虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お邪魔虫
2009年02月27日 (金) | 編集 |
雪かきスコップの柄の付け根部分がグラグラしていたので
トラキチとーちゃんが接着剤でくっ付けて壁に立て掛け、乾燥させていたら
いつの間にかちびたが隣に座っていました。

090226-1a.jpg
ぼ~っ・・・

また眠気が来ているようで、目がちょっとイッてます(^^;)


ちびちゃ~ん、なんでこんな所で居眠りしてるの?
眠いなら寝床に行って寝んねしたら?


090226-2.jpg
・・・・・。

と言っても返事は なし... ( ̄∇ ̄;)

って言うか、しっぽが取っ手に絡みついてますけど~(笑)

090226-3.jpg
クルリン♪

(*^m^*) ムフッ なんか可愛い♪

そうか~、雪かきスコップさんが好きなんだ~。
だからしっぽを繋いでるのね!^^


090226-4.jpg
・・・・・。

それとも雪かきのお手伝い してくれるとか?


090226-5.jpg
・・・・・。

・・んな訳 ないよね~、だって猫だから(笑)

で、そこにしっぽを乗せてるとラクチンなワケ?

090226-6.jpg
・・・・・


あーそうですか、うるさくして悪かったですねぇ。

かーちゃん、お邪魔虫?

はいはい、どーも失礼いたしましたっ! ( ̄∇ ̄;)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ご心配いただいていますちびたの目ですが、左目はかなり良くなったものの
右目が、目薬をさしてもなかなか改善されず、
この分だと もう1度病院へ行かなきゃダメかなぁ・・・と思っていたところ
今朝(正確には昨日の朝)になってようやく回復の兆しが見えて来ました!
大量に出ていた涙と目ヤニが少しずつ止まって来ているようなのです。

良かった~♪

これでまずまず一安心です(*´ο`*)=3

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました o(_ _*)oペコリ


ちびちゃん、ちょっと‘めんめを’開けて皆さんにお見せして!

090226-7.jpg


あ・・眠くて目が開けられないみたいです(笑)
決して具合が悪くて開かないわけではありませんよ~。

なんて、ほんとは右目がまだちゃんと開きませんが・・・(^^;)
でも、近いうちに治るでしょう。

後一息、ちびた頑張れ~!


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2008年3月6日のシャー坊>

090226-8(08.03.06a)

カーディガンに包まって寝ています。


090226-9(08.03.06b)

赤ちゃんみたいだね (*´ω`*)


l_w03.gif

★☆★ お知らせ ★☆★

先日ちびたの絵を描いて下さった『ねこのひなたぼっこ』のムクムクさんが、
なんと、シャー坊の絵も描いてくださいました!
トラキチとーちゃんがお願いしたら 快くOKして下さったんですよ~。
ムクムクさん、本当に良い人です~(ノ∀`*
どうもありがとうございました♪

ふわっふわで愛らしいシャー坊が『虹の橋』から帰って来ていますので
どうぞ皆さんも見に行って下さいねっ (*´ω`)/ 

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ふふふ、、、ドヨ~~~~ン!と
話しかけてもボヤ~~~~ン!笑
そんなに眠いならなぜ?スコップにクルリンと。。
そこに居るン?
だいぶ良くなった目が見えないんですけど!!!笑
☆シャーちゃんみて来ました。
そっくり~かわいいふわふわがシャーちゃんですね。
2009/02/27(金) 19:22:11 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
あらあら・・。ちびたちゃんこの間の靴下、
投げ返した勢いはどこへ?(笑)
尻尾はどうしたんでしょう。どんな意味があるのかなぁ?
ちびたちゃんに聞いてみたいにゃぁ~♪

ちびたちゃんの絵に、シャーちゃんの絵。
どちらも、可愛くてそっと、手で触ってきました。

雪かきスコップ、壊れるくらい雪かきに
励まなきゃならないんですねー。
もう、降らないで欲しいですけどね・・・。
2009/02/27(金) 21:27:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん、まるで番人みたいだなぁ
と思って見ていたら。。。
あははは(⌒▽⌒)しっぽクルリン、こりゃまた可愛いわ~♪
そっか、おねむなのを我慢して、
おとーちゃんがせっせと直したスコップを見張っているのね。
おくるみシャー君、ほぉんと赤ちゃんみたいですね。
ムクムクさんの絵も良かったです。
思わず「おかえり~」って言ってました。
2009/02/28(土) 02:07:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびちゃん、まるで置物になってしまったようですね。
ほらっお土産屋さんでみる招き猫ぽくって(爆笑)
しかし、置物ではない証拠はあのシッポちゃんですよ~
みごとに主張したますね。「私よわたし!置物じゃ~ないでちゅ~」っていってました。
おめめ、少しは良くなったようで・・良かったですね。
2009/02/28(土) 21:53:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★micさん
何故か雪かきスコップの傍が気に入ったようで、
寝床へ連れて行っても、また戻って行ってドヨ~~ン。。。
しっぽも同じように巻きつけてました(笑)
残念ながらスコップはその日のうちに片付けられちゃいましたけどね^^;
シャー坊のイラスト、似てますよね~♪
本当に、毛がふわふわで触りたくなります(*^^*)

★サスケのママさん
眠い時と、目が冴えている時の差が激しいちびたです^^;
しっぽの意味、私も聞きたいけど、ちびたノーコメントでした(笑)

ちび・シャーの絵、見て来て下さったんですね。
シャー坊のふわふわ感、ほんと、触ってみたくなりますよね~。

雪かきスコップはトラキチとーちゃんが、凍って硬くなってるところを
ガンガンやっちゃうのですぐ壊れます。
接着剤で直しても、またすぐ壊れるんですけどね~ヾ(--;)

★順梟さん
何故か分からないけれど、スコップの傍が気に入ったようで
何度も隣に座って居眠りしてました。
しかも毎回しっぽを絡ませて・・・意味分かりませーん(^^;)
スコップはその日のうちに片付けられたので、
今はもうすっかり忘れちゃったみたいですけどね(笑)
ムクムクさんの絵、あたたかくて優しくて良いですよね~。
シャー坊のフワフワ感・・ちょっと感動でした(゚ーÅ)

★ムクムクさん
あはは、そうそう!置物みたいですよね。
こっくりこっくりしている「眠り猫」の!
雪かきスコップとセットで、しっぽ巻きつけて・・
こんなのありそう!想像が膨らみます(笑)
目は、かなり良くなりました。
もうお目々パッチリで、眼力が戻って来ましたよ(*^^)v
2009/03/02(月) 01:10:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック