虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひとりでバカウケ!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
090217-1.jpg
みにゃさん こんにゃちは!ちびちゃんなの♪



090217-2.jpg
ちびちゃん、これから おもしろい顔をするから、見ててちょうだいなのよ!



せ~の~



090217-3.jpg
むにっ



090217-4.jpg
ニャハハハハハハッ! おもちろいっ?
ねぇねぇ、おもちろかったでしょ?ニャハニャハ♪




090217-11.jpg
次はね、ちびちゃんのヒミツなの。
てか、前にもお見せしたた事があるから、
ほんとはヒミツでもなんでもないなのだけど・・・




090217-5.jpg
ちびちゃんってね、こんなふうにまぁるくなって寝んねすると
白猫ちゃんの模様が現れるなのよ。




090217-6.jpg
ほら、写真を縦にして見ると白猫ちゃんそっくりなの~
でも今回の白猫ちゃんの顔、ちょっとひょうきんになっちゃった~




090217-8.jpg
ニャハハハハハハ・・・おもちろ~い!
も~、ちびちゃん 笑っちゃうなのよ、ニャハハハハハ♪



なにが可笑しいのか、ひとりでバカウケしているちびたなのでしたヾ(^^;)

箸が転がっても可笑しい年頃なのでしょうか?14歳って(*^m^*)

かーちゃんとしては、ちびたの その大笑いしているように見えるあくび顔が
一番面白いんですけどね(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


2006年3月12日のシャー坊。

090217-9.png
にゃはっ♪



いつも笑っているような顔したゴキゲンお坊ちゃまクンでしたよ (*^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私もバカ受けしましたよ~
白猫を飼っていたんですね、ちびちゃんは。
楽しそうに笑っているちびちゃん、そうですよ、箸がころんでもおかしいお年頃なんですね。?
シャー坊の笑顔、ほんわ~りと可愛い!
2009/02/17(火) 21:41:25 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わー白猫が。。。ホントだぁ。すごい。。
あれれ???
ちびちゃん箸が転がってもおかしいお年頃なのん???
シャー坊~ホントいつもあどけなくて
いつもまん丸な目で。。もこもこで。



2009/02/17(火) 23:25:21 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ちびたちゃ~ん、いっぱい笑わせてもらいましたよ~(^▽^)
『むにっ』のお顔、味がある~~。
ちびたちゃんはいろんな事ができるんですね~。
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、今日も元気だね♪
白猫ちゃん、すご~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
素敵なお昼寝仲間がいるんですね。
2009/02/18(水) 01:35:24 | URL | 順梟 #-[ 編集]
「むにっ」のお顔は、鼻に皺が寄ってますね。
箸が転がっても可笑しい、お嬢さん!
そのお顔、確かに笑えますよ♪
そして、ちびたちゃんったら、白猫ちゃん
飼ってたのねぇ~!素敵~!
私、むにっのお顔が一番好き!!(笑)

シャーちゃんって笑い顔だったね♪
2009/02/18(水) 15:59:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
あはは~、ウケていただけて嬉しいです~♪
そうなんですよ~、丸くなった時限定で白猫ちゃんが現れます。
でも、ちょっと体勢変えただけでイノシシとかにも
見えちゃいますけどねぇ(笑)
14歳は中学生の年頃ですからね(人間で言えば、ですが^^;)
箸が転がっても可笑しいみたいですよ、これが!(笑)

★micさん
白猫の模様、これがちょっとした自慢なんですね、飼い主の(^^ゞ
14歳と言えば中学2年生ですからね~(人間で言えば ^^;)
箸が転がっても可笑しい年頃はまだまだ続きます(笑)
シャー坊のあどけない表情、思い出しますねぇ。
本当に明るい子でした^^

★順梟さん
ちびたの笑い顔を見ただけで笑っちゃいますよね~(*^m^*)
実は『むにっ』も あくびした時の顔なんですよ。
慌ててシャーッター切ったらあんな顔に写っちゃってました(笑)
白猫ちゃん、ちゃんとしっぽが付いてるところが
なかなかやるなぁ と思いませんか?(笑)

★サスケのママさん
寄ってますねぇ、鼻に皺(笑)
あくびが終わりかけたところなのですが、
顔も微妙に曲がっちゃって、面白い顔に撮れました^^
白猫ちゃん、可愛いでしょ~?
これはちょっと(飼い主の)自慢の模様なのですよ。
でも、「むにっ」が好きなのね(笑)
2009/02/20(金) 01:07:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック