虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 落ちるぅ~~~!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
暖房ボイラーの上で眠るちびた。

090219-1.jpg
く~か く~か・・・

相変わらずお気に入りの寝場所です。


090219-2.jpg
すぴ~

暖かくて気持ち良いんだね~^^


090219-3.jpg
だらん・・・

あらま~、首を落としちゃって、ダレてるね~ヾ(^^;)

そんな格好で寝てたら、頭に血が下がっちゃうよ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


090219-4.jpg
す~ぴ~ す~ぴ~

ありゃっ、こりゃ完全に熟睡してるわ(^^;)


090219-5.jpg
ずり・・・

って ちびちゃん、だんだんずり落ちて来てるけど大丈夫?


おーい、危ないよ~!


このままじゃ落っこちちゃうよ~(・ω・A;)アセアセ


090219-6.jpg
ずりずりずり~~~っ


危ないってばぁ~


ちびちゃん!!


お~ち~る~~~っ



090219-7.jpg
ぼぉ~~~っ・・・


危機一髪のところで抱き止め、床に下ろしましたが、

何が起こったのか気付いていないちびたは、

床に座ったまま半分寝てました(笑)

なので、もう1度ボイラーの上に乗せてあげたら


090219-8.jpg
くぴ~

何事もなかったかのように、すぐに寝息をたてて眠ってしまいましたとさ(笑)

めでたし めでたし♪

落っこちなくて良かったねっヾ(^^*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

2007年3月19日のシャー坊。

090219-9(07.3.19)
ぼ~~~っ・・・

やはり寝起きで ぼ~っとしてました。

090219-10(07.3.19)
しゅぴ~・・・

と思ったら、そのまま横になって2度寝しちゃいました~ヾ(^^;)


シャー坊も なかなかのネボスケだったよねぇ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん危ないですよ!v-356
暖かくて気持ちが良かったんですね。
室内飼いの猫ちゃんは別に気をつける環境でも無いものね。
幸せな寝姿~~e-319
シャーくんのネボスケなお顔が可愛いです。
2009/02/19(木) 22:39:12 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
あはははっ
もう~ちびちゃんったら~よだれが出てますよ~
どんな夢みてたのかしらね。
きっと、すっごくやわらかい楽しい夢だろうな~でないとあそこまで寝てられんものね。
シャー坊もポワ~ンとした顔しちゃって、美味しいものでも食べた夢みてたのかな?
2009/02/19(木) 23:10:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
はらはらでした
どきどきして、見てました。
傍で見てる気持ちでした。
お部屋も暖かく、ボイラーも毛布で丁度いいのですね。
北海道の寒さもボイラーで部屋の中はポカポカ・・・
ここまで、下向きになっても落ちないって熟睡の深さが解る気がします。でも落ちなくて良かった・・・ぼーっとしてるの可愛いな~

シャーくんのふわふわを、思い出しました
2009/02/20(金) 00:56:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびちゃんのイラストを描いて私のブログにアップしました。
勝手に描いて、アップしてしまいました事、ごめんなさいね。
でも、いつか描いてみたかったので・・・
ちびちゃんのほんわかとした雰囲気がうまく出せなくって~
もし、よかったら見てもらえますか~?
そしてお気に入られましたらお持ちかえり下さってね。
2009/02/20(金) 13:54:27 | URL | ムクムク #-[ 編集]
えぇぇぇぇええええ~~~~@@;
ちびちゃん、これは危なすぎますよぉ~~~@@;
頭に血が昇るのも心配だけど、そのままドテッと完全に怪我がぁ~~~@@;
間一髪でセーフだったのですね。
お薬もられてるので、仕方ないんだろうけど、ちびたちゃんの度胸もすっごいわ(笑)
もしも、落ちる時に目が覚めたらどうなるんだろう?
びっくりするのかな?
猫さん特有の、クルリンと回転して足からちゃんと降りられるかな??
あぁーーすごく気になってきちゃいました(笑)

シャー坊もぼけぇ~っと可愛いのぉ~^^
2009/02/20(金) 17:46:31 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
すごーい、ちびちゃん、大物~(≧∇≦)
でも見ている方はドキドキですよね。
ちびちゃーん、そんなに気持ちいいの、そこ?
ちょっとおすそわけして~な~♪
2009/02/20(金) 22:41:49 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おちそうでおちないのが猫さんですけど、
見ていてはらはらしますよね。

本日(あ、昨日ですね)、お願いしておりました署名が締め切りとなりました。
リンク、署名集め等、ご協力ありがとうございました。
愚息ダイナ君ともども深くお礼申し上げます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/02/21(土) 00:22:12 | URL | お狂 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ニャン子さん
ほんとそうですね。
ちびたは生まれた時から飼い猫なので
警戒心が全くないんですよね~。
なのでいつもぐっすりなんです^^;
ちびたが落ちないように気をつけなければならないのは
飼い主の方ですよね f(^_^;)

★ムクムクさん
本当に、ちびたは無防備と言うか、のん気と言うか・・
警戒心がないばかりに、逆に危険にさらされる事が多々あります(^^;)
たぶん、何かあったら飼い主が必ず助けてくれると思っているのでしょうね~^^;
そして夢はほとんどおいしい物を食べている夢を見ていることでしょう。
もちろんシャー坊もね(笑)

★ユーミンさん
部屋の中も暖かいですし、ボイラーの上も適温なので
ぐっすり熟睡してしまったみたいです^^;
それにしてもこのまま放っておいたら間違いなくまっ逆さまに落下でしたね~。
これからはボイラーの上でちびたが寝ている時は
下に座布団かクッションを敷いておく事にしますよ^^;

★ムクムクさん
ちびたのイラスト、とっても可愛く描いてくださって
ありがとうございます~♪
早速絵を持ち帰らせていただき、お宝フォルダに保存させていただきました(*^^)v
あんまり嬉しかったので、トラキチとーちゃんに教えたら
知らない間に見に行って、何度もコメントした挙句
図々しいお願いまでしているようで、申し訳ありません~m(_ _)m
トラキチには私がチョメヾ(-"- )しておきますので・・・。

★風恋華さん
ねーっ、危ないですよね~(^^;)
このまま頭からまっ逆さまに落ちたら・・と思うと冷や汗ものです(;^_^A アセアセ・・・
完全に爆睡していたので、たぶん落ちるまで気が付かないでしょうね~。
だって、ソファの背もたれの上に寝ていて、そのままドテッと落ちた事が
2~3回ありますから~^^;
ボイラーはソファよりも高さがあるので、気をつけなくてはいけませんね。
これから、ちびたがボイラーで寝ている時は
下に座布団を敷いておく事にしますよ^^

★がるまあさん
いや、ほんとに・・喜んで写真を撮っていたのは良いけれど、
どんどんずり落ちてくるので慌てました~(;^_^A アセアセ・・・
ここ、ほんのりあったかくて気持ち良いみたいなんですよ~。
ミィちゃんにも貸してあげたい!^^

★お狂さん
落ちそうで落ちなさそうで・・ほっとくと落ちるんですよ、これがヾ(^^;)
ちびたは警戒心ゼロですからね~、
いつでも飼い主が助けてくれると思っているようです^^;

署名は少ない人数で、本当に申し訳ないのですが、
少しでもお役に立てれば幸いです。
お狂さん、引越しされたそうでお疲れ様でした。
どうぞ お疲れが出ませんように。
2009/02/23(月) 01:07:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック