虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 舌チロちびた
2009年03月01日 (日) | 編集 |
090301-1.jpg
良くなったなの♪


ちびたの目、ほぼ完治しました!
もう涙も目ヤニも出ていません^^
‘めんめ’も パッチリ開けられるようになりましたよ(*^^)v

良かったね♪ 良かったね♪

090301-2.jpg
うん、良かったなのよ♪


って、アレ?

もしかしてちびちゃん、舌がちょびっと出てません?


090301-3.jpg
え?・・・

あらら~、やっぱり出てる~(^m^ )クスッ

舌チロだ~、ちびちゃん 舌チロになってるよ!(*´艸`)クスクス


090301-4.jpg
ん~?チロってなぁに?

舌舌っ、舌だってば~~~( ̄m ̄*)むぷぷぷ


090301-5.jpg
???


舌がチロッと出ている事に全く気付いていない オマヌケなちびたなのでした(笑)

まっ、そのうち気付いて引っ込めるでしょうヾ(^^*)

と、思っていたら


090301-6a.jpg
?????


とーちゃんに抱っこされてもまだ気付いていませんでした~(笑)

ほんとにも~、オトボケちびちゃん 笑わせてくるんだから~ヾ(^^;)

おまけに 重ねた‘手って’もカワユスな (*´∀`*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年2月16日のシャー坊>

寝ているシャー坊に一言。

「シャーちゃん、カリカリ食べる?」

090301-7(07.2.16)


090301-8(07.2.16)
いただきましゅ!


一瞬で起きてました(笑)

カリカリには目がなかったね、シャー坊!ヾ(^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、いつものぱっちり魅惑のおめめに戻りましたね~(^^)
良かった良かった♪
雪かきさんの添い寝が良かったのね、きっと~(=^m^=)
お手手かさねて舌チロで無邪気が顔してるちびちゃん、
こっちまでハッピーになってきますね~!
2009/03/01(日) 16:57:17 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ちびちゃん、良くなって本当に良かったね~♪
人間でも目の具合が悪かったら落ち込みますよね。
本当に良かった・・・。

シャー坊もカリカリには目が無かったんですね。
うちのキー坊もカリカリ音には超敏感です!(笑)

2009/03/01(日) 18:48:15 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あっ、ちびたちゃん、お目々治ったんだ!
良かったね~♪
にゃんこの舌チロ、可愛いですよね。v-398
2009/03/01(日) 20:49:28 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
こんばんわ ご無沙汰です

目がぱっちりと舌チョロが特徴のちびたちゃん
目目治ってよかった

ちびたちゃんのイラストを描いています
もう少しで完成です

2009/03/01(日) 21:06:14 | URL | カン #-[ 編集]
ちびたちゃん、舌チロ、可愛いね♪
猫さんの舌チロって、愛らしいですよね。
おまけに、お手手の組み方がなんとも言えず、
愛らしいこと♪
ちびたちゃん、この頃とっても、甘えんぼさんに
見えます。お目目も治ってよかったよね、ちびたちゃん。

シャーちゃんはカリカリが好きだったのですね~。
2009/03/01(日) 21:31:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん良かったです。
うちがだんだん怪しくなって来ました。涙
☆舌~ほんとに忘れてるくらい出ているときありますよね。
それがなんともかわいいんですよね。。
☆シャーちゃん~うちもごはんって言葉は
一番で覚えました。。シャーちゃん目が寄ってますが。。笑
2009/03/02(月) 22:02:53 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
よかった~
大きなめんめを思いきり大きくしたちびちゃん。こぼれちゃうよ~って思ったら・・お口から舌がこぼれてましたね。

良い子ですね、シャー坊は かりかりが好きだったなんて!
かりかりって音を立ててたべるシャー坊がみえますよ。
2009/03/02(月) 22:50:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
良くなってよかったですね~。
舌チロかわいい~
気付かなくても全然OK♪
だって、可愛いんだもん!
2009/03/02(月) 23:24:42 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★がるまあさん
はい、目が良くなったかと思ったら舌チロで・・(笑)
ま、舌チロは病気じゃないし、可愛いから大歓迎ですけどね^^
おまけに手まで重ねてサービスしてくれちゃって、
心配かけたお詫びのつもりでしょうかね~?(笑)

★こうちゃん
そうですねぇ、人間だって結膜炎は辛いですよね~。
しょっちゅう目薬さされたり、目を拭かれたりしたのも
ストレスになったことでしょう。
治って本当に良かったです~♪

シャー坊はカリカリ派だったので、缶詰食べるの超遅かったですよ(^^;)

★たうりん@猫夢中さん
ありがとうございます!治って良かったです♪
にゃんこの小さくてピンクの舌、たまりませんね~(*´∀`*)

★カンさん
イラスト、ありがとうございます~ ゜・。+(´∀`)+。・゜
舌出してるオトボケ顔が、笑っちゃうくらい可愛いですね^^
カンさんのイラストは、まるで写真のように緻密で精巧に描かれていて
ほんと素晴らしいです!
またまた宝物が増えました。
壁紙にもしましたよん(*^^*)♪

★サスケのママさん
ちびたはシャー坊がいなくなってから
とっても甘えんぼになりました。
ひとりになって、やっぱり寂しいのかな?
それとも今まで半分ずつだった飼い主の愛情を
全て独り占め出来るようになって嬉しいのかな?
う~む・・・たぶん後者でしょう(^^;)

★micさん
あらら~、ターボくん・みっちゃん お目々大丈夫でしょうか?
何とか持ちこたえてくれると良いですねぇ・・・。
ちびたって、舌のしまい忘れ、よくあるんですよ~。
オマヌケなのか、そそっかしいのか よくわかりませんが、
可愛いから まっ、良いでしょう(笑)

シャー坊はカリカリを注目し過ぎて 目が寄っちゃいました~(=^m^=)

★ムクムクさん
目が治ったと思ったら、舌が出っ放しになってしまいました~(^^;)
ま、舌が出てるのは病気じゃないから良いですけどね、可愛いし(笑)

シャー坊のカリカリの食べ方、可愛かったですよ。
カリカリカリ・・って、 味わいながら食べてる感じでした^^

★neko-nyannkoさん
ありがとうございます♪
舌チロ、気付かなくてOKですよね。
むしろ気付かないで欲しい!(笑)
でも、舌が乾いてしまわないのか・・
ちょっと気になります(^^;)
2009/03/05(木) 01:06:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック