虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたより愛を込めて
2009年02月14日 (土) | 編集 |
090214-1.jpg
今日はバレンタインデーなので



090214-5.jpg
全世界の男性の皆様に(よろしければ女性の皆様にも)
ちびちゃんから愛のチューをプレゼントするなのよ♪




090214-3.jpg
ん~~~



090214-4.jpg
チュ~~~ッ



090214-2.jpg
ど~も、おそまつでしたなのよ(*・・*)ポッ



皆さん どうぞ素敵なバレンタインデーを


って、もうすぐ今日は終わっちゃいますけどねヾ(^o^;)


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


2006年4月28日のシャー坊


シャー坊からも投げキッスのプレゼントです!

090214-6.png
ぴろっ

と思ったら舌が出ちゃいました(笑)

今日はシャー坊にもチョコレート あげましたよ(1枚目の写真のチロルチョコです^^)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんのチュウ~頂きましたよ^^
色っぽかったねちびちゃん。
シャー坊のなげキッスも受けとめましたよ。
良い顔撮れましたね~ほんといい顔するね~ちびちゃんは。
もし、我が家の男どもがみたら虜になってしまいますよ~ほんと!
2009/02/14(土) 23:22:13 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ち…ち…ちびたちゃんっ!e-451
なんて可愛い おくちーーーっ!!e-350
(はぁ、はぁ、はぁ。。。e-455
おばちゃん悩殺されちゃいましたよぅ。e-349

私も、先代猫にお供えしましたよ。チョコレート。
そのあと、ダンナと美味しく戴きました。
ダンナは、後回しなのです(笑)
2009/02/15(日) 00:08:23 | URL | たうりん@猫夢中 #emGiihpE[ 編集]
やん~、ドキドキしちゃう (#^.^#)
14日過ぎたからいいよね、
おばちゃんだけどチュ~もらっちゃおっと♪

ちびちゃん、お目目ぱっちりで美人度もあがったね(^^)
よかったよかった♪
2009/02/15(日) 11:35:38 | URL | がるまあ #-[ 編集]
私もちびたちゃんからのチュ~、頂きましたなのよ!
家のこてつにも、ついでに貰っちゃいました♪

そっかぁ・・・。バレンタインかぁ・・。
サスケにもチョコお供えすればよかった。
って、しっかり去年も忘れてたけどね!
2009/02/15(日) 17:33:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんのチューは確かに受け取りました。(笑)
シャー坊の投げキッスも最高ですっ!v-219
2009/02/15(日) 19:57:19 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あーん♪
ちびちゃん可愛い♪
思わず女子だけどチューしたくなりました(笑)
2009/02/15(日) 21:13:42 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
だんだんアップに、、、おっきな目までつむちゃって。。
照れますねぇ~~~!!
☆シャーちゃん~舌がちょろんと
なんともかわいいです。。
2009/02/15(日) 21:47:18 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
きゃっきゃ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちびたちゃん、ありがと~♪
可愛いチューにイチコロです。
は~、ほんっと可愛いわぁ。
おばちゃんも何故だか照れちゃうなのよ(^▽^)
2009/02/16(月) 01:28:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
あはは、受け取っていただき、ありがとうございます♪
実はこの顔、居眠りしてるところをドアップで撮っただけなんですけどね~。
色っぽいだなんて言ってもらえるちびたが羨ましいですわ~ヾ(^^;)

★たうりん@猫夢中さん
あ、ありがとうございます♪
たうりんさん、落ち着いて(笑)
ニャンコのお口、アップで見ると、ほんと可愛いですよね~^^

あはは、うちもシャー坊にお供えしたのを、
後でとーちゃんにあげました。
ニャンコが先ですよね、チョコレート食べないけど(笑)

★がるまあさん
居眠りしているだけなのに、
がるまあさんをドキドキさせてしまうちびたってすごい!
女性としてうらやましいですわ~、マジで(笑)
ちびたのチュ~、お持ち帰りありがとうございました♪

★サスケのママさん
まぁ!こてつくんの分まで貰っていただき、
ありがとうございますなのよ(笑)

うちはシャー坊にチョコあげましたけどね、
果たして喜んでいるかどうか・・・
シャー坊は甘いもの、苦手でしたからねぇ(^^;)
って言うか、ニャンコはチョコ食べないし(笑)

★こうちゃん
受け取っていただき、ありがとうございます♪
シャー坊の投げキッスもですか?
男同士なのに?・・・いやん(*ノノ)(爆)

★neko-nyannkoさん
ありがとうございます~♪
ちびたは女子でもOKですよん。
どうぞご遠慮なく(笑)

★micさん
ちびたは居眠りしてるだけですからぁ。
照れないでくださいよ~ヾ(^▽^*)
シャー坊はお手手のお手入れをしているところです。
ニャンコの舌ってホント可愛いですよね^^

★順梟さん
あはは、順梟さんも照れないで~ヾ(^^*)
ちびたは例によって、座ったまま居眠り中なのですよ。
アップになって、、アップになって、、
ガクッとなる寸前です(笑)
2009/02/17(火) 21:40:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック