ転がっていましたよ(笑)

★順梟さん
ありがとうございます♪
目が大きいせいなのか どうなのか、
とにかく目は弱い方ですね~。
年に2~3回は、結膜炎になってしまいます。
逆にシャー坊は目の病気になった事は
1度もなかったのですよ。
シャー坊も“どんぐりまなこ”だったのですけどねぇ(笑)
2009/02/15(日) 01:09:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック